スポンサードリンク

イヒョリのプロフィール

イ・ヒョリさん

イ・ヒョリさん

生年月日:1979年5月10日
出身地:韓国・忠清北道清原郡江外面五松里(現・忠清北道清州市興徳区五松邑)
身長:167cm
体重:48kg
宗教:キリスト教
趣味・特技:芝居、絵を描くこと
学歴:国民大学校演劇映画科

女性4人組グループ<FIN.K.L(ピンクル)>のリーダーであり、2003年からはソロシンガーとしても活躍しています。
番組MCやCM出演、ドラマ「三つ葉のクローバー」では主人公を演じるなど多方面で活躍しています。

イヒョリが2013年にイサンスンさんと結婚

結婚した2人

結婚した2人

スモールウエディングが話題に

スモールウエディングが話題に

イヒョリさんは自身が着用したウエディングドレスについて明かし、なんとそれが以前にタイで購入した10万ウォンのドレスであるとのこと。


大スターながら、スモールウエディングだったことで話題になったようです。

結婚するなら小さく、静かにしたかったというイヒョリさん

結婚するなら小さく、静かにしたかったというイヒョリさん

自身のTwitterでも「両家の両親と兄弟だけが集まった席で一緒に食事をしながら顔合わせを兼ねた結婚式をする予定」と報告しており、派手な結婚式を望まないことを明かしていました。


そのため結婚日時をベールに包み、大勢のセキュリティ要員を配置しながら、秘密裏に結婚式を行ったとのこと。




また結婚式の会場は済州島の自宅だったようです。

夫であるイ・サンスンさんとの結婚理由についてイヒョリさんは自分と全然違うタイプであることを挙げているようです。

私は浮き沈みが激しい方だけど、夫は変わらない人なんです。いつもその場にいるような気がしていました。そして基本的に怒らない。私と全然違う。そして私は男性的な面が多いけれど、夫は女性的。そういうところがよく合ったんだと思います
自分が浮気するかもしれないと不安だったというイヒョリさん

自分が浮気するかもしれないと不安だったというイヒョリさん

「ラジオスター」に出演した際にイヒョリさんは「浮気するんじゃないかと思って結婚を迷っていた」と語り、周囲が夫であるイサンスンの話だと思っていると、「あ!私がってこと」と答え、スタジオは笑いに包まれたというエピソードがあったようです。

結婚したのはマイレージのため?

結婚したのはマイレージのため?

韓国で放送された「ヒョリの民泊」に夫婦で出演し、イサンスンさんが「済州島に来て住んでみたかったんだけどお金も稼がないといけないし、それで悩んでいた」と話すと、イヒョリさんは「それで私と結婚したのではないでしょうね?」と返し、イサンスンさんはこれに「君とは(飛行機の)マイレージを使ってみたかったんだよ」と返答し、笑いを誘ったというエピソードが。

イヒョリさん夫婦は、生計を立てているのはイヒョリさんの方のようです。

イヒョリさんの夫について

イ・サンスンさん

イ・サンスンさん

音楽プロデューサーでギタリスト。
1999年にバンド「ローラーコースター」としてデビューを果たしました。
2007年には第4回韓国大衆音楽賞で最優秀モダンロックシングル賞を受賞した経歴も。

多数の映画OSTの制作にも参加し、音楽界と映画界を股に掛けるシンガー・ソングライターとしても知られています。

生年月日:1974年8月25日
生まれ:大韓民国
学歴:アムステルダム音楽院

2011年に正式に交際をスタート

二人は2011年7月に、遺棄動物を助けるための曲「覚えて」を制作しながら互いに好感を持ち、恋仲に発展したと言われています。
実は以前に歌手であるユン・ジョンシンさんが2人を紹介したことがあったものの、その時には恋心は芽生えず、「覚えて」の制作で再び再開した際に交際に発展したのだとか。

イヒョリさんがした勘違いとは…

イヒョリさんがした勘違いとは…

夫であるイ・サンスンさんと初めて一緒にお酒を飲んだ際に、イ・サンスンさんの心臓音がドキドキと波打っていたことが、自分と一緒にいることで緊張して高鳴っているのだと思ったというイヒョリさん。

しかし、実際にはイ・サンスンさんはお酒を飲むといつも心臓がドキドキと高鳴るようで、イヒョリさんの考えは勘違いだったのだとか。

しかし、結局のところイヒョリさんへの恋に落ちたというイ・サンスンさん。

映画を観ている最中ドキドキしていたと語ったイ・サンスンさん

映画を観ている最中ドキドキしていたと語ったイ・サンスンさん

夫であるイ・サンスンさんは、2人は初めて一緒に観た映画について回想した際に「映画を観ていた際中、イ・ヒョリのせいで心臓がドキドキしていた」と明かしました。
それを聞いていたイヒョリさんも満足そうな笑顔を浮かべたとのこと。

ラブラブですね~!

愛犬と一緒に

愛犬と一緒に

生まれ変わっても夫と結婚したいと語るイヒョリさん

生まれ変わっても夫と結婚したいと語るイヒョリさん

「ハッピートゥギャザー3」にゲスト出演した際に、「生まれ変わってもイ・サンスンと結婚したい」「それが私の願いです」と語ったようです。

イ・サンスンさんへの強い愛情を感じますよね!

さらに、イ・サンスンさんに対し並々ならぬ愛情を語っているイヒョリさん。

「正直、彼氏とはたくさん付き合ったことがあります。みんな好きで、愛していたけれど、本当にとても愛して、会いたいという、そんな感情までは知らなかった。でも、イ・サンスンは違う。ずっと会いたくて切なくて、今も会いたい。家族だからそうなのかな?」

しかし、時にはすれ違うことも

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEに日本人メンバーがいる理由!本名・プロフィール・韓国語レベル・韓国の反応ま…

TWICEには3名の日本人メンバーが在籍しています。ミナ・サナ・モモがTWICEのメンバーに選ばれた理由と韓…

cibone / 5771 view

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP79【2024年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP79をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 27658 view

韓国RAINBOWメンバーの人気順ランキングと解散理由!プロフィールも総まとめ

日本でも人気曲「A」などで知られ、活躍した韓国の女性アイドルグループ「RAINBOW(レインボー)」。201…

tomo1234 / 18838 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8227 view

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 10012 view

パクシヨンの夫と子供情報!現在は離婚訴訟中・結婚生活も総まとめ!

韓国の女優であるパクシヨンさんの結婚した旦那様や子供さんについてまとめました。また、突然パクシヨンさん夫婦が…

tomo1234 / 13362 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4290 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムソウンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在の恋人も総まとめ

キムソウンさんは韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演時、ソンホジュンさんと熱愛疑惑が浮上し話題と…

tomo1234 / 9689 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 22356 view

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 3247 view

韓国LADIESCODEメンバー人気順TOP3ランキング&プロフィールまとめ!

元々は5人組だったものの、現在は3人で活動中の韓国のアイドルグループ「LADIESCODE(レディースコード…

tomo1234 / 4675 view

キムテヒが結婚!旦那はRAIN(ピ)で現在は子供も!情報まとめ

韓国の女優キムテヒさんの結婚についてまとめました。現在は旦那であるRAIN(ピ)さんとの間に子供を授かったの…

tomo1234 / 56582 view

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 19542 view

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 27966 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);