スポンサードリンク

キムジョンファさんのプロフィール

キムジョンファ

キムジョンファ

生年月日:1983年9月9日
身長:172cm
体重:49kg
学歴:同徳女子大学放送芸能学
血液型:A型
宗教:キリスト教
所属事務所: S.A.L.T.エンターテインメント

韓国のタレント・女優。
2000年にイ・スンファンさんの楽曲「君が君を」のミュージックビデオに出演しデビューを果たしました。

キムジョンファが2013年8月に結婚

2013年8月にCCM(ゴスペル)作曲家兼歌手ユ・ウンソンさんと結婚したキムジョンファさん。
二人は、キムジョンファさんが後援するウガンダの少女のために作った歌をユウンソンさんが作曲したことがきっかけとなり親しくなったとのこと。
その後も宗教やボランティア活動について語り合いながら2人の関係は発展していったのだとか。
そして結婚に至ったようです。

夫について「理想のタイプ」であると明言

夫について「理想のタイプ」であると明言

結婚後のインタビューにてキムジョンファさんは夫について「私の理想のタイプが尊敬できる人なんですが、夫はまさにそういう人です。」と理想のタイプであることを明言していました。

さらに「夫はとても優しい人なんです。子供みたいなところもあるし、友達みたいなところもあります。」「冗談も言えるし、リーダーシップもあります。自分の仕事を完璧にこなす姿が良かったです」と話し、夫について賞賛していました。

結婚式は非公開

結婚式は非公開

結婚式は非公開で行われ、場所は大学路(テハンノ)東崇教会となったようです。

結婚式の司会はお笑い芸人チョン・ボムギュンさんが務め、祝歌はユ・ウンソンさんが広報大使で活動する「ミラル障害者」が、手話で美しい舞台を披露したのだとか。
その後新郎であるユ・ウンソンさんが新婦のキム・ジョンファさんに送る手紙を朗読し、キム・ジョンファさんが感動の涙を流したようです。
良い結婚式となったようです。

新婚旅行はニューカレドニアへ

新婚旅行はニューカレドニアへ

新婚旅行はニューカレドニアだったようです。


楽しそうなお写真ですね~!

ウエディング写真も公開

所属事務所がウエディング写真も公開しました。

クラシカルな雰囲気

クラシカルな雰囲気

クラシカルな雰囲気のお写真ですよね!
さすがにキムジョンファさん、綺麗ですね!

美しいですね

美しいですね

2014年6月に第一子を出産

6月に米国で第一子となる男の子ユファくんを出産したキムジョンファさん。
出産前後キム・ジョンファさんとユ・ウンソンさんは、音楽の使役のため、アメリカで過ごしながら多方面でボランティア活動をしていると伝えられていました。

その後子供が1歳になったころドラマ「D-DAY」に出演し芸能活動を復帰しました。
復帰時期については、インタビューで悩んだ心境について明かしていました。

子供がまだ小さいので……私も子供が3歳まではママが側にいてあげた方がいいと思いました。そう思いつつも、仕事(演技)を長く休んでしまうのではないかという不安もありました。今は子供が1歳になって復帰したのが良かったと思います

キムジョンファさんの近況は?

キムジョンファさんの近況についてもまとめました。

その後第二子も出産

2016年7月5日には、ソウル市内の産婦人科で第2子となる男の子を出産しています。
その後2017年4月、番組のMCとしてテレビ復帰を果たすことを所属事務所が発表しました。

「新しくしてください」に出演

「新しくしてください」に出演

韓国の長寿番組「新しくしてください」に司会者としての出演となったキムジョンファさん。
「亡くなった母が最も好きだった番組のMCを務めることになって、さらに意味深い」「この番組で感じる幸せを視聴者にそのまま伝えることができるようなMCになるため準備する」と語っていました。

2017年5月には「TAXI」に出演したキムジョンファさん

2017年5月には「TAXI」に出演したキムジョンファさん

2017年5月にはバラエティ番組「TAXI」に出演したキムジョンファさん。

今までに共演した俳優ソ・ジソブさん、カン・ドンウォンさん、コン・ユさんとの共演エピソードを語ったようです。

カン・ドンウォンについては「ドラマの放送期間も、撮影期間も長かった。ドラマの中で恋愛して結婚、妊娠までしたけど、打ち上げで『あまり親しくなれなくて残念だった』とお互いに言い合った」と当時を思い出し、笑いを誘った
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元少女時代ジェシカの脱退理由と最近!現在の活動も徹底調査

元少女時代のメンバーであるジェシカ・チョンさんの脱退理由は、最近始めた事業だといわれています。ジェシカさんの…

tomo1234 / 18830 view

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 33144 view

イウンジュの死因とは?遺書や当時の恋人も総まとめ

映画「ブラザーフッド」などで知られる韓国の女優イウンジュさんは2005年に亡くなっています。イウンジュさんの…

tomo1234 / 20160 view

TWICEサナの本名や出身など過去情報!韓国語が日本語並みに上手な噂も総まとめ

「TWICE」の日本人メンバーであるサナさんは、韓国語が日本語並みに上手だと言われているようです。そんなサナ…

tomo1234 / 19004 view

TWICEミナは性格のせいで嫌われてる?日本人メンバーからいじめ疑惑についても検証

TWICEの日本人メンバーとして活躍するミナさんが、同じ日本人メンバーにいじめられているという説が浮上してい…

tomo1234 / 26938 view

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 52274 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 4313 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元KARAニコルの脱退理由と現在の活動まとめ

KARAの元メンバーであるチョン・ニコルさんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 24391 view

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 103636 view

IZONE(アイズワン)日本人メンバーの韓国語レベルや人気まとめ

日韓合同のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)には日本人メンバー(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)が在籍…

sagada / 5303 view

ハンガインの夫と子供情報!現在の活動や結婚生活も総まとめ

ハンガインさんは人気絶頂の中、俳優のヨンジョンフンさんと結婚したことが知られています。旦那であるヨンジョンフ…

tomo1234 / 34117 view

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 12901 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 7072 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 15576 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);