スポンサードリンク

仲里依紗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる[いつ?]。アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。
演技がうまい仲里依紗さん

演技がうまい仲里依紗さん

仲里依紗さんは、地味な役から派手な役まで様々な役をこなす女優さんです。演技がうまいことで評判ですよね!!また、一児の母としても日々奮闘されています。また、旦那さんとは大の仲良しだそうです。

中尾明慶さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:中尾 明慶
生年月日:1988年6月30日
出生地:東京都中野区
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
活動期間:2000年 -
配偶者:仲里依紗(2013年 - )
事務所:ホリプロ

小学校に入ったときから漠然とテレビに出たいと考えていたが、あるとき『オールスター感謝祭』で、出演している芸能人がクイズやマラソンをしているところを見て、「楽しそうだな」と思ったのが芸能界入りのきっかけ。その後、両親に勧められて、現在の所属事務所であるホリプロのスクールに通いレッスンを積んだ。
個性派俳優として活躍

個性派俳優として活躍

中尾明慶さんは個性派俳優として活躍されています。ルーキーズやウォーターボーイズなど、話題作に多く出演されています。強烈なキャラクターでインパクトや存在感もありますよね!!

仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めは?

時をかける少女で共演

時をかける少女で共演

ふたりの出会いは、映画『時をかける少女』で共演したことに始まります。名作ですよね!!リメイクもされています。ということは、二人は2009年に出会ったということになりますね!!しかしここでは交際に発展しません。

つるかめ助産院で二度目の共演

つるかめ助産院で二度目の共演

二人はその後、「つるかめ助産院」で共演しました。そのときに急接近したそうですね!!実は、沖縄でロケが多かったそうです。一緒にいる時間がとても長かったのではないでしょうね。沖縄にいたら気持ちも開放的になりそうですね!

二人は、2009年3月に映画『時をかける少女』で初共演し、NHKドラマ『つるかめ助産院』(2012年8月放送)クランクアップ後の昨年10月から本格的な交際に発展したという。

仲里依紗と中尾明慶がフライデーで報道される!

フライデーで報道される

フライデーで報道される

その後、二人の交際はフライデーに撮られました。このときは仲里依紗さんが、中尾明慶さんの自宅マンションを訪ねたときの写真が掲載されていました!!二人は変装もせずに隠す様子もなく、かなりオープンな交際だったこようですね!

ラブラブのカップル!!

ラブラブのカップル!!

オープンな交際をしていた二人。もしかすると既に結婚を意識していたのかもしれませんね!!とてもラブラブでお似合いのカップルですね!!羨ましいです!!

仲里依紗と中尾明慶が結婚!授かり婚だった!?

私たちは結婚することになりました。四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです、そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。
2013年に結婚した二人

2013年に結婚した二人

二人は、2013年に結婚されました。このとき仲里依紗さんは妊娠3ヶ月で、できちゃった婚だったようですね。この後挙式も挙げられたようですね!!まさに幸せ満開です!

体調不良ともみれる投稿

体調不良ともみれる投稿

実は仲里依紗さん、結婚前に体調不良を訴える投稿をされていました。まさか妊娠では?と言われていましたが、どうやら図星だったようですね!!

自身のTwitterで「どんどん眼がおかしくなっていってるー治るのかな…ずっとこのままとか嫌だな。はぁイライラする」「不眠再発!!!」とつぶやいた仲。13日には、「左目の一点がボヤけててフラフラや~」「左目手で押さえないと携帯みえない」と説明し、21日には「中心性漿液性網脈絡膜症」と診断されたことを報告。症状は未だ、回復していないようだ。

仲里依紗と中尾明慶の子供、現在は?

二人の子供は?

二人の子供は?

二人のお子さんの顔や名前は残念ながら公開されていませんが、性別は男の子のようですね!
どちらに似ているのでしょうか?きっと可愛らしい顔をしているのでしょう!

またコメントでは「いつもありがとうですね。仕事に子育てに家事に。全てを完璧にこなそうとする分疲れると思うけど、本当に助かってます。ありがとう」と仲へ愛情のこもったメッセージ。「写真はハロウィンも近いので!何年か前に渋谷のセンター街にいたよね。こうゆうギャル達。左28歳右27歳 ごめんなさいな」とユニークに写真の説明も加えた。
仲里依紗と中尾明慶の子供は2020年4月から小学生!

仲里依紗と中尾明慶の子供は2020年4月から小学生!

2020年現在、仲里依紗さんと中尾明慶さんのお子さんは7歳です。

4月から小学生とのことで、かなり成長した様子がうかがえますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 24465 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7762 view

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2592 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 117494 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5950 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 16546 view

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15783 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4412 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19958 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22826 view

安達祐実の母親・安達有里がおかしい?奇行エピソードまとめ

安達祐実の母親でありステージママとして安達祐実を人気女優に育て上げた安達有里のおかしい奇行エピソードをまとめ…

geinou_otaku / 70061 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5665 view

花澤香菜の本名&父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

「ざーさん」のニックネームで親しまれている、人気声優の花澤香菜さん。 今回は、声優花澤香奈さんの本名や父親…

さくら / 9826 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19568 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);