スポンサードリンク

キムソウンのプロフィール

キム・ソウンさん

キム・ソウンさん

生年月日:1989年9月6日
血液型:O型
学歴:中央大学演劇映画科
所属事務所:willエンタテインメント

韓国の女優。
韓国ドラマ「花より男子」で主人公クム・ジャンディの親友役を演じ、注目を浴びました。

2PMのジュノさんとキムソウンさんの熱愛説が浮上

また、2PMのジュノさんと熱愛説が浮上した事があるキムソウンさん。

2PMジュノさん

2PMジュノさん

「その女作詞、その男作曲」の出演で話題に

「その女作詞、その男作曲」の出演で話題に

韓国のリアリティ番組「その女作詞、その男作曲」に2PMのジュノさんとともに出演し、その仲睦まじい様子が熱愛説に火をつけたようです。

デートをしながら歌を作り上げるという内容だったため、デートを演出する要素も強く、二人は一緒にショールを巻くなど甘い雰囲気を作り出しておりそれが話題となったようです。

自然に抱き合う姿も見せたという2人のラブラブっぷりに、「羨ましい」というファンの声も。

放送を見たネットユーザーらは、「ぴったりくっついた二人! 夜でも輝いてる」「二人が一緒にショールを巻いたときは私の心臓も止まった」「さすが紳士ジュノ! キム・ソウンが羨ましい。私もあんな彼氏欲しいなぁ」などの反応を見せた

しかしそれ以上の熱愛説の進展はなく、またジュノさんが忙しく、Twitterにて「彼女が欲しい。でもプライベートの時間が無い為、今は仕事を頑張ろう」といった意味の発言もしていたことから、単なる噂の範囲内だとする見方が強いようです。

キムソウンさんとカン・ハヌルが熱愛報道

SNS上に公開した仲睦まじい姿によって「交際しているのではないか」と疑われたというキム・ソウンさんとカン・ハヌルさん。

「友達だ」として熱愛説を否定

「友達だ」として熱愛説を否定

キム・ソウンは「カン・ハヌルさんはただの友達だ。子供の頃から私の理想のタイプはウォンビンさんだった」として釈明しています。

また、インタビューにて、ハヌルさんについて家族のようだと語ったキムソウンさん。
「ハヌルとは本当に家族のような仲です。家族と恋人になんかなれません。ハハ。ただ私たちは撮影現場で同僚でした。みんなで苦労する家族、そんな雰囲気でした」「ハヌルと私はただ友情です。映画がヒットするためには、お互い好感があるという風にするべきでしょうか?困りましたね。ハハ」などと話し、熱愛について明確に否定していました。

キムソウンさんとソンホジュンさんが熱愛報道

2015年にソンホジュンさんとの熱愛説が浮上したキムソウンさん。

デートが報じられた2人

デートが報じられた2人

俳優のソン・ホジュンとのデート写真が報じられ、熱愛説が浮上したキム・ソウンさん。

しかし関係者は「二人だけで会ったわけではなく、スタッフが一緒にいた」とし熱愛説は否定。
しかしソン・ホジュンさん側の関係者は「ソン・ホジュンとキム・ソウンは、現在付き合っている間柄ではなく、良い感情を持って会っているという」とコメントを出し、お互いに好意を持っていることは認めました。

また、キムソウンさん側も「先日、公式の場で知人を通して出会った後、性格や趣向がよく合ったため急速に親しくなった。男女の関係というわけではなく、親しい同僚として自然と近づいている段階」として、お互い好意を持っていたことを認めています。

居酒屋で3時間ほど食事をした後、帰りは代行ドライバーに頼み帰宅したとのこと。

高級車「BMW 328i」も話題に

高級車「BMW 328i」も話題に

ソン・ホジュンさんとキム・ソウンさんは極秘デートを行う際、高級車であるソン・ホジュンさんの白い「BMW 328i」を愛用していたとのこと。

「BMW 328i」は韓国で2010年に発売されたモデルで、当時の価格で約780~930万円くらいなのだとか!

バラエティ番組「私たち結婚しました」で釈明

ソン・ジェリムさんへ解明と謝罪

ソン・ジェリムさんへ解明と謝罪

熱愛報道後、熱愛は事実ではないとして、バラエティ番組「私たち結婚しました」で"仮想夫婦"としてタッグを組んでいるソン・ジェリムさんへ解明と謝罪を伝えたようです。

釈明を信じるとコメントしたソン・ジェリムさん

釈明を信じるとコメントしたソン・ジェリムさん

キムソウンさんの釈明について、「僕は寛大な人ではないけど、寛大なふりをしたい」「申し訳ないと思っているなら、後でその人と一緒に食事させて」と答えたというソンジェリムさん。


製作陣とのインタビューでは、「僕が信じてあげなくて、誰が信じるんだ?」と語り、信じることをアピールしました。

ソン・ジェリムさん、男らしいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップルTOP6!一番仲が良いのは?

メンバーの仲良しっぷりが話題となっていた日韓ガールズグループIZONE(アイズワン)。IZONEの中でも特に…

cibone / 32121 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19934 view

コヒョンジョンが逮捕?子供や離婚した旦那情報&現在まで総まとめ

コヒョンジョンさんが結婚した旦那は「新世界」の副会長チョン・ヨンジンさんで、電撃結婚ののち現在は離婚している…

tomo1234 / 21928 view

ハンヒョジュは深田恭子に似てる?2人の画像比較で徹底検証

韓国の国民的女優として人気のハンヒョジュさん。日本でもハンヒョジュさん出演のドラマが放送されたことをきっかけ…

tomo1234 / 11366 view

クォンウンビの顔は整形?私服&メイク方法も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のクォンウンビは綺麗だけど整形なの?ウンビの気になる疑惑と私服&メイク方法をご紹介し…

cibone / 14577 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10212 view

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 12580 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 14082 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 20126 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 13476 view

KARAのハラの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめ

KARAのメンバーとして知られるク・ハラさんの彼氏や熱愛・結婚についてまとめました。ハラさんとBEASTのヨ…

tomo1234 / 21423 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 19159 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 15256 view

クォンウンビの顔は整形?私服&メイク方法も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のクォンウンビは綺麗だけど整形なの?ウンビの気になる疑惑と私服&メイク方法をご紹介し…

cibone / 14577 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);