スポンサードリンク

ソンテヨンのプロフィール

ソン・テヨンさん

ソン・テヨンさん

生年月日:1980年8月19日
身長:171cm
体重:50kg
学歴:祥明大学舞踊学科卒業
理想のタイプ:スタイルがいい人
血液型:A型
好きな食べ物:ハンバーガ、スパゲティ
趣味:モダンダンス、映画鑑賞

2000年ミスコリアで「美」を受賞した経歴を持つ、女優のソン・テヨンさん。
「純情」「リメンバー」「アイ・アム・セム」などさまざまな作品に出演し、2003年にはKBS演技大賞の人気賞を受賞し注目を集めました。

俳優のクォン・サンウさんと結婚し、現在は一児の母であることも知られています。

ソンテヨンさんが2008年にクォン・サンウさんと結婚

2008年9月29日に俳優のクォン・サンウさんと結婚したソン・テヨンさん。
クォン・サンウさんといえば日本でもドラマ「天国の階段」などでおなじみですよね!

クォン・サンウさん

クォン・サンウさん

韓国の俳優。
ドラマ「おいしいプロポーズ」でデビューし、その後出演したドラマ「天国の階段」はアジア各国で放送され、注目を集めました。

生年月日:1976年8月5日
出身地:忠清南道大田市(現・大田広域市)
身長:181cm
血液型:O型
学歴:漢南大学美術教育学科卒業

2008年07月19日に結婚説に対する記者会見を開き、二人の馴れ初めを披露しました。

年ドラマで共演したキム・ソンスの紹介でソン・テヨンに初めて会った。以前にテレビでスキャンダルに苦しみ涙を流す彼女に何かを感じていたのだろう。出会って数日後に連絡し、交際がスタートした。
プロポーズは素朴な指輪を渡した。自らが感極まって涙を流すと、ソン・テヨンが抱擁してあげたという。インターネットに流れたオーストラリア旅行写真も本物だった。2人は複数の友人たちと一緒に旅行に出かけ、熱気球に乗って互いに愛を確かめ合った。

結婚式では涙を見せたという二人

ソウル奨忠洞の新羅ホテルで結婚式を挙げたというソン・テヨンさんとクォン・サンウさん。

結婚式では感極まって泣いてしまったようです

結婚式では感極まって泣いてしまったようです

両家の両親にあいさつをしながら、母親を抱きしめ涙を流したというクォン・サンウさん。
女手一つで自分を育ててくれた母親に感謝の気持ちを伝えたことで感極まったようです。

さらにソン・テヨンさんも、クォン・サンウさんが自身の母親を抱擁し両親に挨拶をしているのを見て涙を流していたとのこと。

良い結婚式となったようですね!

ソンテヨンの2人の子供について

息子のルッキくん、娘のリホちゃんが誕生し、現在は4人家族だというソン・テヨンさん夫婦。

家族写真も公開

家族写真も公開

息子さんはクォン・サンウさんに似ている感じがしますね!
娘のリホちゃんはとってもかわいらしいですよね。

仲が良さそう

仲が良さそう

こちらも仲良さそう

こちらも仲良さそう

こちらも仲良さそう

こちらも仲良さそう

かなり大きいですね

かなり大きいですね

自撮りにも慣れていそうな息子ルッキくん。

「他の女の人とキスしないで」

「他の女の人とキスしないで」

夫のキスシーンには言及しないというソン・テヨンさん。
代わりに、息子さんにキスシーンを見せて「他の女の人とキスしないで」と言ってもらうのだとか。
息子さんの言葉にクォン・サンウさんは「これは全部仕事なんだよ」と答えているようです。

楽しそうですね

楽しそうですね

バラエティ番組「勇敢な記者たち3」のために、ソン・テヨンさん夫妻が家族写真を提供したとのこと。

クォン・サンウさんの良きパパっぷりが表れている素敵な写真ですね。

また、お子さんもとってもかわいいですよね!

可愛い盛りの娘さん

可愛い盛りの娘さん

娘さんはまだあどけなくてかわいい盛りですね~!

また、子供たちは両親の仕事を認知しているのかという質問に夫であるクォン・サンウさんは「子供たちはあまり神経を使わない」と回答したのだとか。
娘リホちゃんからは警察官だと思われているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ユンウネの現在の彼氏は?恋人や結婚観・子供時代も総まとめ

「コーヒープリンス1号店」などで知られる韓国女優のユンウネさんについて、かわいいと評判の子供時代の画像や、性…

tomo1234 / 18145 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8227 view

パクシヨンの夫と子供情報!現在は離婚訴訟中・結婚生活も総まとめ!

韓国の女優であるパクシヨンさんの結婚した旦那様や子供さんについてまとめました。また、突然パクシヨンさん夫婦が…

tomo1234 / 13362 view

キムミンジュはツウィに似てる!かわいいけど整形?画像で検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のビジュアルクイーンことキム・ミンジュの整形疑惑を検証!キムミンジュのTWICEのツ…

cibone / 17239 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 24938 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 19878 view

ソンユリが結婚!熱愛相手や彼氏情報&現在の活動まとめ!旦那はアンソンヒョン

ソンユリが2017年5月にアン・ソンヒョンさんと結婚したことを発表しました。そんなソンユリさんの性格や、結婚…

tomo1234 / 14403 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDヨヌは整形?昔と現在の画像を比較!意見が分かれたネットの声もまとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーのヨヌさんは整形しているのでしょうか?ヨヌさんの昔と現在の画像…

tomo1234 / 14411 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19585 view

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 22685 view

韓国SPICAメンバー人気順TOP5ランキング!解散理由やプロフィールも総まとめ

イ・ヒョリさんの妹グループとしても知られ、2017年2月に解散が発表された韓国のガールズグループ「SPICA…

tomo1234 / 10766 view

MOMOLANDメンバー人気順TOP9ランキングとプロフィールまとめ【画像付き】

Mnetのサバイバルオーディション番組にて公開され、2016年11月にデビューしたばかりのガールズグループ「…

tomo1234 / 5265 view

キムテヒが結婚!旦那はRAIN(ピ)で現在は子供も!情報まとめ

韓国の女優キムテヒさんの結婚についてまとめました。現在は旦那であるRAIN(ピ)さんとの間に子供を授かったの…

tomo1234 / 56587 view

AFTERSCHOOLナナの彼氏はホンジョンヒョン?熱愛の真相や結婚の可能性まとめ

韓国の女性歌手グループAFTERSCHOOLナナさんには以前、彼氏はホン・ジョンヒョンさんではないかとの熱愛…

tomo1234 / 23644 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);