スポンサードリンク

BoAのプロフィ―ル

BoA(ボア)さん

BoA(ボア)さん

生年月日:1986年11月5日
身長:160cm
血液型:AB型
出生地:京畿道九里市
出身地:ソウル特別市

韓国の歌手。
2000年に韓国国内で1集「ID; Peace B」を発売しデビュー。

2000年代における日本でのK-POPブームの先駆けだとも言われており、2001年には日本デビューを果たし、日本でも人気を獲得しています。

BoAは2005年には日本人ダンサーとフライデー!

BoAさんは2005年に、なんと自身のツアーダンサーのスタイリストであるという、8歳年上の男性とフライデーされた事も!

熱愛を否定

熱愛を否定

この男性は日本でのBoAさんのツアーダンサーのスタイリストであるといわれており、一緒にBoAさんの自宅に消えていったとしてフライデーされています。

所属事務所は「日本で発売される雑誌FRYDAYで扱った熱愛説は事実でない」としてこれを否定しました。
また、「仲の良いダンサーを通じて遊びに行くことはあったようだ」とのこと。

BoAさん自身も公式ページにメッセージを載せ、すぐにこれを否定しています。

BoAは「明日、FRYDAYにBoAの記事が出ます。BoAがいつも仲良くしてもらっているダンサーのスタイリストの人と一緒の写真が出てます」とし「ちょっと誤解をされる内容になっちゃってますが、大丈夫ですので、心配しないで下さいね」と書いている。

フライデーの記者がこのスクープの詳細を告白

フライデーの写真記者であるアオヤマコウイチ氏が、韓国日刊スポーツとの通話で「約2週間前にBoAのデートを直接撮影した」と話し、このスクープの詳細について語っています。

アオヤマ氏は引き続き「当時、東京の千駄ヶ谷公園でBoAがダンサースタイリストM氏とデートをし、2人で車に乗って移動する姿などを見た」とし(何日か後)お台場公園で2人がキスをしていた」と述べた。

また、フライデーは二人のデートを何日にもわたり追跡したと語り、BoAさんの自宅近辺での2人の行動についても把握しているとのこと。

フライデーは、BoAとM氏のデートを何日にもわたり追跡したようで、2カ所の公園、BoAが居住するマンション近隣のスーパーマーケット、バーなど、場所を移して2人の行動について報道している。
「公園で手を取って犬と散歩し、ベンチに座ったりしてデートを楽しんでいた。しかしMには別に彼女がいる

お相手の男性には別に彼女がいるとの情報も浮上しています。

お相手男性には同棲中の彼女が?

お相手男性には同棲中の彼女が?

お相手男性には、1年間同棲している彼女がいるとも報道されています。
BoAさんとは3カ月前に親しくなったとのことのようです。

これだけの並べられた内容を見ると、単なる親しい友人という感じには思えませんが、どうでしょうか。

お相手男性は無免許運転だった可能性も?

お相手男性は無免許運転だった可能性も?

さらに、スタイリスト仲間だとされる人物が「彼は運転免許を失効しているはず」と証言し、無免許運転でBoAさんとドライブデートをしていた可能性も浮上しています。

BoAが2014年には「私にはスキャンダルがなかった」と発言

恋愛に興味ないと語っていたBoAさん

恋愛に興味ないと語っていたBoAさん

2014年のインタビューでは、「私は本当に付き合ったりしていなかったので、スキャンダルが出なかった」とコメントしていたBoAさん。

また、「まだ恋愛には興味ありません」とも発言しているBoAさん。誰かに束縛されるより自由だとも語っていたようです。

BoAさんのこの発言には、「BoAさんが有能すぎて男の人がアタックしづらいのでは?」という意見以外にも、”前に日本人とスキャンダル出たのを覚えてるけど””日本で雑誌に抜かれてた””写真は嘘つかない”などとの声も上がっていたようです。

BoAがチュウォンさんと熱愛発覚

“視聴率王子”の異名を持つ俳優のチュウォンさんと熱愛報道が浮上し、BoAさんはこれを認めました。

ついに熱愛を認める

ついに熱愛を認める

BoAさんの所属事務所は「チュウォンと音楽、演技など共通の関心事が多く好感を持つようになった」として熱愛説について認めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 4752 view

KARAホ・ヨンジの性格&熱愛彼氏や現在の様子まとめ!

KARAの新メンバーとして加入したホ・ヨンジさん。そんなヨンジさんの性格や、現在彼氏がいるのかについても調べ…

tomo1234 / 7240 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 8335 view

【なぜ】TWICEに日本人メンバーが3人いる理由!プロフィールも総まとめ

日本でもデビューも果たし、韓国でも人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーに、なぜ日本人が3人も選出さ…

tomo1234 / 7900 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 23632 view

少女時代サニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!ソイングクと交際の真相は?

少女時代のメンバーとして知られるサニーさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について検証しました!サニーさんとソ・イング…

tomo1234 / 10163 view

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 5233 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 27982 view

コンヒョジンの現在の彼氏は?熱愛や結婚の噂についてのまとめ

韓国の女優コンヒョジンさんの長年の彼氏は同じく俳優のリュ・スンボムさんと言われていますが、現在はどうなのでし…

tomo1234 / 14567 view

BLACKPINKジスのすっぴんがかわいい【画像・動画あり】

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のジスさんのすっぴん姿がメイク後とあまり変わらず、かわいいことが…

tomo1234 / 11882 view

TWICEミナの彼氏はGOT7のベンベン?熱愛疑惑のその後起きた「殺害予告」騒動も総…

TWICEの日本人メンバーであるミナさんの彼氏はGOT7のベンベンさんではないかと言われています。熱愛疑惑が…

tomo1234 / 30487 view

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 7351 view

韓国Aprilメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画像付き

2015年にデビューし、愛らしい少女を意味するフリル(Pril)から名付けられたという韓国のガールズグループ…

tomo1234 / 6172 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 7114 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);