スポンサードリンク

ブルゾンちえみのプロフィール

キャリアウーマン芸人

キャリアウーマン芸人

生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県岡山市北区
血液型:AB型
最終学歴:島根大学教育学部中退
出身:ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)

キャリアウーマン、外科医、デザイナーなどの社会人女性キャラになりきり、ダンスやパフォーマンスを入れながら恋愛が苦手な女性たちに向けて上から目線でアドバイスをするというネタを持つ。同じ事務所所属の後輩コンビ・ブリリアン(ワタナベコメディスクール23期生出身)を「With”B”」として従えて披露するネタも多い。ちえみ自身が、外国のアーティストが複数の男性をはべらせて踊っているのを見てこれに憧れ、一度はやってみたいと思って、同じ事務所の後輩の中で「一番“シュッ”とした感じ」と思ったブリリアンに声をかけて一緒に組んだ。
「ブルゾンちえみ with B」でブレイク!

「ブルゾンちえみ with B」でブレイク!

テレビの地上波初出演は『パチFUN!』(2016年2月放送)。その後、2017年1月1日に日本テレビ『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』に「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝した。これをきっかけにテレビやメディアへの出演を増やしている。

ブルゾンちえみの身長と体重は?

身長は155cm、体重は60kg

身長は155cm、体重は60kg

ブルゾンちえみの身長は155cmと公表されています。

また、ネット上の情報によると、2017年1月26日放送の『ぐるナイ』にてナラベルトコンベアーという企画でブルゾンちえみの体重が62kgと明かされていたようです。

2017年8月の24時間マラソン後には60kgと公表しています。

ブルゾンちえみは昔細かったって本当?

昔はめちゃくちゃ細かったブルゾンちえみ

昔はめちゃくちゃ細かったブルゾンちえみ

ブルゾンちえみは2017年2月12日放送の『行列のできる法律相談所』に出演。その際に昔のブルゾンちえみを紹介するVTRが流れました。

VTRによると、ブルゾンちえみは中高時代に陸上部に所属しており、非常に細かったとのことです。

1年半で体重が激増!

1年半で体重が激増!

しかし20歳を越えたころから体重が激増し、1年半で40kgから70kgになってしまいました。

ブレイクちょっと前のブルゾンちえみ

ブレイクちょっと前のブルゾンちえみ

こちらはブレイク前の2016年11月13日にブルゾンちえみ自身がツイッターに投稿した画像です。ブレイク後よりはちょっと痩せているように見えます。

ブレイク後のブルゾンちえみ

ブレイク後のブルゾンちえみ

こちらはブレイク後のブルゾンちえみです。メイクの有無もありますが、細かった昔の姿とは全然違いますね!

ブルゾンちえみが激やせ!?

激痩せしたと噂になったブルゾンちえみ

激痩せしたと噂になったブルゾンちえみ

ぽっちゃり体型でおなじみのブルゾンちえみでしたが、一時期、激やせしたとの記事がネット上で散見されるようになりました。

また、ツイッターには「ブルゾンちえみ痩せた?」などといった意見が多く上がっていたようです。テレビ出演が増えて多忙になったことが原因だったのでしょうか?

インスタに投稿した画像が話題に

インスタに投稿した画像が話題に

2017年8月4日、ブルゾンちえみは自身のインスタグラムに「with B」と共に撮影した画像をアップしました。

この画像のブルゾンちえみが以前よりも痩せていたため、ネット上で話題になりさまざまな声が上がりました。

ぽっちゃりでいい女ぶるセリフがいいのに。痩せたらあんまり面白くないかも。
普通に、痩せて綺麗になったと思う。

でも、痩せてない方がおもしろい。
激やせを心配する声も…

激やせを心配する声も…

ブルゾンちえみは急に激痩せしたので体調を心配する声もあったもよう。こうした声に対しブルゾンちえみは「夏は痩せて冬は太るサイクル」と回答しファンを安心させました。

や、痩せました?仕事よりも自分の体を大切に…
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 23574 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17720 view

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 10045 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19692 view

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40199 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10267 view

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21312 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千秋が再婚した旦那を特定!お相手の情報まとめ【画像あり】

千秋さんが15才年下の一般人男性と再婚!お相手の男性が特定されました。再婚相手はTBS職員の中島啓介さん。イ…

マギー / 48356 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7120 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 37821 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14014 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 862 view

平野ノラの本名や年齢は?出身高校や波乱万丈すぎる経歴まとめ!

バブリーネタで一躍ブレイクを果たしたお笑い芸人平野ノラ。この記事では平野ノラの本名や年齢、そして出身高校など…

geinou_otaku / 10932 view

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10096 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);