仲俣汐里のプロフィール

現役早稲田大学生のAKBメンバーとして話題だった

現役早稲田大学生のAKBメンバーとして話題だった

本名:仲俣汐里(なかまた しおり)
ニックネーム:しおりん
生年月日:1992年7月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:150cm
スリーサイズ:B73 W56 H75
合格期:10期生

経歴

経歴

2010年
3月、AKB48第10期研究生オーディションに合格。研究生候補となる。
6月、セレクション審査に合格。AKB48の研究生となる。
6月19日、劇場公演デビュー。
9月、2度目のセレクション審査に合格。

2013年
9月9日、自身の生誕祭公演にて卒業を発表。
9月15日、最終公演。
9月23日、AKB48として最後の握手会。これをもってAKB48としての活動を終了。その翌日、ブログとGoogle+ページの閉鎖と共に、ワタナベエンターテインメントとの契約を解除。

総選挙は第3回から第5回まで参加したが順位は全て圏外。

キャッチフレーズは、「みーんな仲間だ なかまったー!」。

AKB時代、早稲田大学の政経学部経済学科に推薦で合格

AKB時代、早稲田大学の政経学部経済学科に推薦で合格

早稲田大学合格をファンに伝える仲俣汐里。

推薦入学だったが、出身高校の早稲田大学本庄高等学院は偏差値75と高く、学力は高かったことがわかる。

研究生イチの秀才と言われ、メンバーの宿題などを手伝ったり、英語のファンレターを訳したりしている。AKB48在籍中に、早稲田大学の政経学部経済学科に推薦で合格した。政経を目指した理由は、「やっぱり知名度かな」。勉強は好きだが、「秀才キャラみたいなのは嫌だ!」
AKB時代に本を出版

AKB時代に本を出版

経済の事をまとめた本を出版している。

早稲田大学生と言うのは伊達ではなかった。

全体的には身近なところから掘り下げて、経済の基本が分かるという意味で、
なかなか良い本だと思ったし、詳細な分析はないにせよ、
方向性としては(TPP以外は)概ね正しいと思いました。

ただし「AKB48でも分かる」というのは言い過ぎではないかと(笑)
「AKB48でも分かる人がいる」というのが正しいかな。
入門書としてはとっつきやすくお薦めです。

マジすか学園2にも出演している。

ドラマ『マジすか学園2』に仲俣役で出演。しかし衣裳合せの際、茶髪ではイメージに合わないとして、監督から役作りのため髪の色を黒くするという提案を出され、思わず泣いてしまう。結局本編では、黒髪にして演技に臨んだ

AKB卒業の理由は?

卒業発表

卒業発表

自身の生誕祭にて、仲俣からファンにお礼の挨拶の時に、AKB48からの卒業の発表。突然の発表で場内も一瞬驚きの声があがったが、すぐに仲俣への声援コールがあった。

卒業理由は「本当にやりたい仕事、夢が見つかった」と説明している。後にアナウンサーを目指すと報道されていたため、夢とはアナウンサーのことだろう。

本日の公演でわたしはAKB48の卒業を発表しました
突然の発表となり、ファンのみなさまを驚かせてしまい申し訳ございませんでした
わたしは約3年と半年前にこのグループに加入しました
公演、握手会、ラジオ、テレビ…
様々な仕事を経験してきてわたしが本当にやりたい仕事、夢が見つかりました!
AKB48を卒業してその夢を叶えるための準備をしようと考えています
今回の卒業は次のステージへ進むためのステップです
これから新たな夢に向かって全力で頑張っていきます!
このグループに加入してわたしはたくさんのことを学び、得ることができました
人間関係の大切さ、支えてくれる方がいるありがたさ、全力で頑張った後の達成感
今振り返ってみると色々なことがありましたが、どれもこれも今となっては素敵な思い出です
AKB48に加入していてよかったです
本当に充実した中身の濃い3年半でした
今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました
わたしのAKB48として活動は
9/15が最後の劇場公演
9/23の個別握手会が本当に最後の活動になります
残り少ない期間ではありますがよろしくお願い致します

最後の握手会には沢山のファンが卒業を笑顔で見送った。

現在の彼女は?

アナウンサーを目指していた彼女だったが・・・

アナウンサーを目指していた彼女だったが・・・

2013年の当時の記事にはアナウンサーを目指すと書かれていた。

最新状況としてこんな記事が出ました。それによると仲俣汐里さんの就職先は「大手玩具メーカー」とのこと。

目指していたアナウンサーにはなれなかったようだが、不確かな情報ではあるが大手会社に就職出来たのなら大したものだろう。

現在の姿

現在の姿

2016年の市川美織の誕生日に10期生が集まりお祝いをした際に久しぶりに姿を見せた。

左端上段が仲俣汐里。

現在は「大手玩具メーカー」で一般人として働いている彼女。

TwitterやFacebookなどのSNSやブログはやっていないため、現在の情報はあまり得られなかった。

アナウンサーになる夢は叶わなかったが、これからも頑張って欲しい。

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

ラグマン / 4772 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二人…

くらや / 214275 view

【46th】AKB新曲「ハイテンション」PVフル動画公開!ぱるるセンターのバブル風M…

「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めるAKB48の46thシングル「ハイテンション」のPV/MV動画が初公…

くらや / 12703 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

くらや / 1454 view

元AKB大堀恵の旦那・娘まとめ!結婚した夫・金沢達也との子供のプリクラ画像もブログに…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在。お姉さんのようなお母さんのようなキャラで年少メンバー達を引っ…

koyata / 13463 view

小嶋陽菜のふんわり前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

AKB48を長年支え続けている小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女…

chokokuru / 2440 view

【さやや】川本紗矢の人気の理由を考察!!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位】

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女の人気がここ最近でグングン伸びてきて…

maturiki48 / 7081 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきたAKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したとの…

ラグマン / 47444 view

AKB横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で…

ドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題になっていま…

くらや / 9761 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

くらや / 11198 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 9540 view

岡田彩花センターの理由は父親の他界!?AKBドキュメンタリー映画の「桜の木になろう」…

ファンの間で密かに熱いと噂になっているメンバー「岡田彩花」をご紹介する。AKB48ドキュメンタリー映画では彼…

maturiki48 / 7690 view

AKB小栗有以の画像が可愛い!プロフィールや出身中学は?2万年に1人の美少女との声も…

2万年に1人の逸材とまで噂される、ゆいゆいこと小栗有以の画像・プロフィール・出身中学についてまとめました。

konya / 55742 view

AKB阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

AKB48のセクシー担当阿部マリア。スタイルの良さを活かし、モデルとして活動したこともありました。そんな阿部…

ラグマン / 2241 view

倉持明日香の父は倉持明!実家は横浜で金持ちの噂&始球式の画像もまとめ!

2015年にAKBを卒業した倉持明日香の父親の倉持明について、そして実家が金持ちでお嬢様の噂についてまとめて…

konya / 2805 view

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

konya / 16031 view

【メンヘラ】AKB佐々木優佳里(ゆかるん)が「超能力者かもしれないメンバーランキング…

AKB屈指の「不思議ちゃん」「メンヘラ」で知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里が、「超能力者かもしれないメン…

くらや / 4079 view

【小嶋陽菜】こじはる風メイク「3つの極意」を大公開!【画像あり】

AKB48の小嶋陽菜さん。グループ在籍初期よりそのルックスの高さには定評がありましたよね。男性だけでなく、女…

cuopu41 / 3451 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 16034 view

元AKB48総監督「高橋みなみ」はやっぱり厳しい指導者だったことが分かるエピソードや…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8790 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

ラグマン / 768 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

くらや / 3060 view

AKB48メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP10まとめ

AKB48メンバー最新の握手会人気ランキングTOP10を発表!最近の傾向としては、人気メンバーに握手の人気も…

maturiki48 / 16829 view

岡田彩花センターの理由は父親の他界!?AKBドキュメンタリー映画の「桜の木になろう」…

ファンの間で密かに熱いと噂になっているメンバー「岡田彩花」をご紹介する。AKB48ドキュメンタリー映画では彼…

maturiki48 / 7690 view

【まゆゆ】AKB渡辺麻友がプリキュア映画の主題歌「正しい魔法の使い方」を歌う!【画像…

AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、「魔法つかいプリキュア!」劇場版主題歌「正しい魔法の使い方」を歌うこと…

くらや / 2555 view

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 2086 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバー木崎ゆりあ。めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したことがありました。オンエアでは伏…

ラグマン / 1900 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

ラグマン / 2599 view

【みーおん】AKB48向井地美音の「総選挙のぼり」が抽選配布!等身大のみーおんが自宅…

2016年の第8回総選挙で13位に入った「みーおん」ことAKB48向井地美音の「のぼり」が抽選配布決定。これ…

くらや / 1549 view

AKB横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で…

ドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題になっていま…

くらや / 9761 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング