スポンサードリンク

ハンヘジンのプロフィール

ハン・ヘジンさん

ハン・ヘジンさん

生年月日:1981年10月27日
身長:164cm
体重:48kg
学歴:ソウル芸術大学
血液型:A型
趣味:インターネット
特技:読書、ピアノ
宗教:キリスト教
韓国の所属事務所:namoo actors

韓国の女優。
日韓合作ドラマ「フレンズ」でイ・ドンゴンさんの妹役で出演し、デビュー。
06年、大ヒットドラマ「朱蒙(ジュモン)」で召西奴(ソソノ)役を熱演し、一躍トップ女優の仲間入りとなりました。

ハンヘジンさんの代表作

<ドラマ>
「フレンズ」(2002)
「ロマンス」(2002)
「1%の奇跡」(2003)
「ランラン18歳」(2003)
「英雄時代」(2004)
「頑張れ!クムスン」(2005)
「朱蒙(ジュモン)」(2006)
「温かい一言」(2013)

<映画>
「達磨よ、ソウルに行こう」(2004)
「男が愛する時」(2014)

2013年7月にサッカー選手であるキ・ソンヨンさんと結婚したハン・ヘジンさん。
キ・ソンヨンさんは8歳年下であるとのこと!

ハンヘジンさんがサッカー選手キ・ソンヨンさんと結婚

夫であるキ・ソンヨンさんのプロフィール

夫であるキ・ソンヨンさんのプロフィール

サッカー選手であり、ポジションはミッドフィールダー。
猿真似パフォーマンス騒動でも知られています。

生年月日:1989年1月24日
出身地:光州広域市
身長:186cm
体重:75kg

結婚して余裕を持てたと語るハンヘジンさん

結婚して余裕を持てたと語るハンヘジンさん

ハンヘジンさんはインタビューにて「いつも私の味方になってくれる同伴者、家族という存在がもっている力はすごい。以前は仕事しながらも、自らを悩ます方だったけれど、今はより一層余裕を持てるようになった」とコメントし、気持ちの余裕が持てるようになったことを明かしていました。

結婚4年目にはカップルグラビアも!

結婚4年目にてファッションマガジン「ELLE」によるカップルグラビア&インタビューが行われたハンヘジンさん夫妻。

「互いに傷つけないよう努力している」と語るハンヘジンさん

「互いに傷つけないよう努力している」と語るハンヘジンさん

インタビューでハンヘジンさんは安心できる家族を持ったことへの感謝と、夫であるキ・ソンヨンさんへの配慮の気持ちも明かしていました。

「常に一緒にいることはできない状況だが、どんな努力をしているか」という質問に対し、ハン・ヘジンは「特に言葉で傷付けるのはいけないと思う。互いに丁寧に振る舞おうと常に努力している」とし「夫がいて、娘がいること。安心できる家庭という垣根ができたことが最も幸せだ」と付け加えた。

また、時間と人生に対する考えも述べていたようです。

どんな時間を生きても、その時に合わせて柔軟に流れるべきだと思っている。すべての時間はそれぞれの意味があると思う。今も私たちの時間、この時に合わせて流れている

幸せそうな結婚生活も公開

夫キ・ソンヨンさんの仕事の関係でイギリスに滞在したハンヘジンさんが、イギリスでの日常を公開していました。

おいしそうですね

おいしそうですね

SNSでこちらの写真を公開しているハンヘジンさん。

「ホットク(日本のおやきの様な韓国のお菓子)を作ってくれたので、餃子を作った。シオン、お父さんが作ってくれたホットクです(笑)きれいでしょう?」という文章がともに掲載されていたとのこと。
楽しそうですね~!

ラブラブっぷりをアピール?ツーショット写真も多数

夫であるキ・ソンヨンさんが自身のインスタグラムにて夫婦揃った写真を公開していました。

美男美女ですね

美男美女ですね

夫のキ・ソンヨンさんが「久しぶりにヘジンと撮影 #ellekorea #jaegerlecoultre」という文章とともに公開したとのこと。

仲良しビジュアル夫婦

仲良しビジュアル夫婦

メディアからは"仲良しビジュアル夫婦"と評されていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP79【2024年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP79をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 27720 view

コヒョンジョンが逮捕?子供や離婚した旦那情報&現在まで総まとめ

コヒョンジョンさんが結婚した旦那は「新世界」の副会長チョン・ヨンジンさんで、電撃結婚ののち現在は離婚している…

tomo1234 / 21879 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8415 view

韓国Aprilメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画像付き

2015年にデビューし、愛らしい少女を意味するフリル(Pril)から名付けられたという韓国のガールズグループ…

tomo1234 / 6182 view

【K-POP】ダンスが上手い男性・女性グループ20選【韓国アイドル】

こちらでは数あるK-POPグループの中で特にダンスが上手いグループランキング20選を発表します!男性と女性ラ…

KUNOTAN / 12846 view

キムソヨンの現在!熱愛彼氏イサンウとの結婚や最近の様子まとめ

キムソヨンさんの熱愛彼氏は俳優のイサンウさんであることが知られています。二人はドラマ共演がきっかけで交際に発…

tomo1234 / 19616 view

元KARAニコルの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証!

KARA元メンバーとして知られるニコルさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ニコルさんとSHI…

tomo1234 / 19279 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 26560 view

不仲・解散説も!miss Aメンバー人気順ランキング&プロフィール総まとめ

中国でデビューしたのち韓国でも人気となった女性アイドルグループ「miss A(ミスエイ)」。そんなmissA…

tomo1234 / 10310 view

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6847 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 7120 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 10210 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 8850 view

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 3299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);