スポンサードリンク

ユジンのプロフィール

ユジンさん

ユジンさん

本名:キム・ユジン
生年月日:1981年3月3日
身長:160cm
体重:47kg
ニックネーム:パンダ
血液型:A型
宗教:キリスト教
好きな食べ物:寿司、スパゲティ、果物
趣味:ピアノ、運動、絵
所属事務所: C9エンタテインメント

女性3人組「SES(エス・イー・エス)」の元メンバーで、その後は女優としても活躍。
「Loving You」や「ラストダンスは私と一緒に」、「ワンダフルライフ」、「本当に本当に好き」「製パン王キム・タック」や「百年の遺産」など話題作に出演しています。

ユジンさんが2011年7月に俳優キ・テヨンさんと結婚

2009年にドラマ「恋人づくり~Seeking Love~」にてキ・テヨンさんと共演し、恋人関係に発展。その後2011年に二人は結婚となりました。

2014年10月には妊娠が発覚

ユジンさんが妊娠

ユジンさんが妊娠

2014年6月には、子供の計画を聞く質問を受けたキ・テヨンさんが子供について前向きな姿勢をみせる発言をしていました。

「そろそろ真剣に考えようと思っている。最近人間ドックを受けた。僕もユジンも元気だいう結果が出た」
「以前は娘が欲しかったが、今は息子でも娘でもいいから、元気な子が生まれて欲しい。子供は妻に似て欲しい。僕は以前から妻とそっくりな娘ができたら、二人のために何でもできそうだと思っていた」

その後10月にユジンさんの妊娠が発覚。そんな発言の矢先の知らせとなり、タイミングが良く整ったようです。
その後二人の間には、女の子が誕生しました。

夫キ・テヨンさんが誕生した娘の写真を公開

韓国で放送された「芸能街中継」に出演したキ・テソンさんが、誕生した娘さんの写真を公開したようです。

かわいいですね

かわいいですね

携帯電話に保存されていた娘さんの写真を公開したというキ・テヨンさん。


キ・テヨンさんは娘さんについて「妻に似るべきだと思って鏡をいっぱい見て、と言ったんですが、鏡じゃなくて僕だけを見ていました」と話し、笑いを誘っていたようです。

目がはっきりしていて可愛いですね~!

結婚5周年にはウエディング家族写真を公開

娘ロヒちゃんとともに記念撮影

娘ロヒちゃんとともに記念撮影

写真撮影の際、キ・テヨンさんは5年前の結婚式場へ戻ったように緊張したようすをみせていたのだとか。

また、ユジンさんと目を合わせると顔まで赤くして恥ずかしがる姿を見せたのだそうです。

結婚5年目ながら初々しいですよね~!

結婚7年目には夫婦で雑誌のグラビア撮影も

マガジン「InStyle」にて、人生初という夫婦での同伴グラビア撮影を行ったユジンさんとキ・テヨンさん。
お互いが気をつかい合いながら愛が溢れる雰囲気を作って、現場のスタッフから羨望の目が寄せられていたとメディアが報じていました。

素敵です

素敵です

本当に仲が良さそうですよね!

こちらも素敵

こちらも素敵

夫であるキ・テヨンさんは、
「私の人生は妻に会う前と後がずいぶん違います。本来はアウトサイダーだと自称するほど、世の中から閉じ込もって生きていました」
「ユジンに会ってからは、より他人に対する心もたくさん開いたし、性格も明るくなりましたよ。ポジティブな影響をたくさん受けました」
と語り、ユジンさんへの信頼を語っていました。

また、ユジンさんも「変わりなく努力して信頼を与えるために、お互いを配慮して過ごしている」と語り、夫婦で尊重し合いながら暮らしている様子を明かしていました。

何年たってもラブラブな様子を見せるユジンさん夫妻

二人はSNSなどでツーショット写真をよく公開しています。
結婚生活が5年を過ぎた後でも、変わらず仲睦まじいツーショット写真が公開されていました。

ラブラブなツーショット

ラブラブなツーショット

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

不仲・解散説も!miss Aメンバー人気順ランキング&プロフィール総まとめ

中国でデビューしたのち韓国でも人気となった女性アイドルグループ「miss A(ミスエイ)」。そんなmissA…

tomo1234 / 10292 view

TTポーズの意味は?実は流行ってない?乃木坂でも人気【韓国TWICE】

TWICEの「TT」のミュージックビデオ内で見ることができるTTポーズ。このTTポーズが乃木坂をはじめとした…

geinou_otaku / 6280 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 24258 view

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 19835 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8408 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9868 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 15219 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 16406 view

GFRIENDソウォンと彼氏の熱愛説や好きなタイプ&性格も総まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるソウォンさんはどのような性格なのでしょうか?また、彼氏との熱愛説か報じ…

tomo1234 / 12398 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 13415 view

GFRIENDオムジに反日の噂!熱愛彼氏&性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるオムジさんはどのような性格なのでしょうか?また、反日ではないかとされる動画があ…

tomo1234 / 7742 view

イチェヨンが目を整形?昔と現在の画像で比較検証

IZ*ONE(アイズワン)の実力派、イチ・ェヨンに目の整形疑惑が浮上!イチェヨンの昔と現在の画像を比較&検証…

cibone / 16348 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 4396 view

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP79【2024年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP79をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 27676 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);