スポンサードリンク

チェリムのプロフィール

パク・チェリム

パク・チェリム

本名:パク・チェリム
生年月日:1979年3月28日
身長:168cm
体重:48kg
学歴:ソウル芸術大学放送芸能科
ニックネーム:ゴリラ、満月
血液型:A型
理想のタイプ:自分の理想をはっきり持ち、心が温かい男性
好きな食べ物:ソルロンタン、ユッケジャン
趣味:音楽鑑賞、ビデオ鑑賞
特技:ピアノ、バレエ
所属事務所:sidusHQ

99年には“CMクイーン”と呼ばれ、多くのCMに出演し話題となったことも。
ドラマ「イヴのすべて」ではチャン・ドンゴンと恋するチン・ソンミ役を好演し、最高視聴率45.2%を記録する大ヒットに。

チェリムが2003年に歌手のイ・スンファンさんと結婚

2003年に歌手であるイ・スンファンさんと結婚したものの。2006年3月に離婚となりました。
離婚についての心境をチェリムさんは電子メールにて語ったようです。

私たちの結婚を祝福してくださった多くの方々に、もう一度頭を下げます。
別れた理由が気になる気持ちは分かっています。
その理由に対して、オッパと私は、今もこれからも、生涯傷ついた思いを抱いて生きて行かなければならないので、多くの方々と共有したくないことが、率直な私の心境です。
夫婦ではなくなりますが、これからもずっと、お互いのことが気になりながら慕わしく思って、暮すことでしょう。
イ・スンファンさん側も傷ついた心境を告白

イ・スンファンさん側も傷ついた心境を告白

イ・スンファンさん側もトークショー「ヒーリングキャンプ、うれしくないか!」の収録に参加した際、「離婚の痛みから2カ月間家を出ることができなかった」と傷ついた心境を告白していました。

しかしイスンファンさんは、チェリムさんとの離婚に関しさまざまな憶測が出た中「これ以上チェリムさんを困らせないでほしい」とコメントし、チェリムさんを尊重する意思を見せていました。
憎み合った末の離婚というわけではなかったようですね。

チェリムが2014年に中国俳優ガオ・ズーチーさんと結婚

中国CCTVドラマ「李家大院」で共演したことがきっかけとなり、ガオ・ズーチーさんと交際に発展。

その後2014年3月に交際を正式に認めました。

Weibo(中国版Twitter)を通じて交際を明かした二人

Weibo(中国版Twitter)を通じて交際を明かした二人

3月にそれぞれのWeibo(中国版Twitter)を通じて、交際の事実を明かしたというチェリムさんとガオ・ズーチーさん。

当時チェリムさんは「多くの方々から関心を寄せていただいて感謝いたします。私が夢見てきた春がやってきました。皆さんも暖かい春の日をお過ごしください」という書き込みを掲載し、交際について明かしたとのこと。
そして6月には結婚を発表し、同年10月に二人は結婚となりました。

ウエディング写真を公開

ウエディング写真を公開

2014年9月26日には、所属事務所を通じてウェディング写真を公開しました。

ウエディング写真

ウエディング写真

ウエディング写真

ウエディング写真

公開プロポーズを行っていたガオ・スーチーさん

北京の繁華街で公開プロポーズ

北京の繁華街で公開プロポーズ

2014年7月29日の午後5時、中国・北京の繁華街でガオ・ズーチーさんがチェリムに公開プロポーズをしています。


ガオ・ズーチーさんは真っ赤なバラの花束を用意し、チェリムさんにシン・スンフンさんの楽曲「I Beileve」を韓国語で歌ったとのこと。
そして、ひざをついて花束と指輪をチェリムさんに渡し、プロポーズしました。



そして指輪はガオ・ズーチーさんいわく「昔、ナポレオンが王妃にプレゼントした王冠模様の指輪だ」とのことで、最小5千万ウォンから最大数十億ウォンの値がついた指輪なのだそう!

結婚直前に家族ぐるみで旅行も

北京にて

北京にて

ガオ・ズーチーさんが自身のSNSにて、結婚直前である2014年の9月ごろ、チェリムさんとチェリムさんの母親とともに北京旅行を楽しむ姿を公開していました。

中国での写真

中国での写真

「今日チェリムの母親と一緒に天安門と古城(紫禁城)を観光しました。先祖の足跡に沿って歴史を感じ、学び、覚えながらたくさんの教えを聞きました。有意義な一日でした」という文章とともにこれらの写真を投稿。

中国での写真

中国での写真

結婚式の準備などで忙しい中、楽しく過ごしていたようです!

中国での結婚式の様子

2人は10月14日、中国の山西省太原で、家族や知人など限られた人だけを集めて結婚式を挙げたというチェリムさんとガオ・ズーチーさん。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEモモの本名や出身・過去などプロフィール総まとめ!日本語より韓国語が上手?

TWICEの日本人メンバーであり、韓国語を使うことが多かったためか日本語を忘れ片言になっていると言われるモモ…

tomo1234 / 8969 view

BLACKPINKメンバー人気順TOP4ランキング&プロフィールまとめ!日本でも大注…

日本で発売したアルバムが大ヒット!韓国以外でも活躍の幅を広げているアイドルグループ「BLACKPINK(ブラ…

tomo1234 / 4951 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19696 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12528 view

ムンチェウォンの彼氏情報!熱愛報道や結婚観・性格も総まとめ

韓国の女優ムンチェウォンさんに現在彼氏はいるのでしょうか?過去から現在までに囁かれた熱愛説や、ムンチェウォン…

tomo1234 / 11086 view

ハンヘジンの結婚した夫と子供情報!現在の様子も総まとめ

韓国の女優であるハンヘジンさんが結婚した旦那はサッカー選手のキソンヨンさんであることが知られています。現在も…

tomo1234 / 30647 view

韓国Sunny Hillメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィール&解散説も総ま…

元々は男女混合グループとしても知られ、韓国で人気となったSunny Hill(サニーヒル)。そんなSunny…

tomo1234 / 8576 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 28428 view

最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は、2017年最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介したいと思います。 韓国…

イチコ / 8778 view

TWICEサナの本名や出身など過去情報!韓国語が日本語並みに上手な噂も総まとめ

「TWICE」の日本人メンバーであるサナさんは、韓国語が日本語並みに上手だと言われているようです。そんなサナ…

tomo1234 / 18996 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 11342 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 7064 view

TWICEミナの本名や出身&過去情報!日本語より韓国語が上手な噂も総まとめ

TWICEの日本人メンバーであるミナさん。日本人メンバーは日本語より韓国語が上手とも言われていますがミナさん…

tomo1234 / 17646 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 12528 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);