スポンサードリンク

ソンテヨンとは

ソン・テヨンさん

ソン・テヨンさん

生年月日:1980年8月19日
身長:171cm
体重:50kg
学歴:祥明大学舞踊学科卒業
理想のタイプ:スタイルがいい人
血液型:A型
好きな食べ物:ハンバーガ、スパゲティ
趣味:モダンダンス、映画鑑賞

2000年ミスコリアで「美」を受賞した経歴を持つ、女優のソン・テヨンさん。
「純情」「リメンバー」「アイ・アム・セム」などさまざまな作品に出演し、2003年にはKBS演技大賞の人気賞を受賞し注目を集めました。

俳優のクォン・サンウさんと結婚し、現在は一児の母であることも知られています。

アンチが多いというソンテヨンさん

好感度が低いと言われているソンテヨンさん。好感度が低くなった理由についてまとめました。

整形説を否定するため自ら偽装?

整形説が浮上しているソンテヨンさん。

学生時代の写真がこちら

学生時代の写真がこちら

過去の写真が流出し、整形疑惑が浮上したソン・テヨンさん。
確かに今とは顔の印象が違いますよね。

確かに今とは違います

確かに今とは違います

全部同時期の写真?

全部同時期の写真?

「整形手術はしていない」というソンテヨンさん

「整形手術はしていない」というソンテヨンさん

一週間後、この写真を通して「私は整形手術をしませんでした」とコメントを公開したソンテヨンさん。

しかし、検証が行われ、ソンテヨンさんが証拠として出した写真はねつ造であったことが明らかとなりました。
その結果、ソンテヨンさんの印象が悪くなってしまったようです。
さすがにねつ造となると印象が悪いのは致し方ない気がします。

三角関係が明るみに出てスキャンダルに!

結婚前提の交際中に浮気?

結婚前提の交際中に浮気?

音楽プロデューサーのチュ・ヨンフンさんと結婚前提で交際していたものの、ソン・テヨンさんから別れを切り出したようです。

しかし、別れを切り出す前にシン・ヒョンジュンさんとの浮気を報じられました。それが元で破局となったのではないかという見方に対しソン・テヨンさんは「別れた後だったので浮気ではない」とコメントしているようです。

かなりのイケメン

かなりのイケメン

俳優のシン・ヒョンジュンさん

その後歌手のクルケイさんと交際するものの、約1年後に破局しています。

こちらもイケメン

こちらもイケメン

歌手のクルケイさん

破局後は自身のミニホームページに傷ついた心境を公開していたようですが、破局してから半年後にはクォン・サンウさんとの妊娠が発覚しています。

出来ちゃった結婚を否定したものの、実は事実だったことが発覚

結婚発表の際には妊娠を否定

結婚発表の際には妊娠を否定

クォンサンウさんとの結婚を発表した際には、「妊娠はしていない」と出来ちゃった結婚ではないことをアピールしていたソン・テヨンさん。

しかし、実際には二人とも妊娠を把握した上での結婚だったことがのちに明らかとなりました。
こういった発言や行動に嘘や矛盾が多い点が、好感度の低さにつながっているのかもしれませんね。

プライベートの態度の悪さもスクープされる

プライベートでの評判が悪い

プライベートでの評判が悪い

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 42526 view

TWICEミナの本名や出身&過去情報!日本語より韓国語が上手な噂も総まとめ

TWICEの日本人メンバーであるミナさん。日本人メンバーは日本語より韓国語が上手とも言われていますがミナさん…

tomo1234 / 17922 view

ハンチェヨンの旦那と子供情報!結婚生活や現在も総まとめ

韓国の女優であるハンチェヨンさんが結婚した投資会社勤務で美男子であるとされる旦那さんについてや、結婚6年目に…

tomo1234 / 20282 view

チェジウの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

長らく独身であったチェジウさんですが、2018年3月に一般男性と結婚しています。チェジウさんの歴代彼氏や過去…

tomo1234 / 25591 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 4409 view

TWICEサナの本名や出身など過去情報!韓国語が日本語並みに上手な噂も総まとめ

「TWICE」の日本人メンバーであるサナさんは、韓国語が日本語並みに上手だと言われているようです。そんなサナ…

tomo1234 / 19287 view

MOMOLANDメンバー人気順TOP9ランキングとプロフィールまとめ【画像付き】

Mnetのサバイバルオーディション番組にて公開され、2016年11月にデビューしたばかりのガールズグループ「…

tomo1234 / 5289 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 14074 view

GFRIENDソウォンと彼氏の熱愛説や好きなタイプ&性格も総まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるソウォンさんはどのような性格なのでしょうか?また、彼氏との熱愛説か報じ…

tomo1234 / 12440 view

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 7452 view

韓国芸能界の闇!裏事情やスキャンダル29選を一挙大公開します!!

今回は韓国芸能界の闇!スキャンダルや裏事情を一挙大公開します。 出来るだけ旬な韓国芸能界の情報をメインにまと…

イチコ / 15033 view

2NE1のメンバー人気順ランキング!解散や現在までを総まとめ

韓国国内だけでなく欧米や日本でも高い評価を受け、ワールドツアーも慣行した2NE1。2016年11月に惜しまれ…

タカアキ / 12068 view

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 49057 view

韓国LADIESCODEメンバー人気順TOP3ランキング&プロフィールまとめ!

元々は5人組だったものの、現在は3人で活動中の韓国のアイドルグループ「LADIESCODE(レディースコード…

tomo1234 / 4700 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);