スポンサードリンク

ユンウネのプロフィール

ユン・ウネさん

ユン・ウネさん

生年月日:1984年10月3日
身長:168cm
体重:48kg
血液型:O型
好きな食べ物:アイスクリーム、ピザ
趣味:プリクラ、手紙
宗教:キリスト教

韓国の女優。
1999年に人気ダンスグループBaby V.O.Xの追加メンバーとして歌手デビューを果たし、2005年に脱退。
その後は女優として活躍しています。

ユンウネさんの子供時代がかわいい!

幼いころの写真が公開されているユンウネさん。
かわいいと話題のようです。

幼少期と寝顔が同じ?

幼少期と寝顔が同じ?

ドラマ「コーヒープリンス1号店」で見せた寝顔と幼少期の寝顔が同じであると話題になったようです。

ファンは「純粋な姿が見ていて楽しい」などの反応を見せているとか。

かわいい子ですね

かわいい子ですね

ファンからは「幼いころからかわいい」と評判のようです。

ユンウネさんの性格について

ユンウネさんの性格について調べると、真面目で気さくだという人柄が浮かび上がってきました。

自分は完璧主義者だというユンウネさん

性格や演技においても完璧主義者だというユンウネさん

性格や演技においても完璧主義者だというユンウネさん

自分を大きく変えようとしたり、色々と多く考える部分があるというユンウネさんは自身のことを完璧主義者であると語っているようです。

それが影響しているのか、インタビューなどで本意ではなく自分の言動が騒ぎを起こすこともあり、インタビューでは心が重くなることがあるとのこと。
細かく考える性格なのかもしれませんね。

また、演技に関しても「いつも演じる度に物足りない」と話し、自分自身に良い点数は付けられないとコメントしていたユンウネさん。
「完璧に演じたいです」とも語り、完璧主義な一面をインタビューで見せていたようです。

共演者はユンウネさんについて「気さくな人」

ユ・スンホさんが「性格も気さくで好感が持てるタイプ」と証言

ユ・スンホさんが「性格も気さくで好感が持てるタイプ」と証言

ドラマ「会いたい」で共演したユ・スンホさんが、同ドラマの記者懇談会にて「僕はこれまで共演した女優の中でユン・ウネさんが一番好きだ」と話し、ユンウネさんの性格について「性格も気さくで好感が持てるタイプだ。気に入った」と語っています。

恋愛はいっそしないほうが楽?

ユンウネさんはインタビューにて自身の恋愛観についても語っていました。

恋愛ですか?いっそのことやらない方が楽です(笑) 実際、新しい人に出会う機会が多くないんです。あまり外で遊ぶ性格ではないので。昨年、一度遊んで見ようと決心してクラブに行きました。それが、面白くなかったんです。実は、どれほど気楽な仲だとしても男の人と二人では合わない方です。

外で遊ぶのは苦手だというユンウネさん。
クラブ遊びも苦手のようです。清楚な印象通りですね!
さらに、ゴシップを恐れて積極的になれない様子。芸能人ならではの心境ですよね。

誰が誤解するのかと心を決めて出て行っても、気楽になれないんです。もしかして自分がゴシップの題材になるのではと心配になります。誤解されるのが嫌なんです。
年下は男には見えない?

年下は男には見えない?

2013年のインタビューで年下は男には見えないと明言しているユンウネさん。
そのため9歳年下のユ・スンホさんとの恋人役での共演は不安だったようです。しかし、ユ・スンホさんが大人っぽい性格のようで結局は年の差を感じなかったようです。

年下は弟のように見えてしまうのかもしれませんが、ユ・スンホさんのように落ち着いた性格であればアリなのかもしれませんね!

以前は共演者との食事も躊躇していたというユンウネさん

ドラマ「会いたい」の共演者とのエピソードも

ドラマ「会いたい」の共演者とのエピソードも

ドラマ「会いたい」の共演者とのエピソードを語っていたこともあるユンウネさん。
普段は誤解されるのが怖くて、共演者とご飯を食べることに躊躇していたユンウネさんが今回は頑張って食事に誘ったとのこと。

以前は相手俳優からご飯でも食べようと言われたら、「どうしてご飯を食べようと言うんだろう。誤解されたいのかな」と思っていました。それが、ある瞬間から私がそう言っていました(笑)

ドラマを一緒に演じるにあたって親しくなったほうがいいと思い、「会いたい」の現場では勇気を出してユチョンさんとユ・スンホさんをご飯に誘ったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イジアの現在と子供情報!旦那ソテジとの離婚訴訟も総まとめ

イジアさんが結婚した旦那は歌手のソテジさんで、チョンウソンさんとの交際を宣言している中、離婚訴訟中であると報…

tomo1234 / 75368 view

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 48906 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13343 view

GFRIENDオムジに反日の噂!熱愛彼氏&性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるオムジさんはどのような性格なのでしょうか?また、反日ではないかとされる動画があ…

tomo1234 / 7741 view

TWICEナヨンは性格が悪くダヒョンをいじめている?不仲説を検証

TWICEのメンバーとして活躍するナヨンさんは、カメラに映ったふとした場面などから性格が悪いとされる噂や、ダ…

tomo1234 / 114608 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 24957 view

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 10976 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムミンジュはツウィに似てる!かわいいけど整形?画像で検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のビジュアルクイーンことキム・ミンジュの整形疑惑を検証!キムミンジュのTWICEのツ…

cibone / 17241 view

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 13126 view

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 11296 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 14328 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4295 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 8831 view

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 11440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);