スポンサードリンク

ムンチェウォンのプロフィール

ムン・チェウォンさん

ムン・チェウォンさん

生年月日:1986年11月13日
出生地:大邱広域市
身長:168cm
体重:49kg
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞
特技:歌、美術、演技
好きな花:コスモス、バラ
好きな色:ベージュ、茶色
好きな食べ物:スパゲッティ
好きな映画:「タイタニック」「Love Letter」
好きな季節:秋
学歴:秋溪芸術大学西洋画科
所属:ナム・アクターズ

韓国の女優。
2007年の作品であるSBSシットコム「走れサバ!」にてデビュー。

ムン・グニョンさん主演のドラマ「風の絵師」に出演した事がきっかけでブレイク。
その後も大ヒット作であるドラマ「姫の男」や映画「最終兵器 弓」に出演し一躍トップ女優の仲間入りを果たしました。


「走れサバ!」のオーディションでは、前日に枕元に置いたアロマキャンドルが顔に落ちてきてやけどを負ってしまったものの、包帯をぐるぐるに巻いて挑戦し合格したというエピソードもあるようです。

ムンチェウォンさんの性格とは?

ムンチェウォンさんはどのような性格の持ち主なのでしょうか?

不愛想であると明かしたムンチェウォンさん

不愛想であると明かしたムンチェウォンさん

映画「その日の雰囲気」に出演したムンチェウォンさんは、演じるにあたって監督に"自然ににじみ出る可愛らしさ"を求められたとのこと。
自身の性格について「あまり愛嬌がある方ではない。生活の中でも細かくないし、多少無愛想」と答えるムンチェウォンさんは、難しいと感じたようです。

自分に自信がないというムンチェウォンさん

ムンチェウォンさんは、内気で内向的な性格のため人と目を合わせられないのだとか。
ドラマなどでは堂々とした演技も見せるため、意外な一面ですよね!
さらに劣等感も抱えていると10asiaのインタビューで明かしたこともあるようです。

実は、私はあまり自分に自信がありません。演技は自信を持ちたくてやっています。私もいつか自分の全てを愛し、誰よりも自分を大切にしたいと思っています。そのように自分を好きになるためには劣等感を克服しなければならないと思います

「私の顔は平凡?」

目鼻立ちや清らかな雰囲気がキム・ヒソンさんに似ていると言われているというムン・チェウォンさん。

ムンチェウォンさんに似てる?

ムンチェウォンさんに似てる?

韓国の女優であるキム・ヒソンさん。


確かに、雰囲気や顔のパーツに近い雰囲気を感じます!

しかしムン・チェウォンさんはその評価について手を横に振り「私の顔は平凡な方です」と否定しているのだとか。
ムン・チェウォンさんは謙虚なようです。

恋愛については”外見より中身”

また、恋愛ついては”知らないうちにはまっていくタイプ”とのこと。
どのように男性を見ているのか、詳細にインタビューに答えてくれています。

男性を見るとき、一番最初に見るのはどこかと聞かれると性格と答えますが、一番最初に見えるのはどこかという質問には外見だと答えるしかありません。外見の中でも眼差しを見ます。眼差しが澄んでいるのか、濁っているのか(笑) 数回見ているとその外見ではなくても自分が好きになれるかを考えます。
外見を見なくても、相手についてもっと知りたいと思えるか、この人が愛されるだけじゃなくて、愛することをしてきたのか。そんなものを見るようになります

中身に重きを置くという価値観のようです。

ムンチェウォンさんの熱愛報道について

熱愛報道があまり多くないムンチェウォンさん。
ドラマの共演者の方と熱愛報道が出ることはあるようですが、いずれも信ぴょう性は低く、またムンチェウォンさん自身も熱愛説を否定しています。

パクシフさんと共演し、熱愛説が浮上

ドラマ「王女の男」にて共演したパクシフさんと熱愛説が浮上したことがあるムン・チェウォンさん。

パク・シフさん

パク・シフさん

生年月日:1978年4月3日
血液型:B型
身長:182cm
体重:70kg

演技力に定評があることで知られる韓国の俳優。
テレビドラマ「家門の栄光」ではSBS演技大賞の特別企画部門で演技賞を受賞し、ドラマ「王女の男」では男性最優秀演技賞・ベストカップル賞・人気賞を受賞しています。

ドラマ「王女の男」内でキスシーンがあり、パクシフさんがムンチェウォンさんとのキスシーンについて「とても息が合った」と答えたため、熱愛説が深まったようです。

しかし熱愛の証拠があるわけではなく、あくまでの噂の範囲内で、実際は仲の良い共演者のうちの一人だったのではとも言われています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

チョンジヒョンが結婚!夫・子供・現在について総まとめ

チョンジヒョンさんは2012年に小学校の同級生と結婚しています。旦那であるチェ・ジュンヒョクさんについてなど…

tomo1234 / 151719 view

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 28049 view

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 44648 view

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 22072 view

Pristinメンバー人気順TOP10ランキング!プロフィールや画像も総まとめ

2019年に解散した韓国アイドルグループ「Pristin (プリスティン)」。I.O.Iとして活躍していたメ…

tomo1234 / 5928 view

ソンイェジンの現在!結婚観や理想の旦那像&熱愛彼氏も総まとめ

子供のころから可愛いと評判の韓国女優ソンイェジンさん。仕事が順調なためなかなか結婚には結びつかないようですが…

tomo1234 / 13778 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6446 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9883 view

ファンが厳選!ソン・ヘギョ出演の映画&ドラマおすすめ9作品をご紹介

韓国で人気の女優ソン・ヘギョ。モデル出身で抜群のプロポーションと美貌を持つソン・ヘギョが出演した映画とドラマ…

イチコ / 8179 view

TWICEミナの彼氏はGOT7のベンベン?熱愛疑惑のその後起きた「殺害予告」騒動も総…

TWICEの日本人メンバーであるミナさんの彼氏はGOT7のベンベンさんではないかと言われています。熱愛疑惑が…

tomo1234 / 30539 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12710 view

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 7454 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 11577 view

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 5021 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);