スポンサードリンク

ユンウネとは

ユン・ウネさん

ユン・ウネさん

生年月日:1984年10月3日
身長:168cm
体重:48kg
血液型:O型
好きな食べ物:アイスクリーム、ピザ
趣味:プリクラ、手紙
宗教:キリスト教

韓国の女優。
1999年に人気ダンスグループBaby V.O.Xの追加メンバーとして歌手デビューを果たし、2005年に脱退。
その後は女優として活躍しています。

長澤まさみとは

長澤まさみ(ながさわまさみ)さん

長澤まさみ(ながさわまさみ)さん

生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型
学歴:堀越高等学校卒業
愛称:まあちゃん、まっさん、がっさーわー

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、当時史上最年少である12歳でグランプリを獲得し、芸能界入りを果たします。

2004年、「世界の中心で、愛をさけぶ」にヒロイン役として出演し、脚光を浴びました。
その後もさまざまな作品に出演し、活躍しています。

ユンウネと長澤まさみが似てる?

ユンウネさんと長澤まさみさんが似ていると話題になっているようです。
それは二人の比較画像も作られるほどのようで、いくつも出回っていました。

似てる?

似てる?

全体的にパーツが似ているかもしれませんね。

ヘアスタイルが似ている時期も

ヘアスタイルが似ている時期も

また、髪型が似ている時もあったようです。
髪色も何となく似ている気がしますね。
どちらもふわっとした雰囲気があり、イメージ的にも近いのかもしれませんね!

笑い方もそっくり!

笑い方もそっくり!

笑い方が似ているユンウネさんと長澤まさみさん。

くしゃっとした笑い方がお二人とも可愛いですね!

確かに似ているかもしれません

確かに似ているかもしれません

全体的な顔のパーツの大きさが近いのかもしれませんね。

この写真はどっちか見分けがつきません

この写真はどっちか見分けがつきません

やはりユンウネさんと長澤まさみさん、髪型が似ている時が多いですね~!

ヘアスタイルの影響という声も

ヘアスタイルの影響という声も

髪型が似てくると、顔も似て見えるところもあるかもしれません。

ネットではユンウネと長澤まさみが似ていると話題に

ネットではユンウネさんと長澤まさみさんが似ているという一般ユーザーの書き込みが多く掲載されています。

ユン.ウネは長澤まさみにそっくりだと思うのは私だけでしょうか?

ファンの間では二人が似ていることは有名だという説もあるようです。

ユン・ウネと長澤まさみが似ているのは、もはやファンの間ではみんなの知るところです。
この二人が似ていると言うのは以前からかなり言われています。
どちらもカワイイし、スタイルも二人ともいいですね。
韓国の掲示板でも、一時期は、似てると話題になってましたよ♪

パーツが似ている、また雰囲気が似ているといった声は多いようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 9997 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9842 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 14314 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールや画像付き

デビュー当時から歌唱力やパフォーマンスに定評のあるとされる韓国のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)…

tomo1234 / 10251 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 39190 view

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 16166 view

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 26430 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

不仲・解散説も!miss Aメンバー人気順ランキング&プロフィール総まとめ

中国でデビューしたのち韓国でも人気となった女性アイドルグループ「miss A(ミスエイ)」。そんなmissA…

tomo1234 / 10269 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10110 view

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 10263 view

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 4731 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールや画像付き

デビュー当時から歌唱力やパフォーマンスに定評のあるとされる韓国のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)…

tomo1234 / 10251 view

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 115715 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20752 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);