スポンサードリンク

吉瀬美智子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1975年2月17日
出生地:福岡県朝倉市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優、元ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1995年 -
事務所:フラーム

高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始する。当時の所属事務所はNOIRで、「小雪」という芸名で活動をしていた。その後、20歳で上京しブルーミングエージェンシーおよびブラァバに所属。女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデルを務める傍ら、多数のCMに出演。2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』にて5代目アシスタントを務めた。
ドラマや映画で大活躍

ドラマや映画で大活躍

吉瀬美智子さんは、ドラマや映画で活躍されている女優さんです。とても綺麗ですよね!若々しくも見えますが、年相応の女性の色気もあって素敵です。女性の憧れにも上位に入る女優さんではないでしょうか?セクシーな役柄や普通の役柄など幅広く演じます。

吉瀬美智子さんが2010年に結婚!

2010年に結婚

2010年に結婚

吉瀬美智子さんは、2010年に一般男性と結婚されています。出会いは2005年だったそうです。実に5年もの交際を経てゴールインとなりました。

 女優の吉瀬美智子(35)が28日付けの自身のブログで、10歳年上の一般人男性と結婚したことを報告した。「12月25日にかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました」と綴った吉瀬は、お相手の男性について「日本 及び 海外で色々なお仕事を手掛けている方です。1人の人としても優しく温かく思いやりのあるとても尊敬出来る方です」と説明。「今、 こうして皆さまに正式にご報告出来ることを心から嬉しく思います」と喜びをあらわにしている。
ずっとそばで支えてくれた人

ずっとそばで支えてくれた人

吉瀬美智子さんは自身のブログで、「気づけばずっと傍で支えてくれた大切な人です。いつも笑顔と大きな心で温かく見守ってくれました。そうした日々の中で、いつしかこの人と人生を最後まで共に過ごしたいとの思いが強くなりました。これからの長い人生も平坦ではないと思いますが、 二人で力を合わせ、明るく温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います。」と喜びを語っています。

2005年はまだ、吉瀬美智子さんがフラームに移籍する前。ということは、モデル時代ですね。女優として売れる前から支えてくれていた方ということになります。

吉瀬美智子の夫は超セレブで実業家!?

旦那さんは年商30億!?

旦那さんは年商30億!?

吉瀬美智子さんの旦那さんは、年商30億の実業家だといわれていました。超セレブですね!!日本のみならず海外での仕事もされているようですね。

どうやら旦那さんは、フランスで料理修行したあと、ラーメンチェーン店の経営で成功を収めたそうです。そして現在では飲食業や、芸能事務所、ヘアサロンなど幅広い分野を手掛けているそうです!!料理もできちゃうなんて完璧ですね!!

旦那はラーメンチェーン光麺創業者の田中健彦さん?

「3日にはTwitter上に『ケーキセット』と、ショートケーキと紅茶の画像をアップし、『高価なティーセットなんだろうな』『このショートケーキも高そうだな』など、ファンが羨むようなセレブ感を見せつけていた吉瀬ですが、10年に結婚した10歳年上の実業家の旦那の年収は30億を超えているともいわれ、さらに吉瀬自身も女優として活躍を続けていることから、『どんだけ貪欲に稼ぐつもりなんだよ!』『伊東美咲みたいに引退しないの?』と一部では妬みも買ってしまっているようです。
株式会社マリフィックの創業者

株式会社マリフィックの創業者

これらの情報から、旦那さんはラーメンチェーン光麺創業者の田中健彦さんではないかといわれていました。

田中さんは「光麺」を運営している株式会社マリフィックの創業者です。今は「光麺」は後任に任せているそうですね。そして田中さんは美容室や寿司屋、鍋屋などを経営されているそうです!想像以上の実業家!

セレブ生活を満喫している吉瀬美智子さん

セレブ生活を満喫している吉瀬美智子さん

吉瀬美智子さんは度々自身のインスタグラムに生活の様子をアップされています。このキッチンはセレブのキッチンですね!!とてもキッチンが似合いますね!

2013年に吉瀬美智子が第一子を出産

今月17日に第1子女児を出産した女優の吉瀬美智子(38)が、30日付の自身のブログで「先日無事に退院し、現在は自宅で子育てに奮闘中です」と報告している。 吉瀬は「今まで2人だった自宅に1人増え3人家族の日常を心から楽しんでいます。娘も、スヤスヤと良く寝てくれています。寝顔を見るだけでこんなにも幸せを感じるなんて味わったことのない感覚に覆われている毎日です」と幸せいっぱいの様子。「自分も親にこうやって大切に育てられたことを実感でき、改めて両親への感謝の思いも湧きあがります」と綴っている。
第一子を出産

第一子を出産

吉瀬美智子さんは2013年に女の子を出産されています。ブログではその喜びと幸せを綴った記事が投稿され、祝福を受けていました。とても幸せそうですよね!!

娘さんの写真

娘さんの写真

順調に育っているようですね。

吉瀬美智子が2016年に第二子を出産

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128388 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8034 view

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 3191 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14264 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19663 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8629 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 20052 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23332 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1236 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12065 view

広末涼子と佐藤健の不倫を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りざたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さん、鳥羽周作さんとの不倫報道…

マギー / 115555 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5229 view

黒木メイサの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今回は黒木メイサさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 264 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4765 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);