スポンサードリンク

高梨臨さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:高梨真莉(旧芸名)
生年月日:1988年12月17日
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2005年 -
事務所:スターダストプロモーション

2012年、イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作で、日本を舞台にした映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に主演した。この作品は第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品され、高梨も監督や奥野匡、加瀬亮と共に映画祭に出席した。同作により、第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞した。
大人気の女優!

大人気の女優!

高梨臨さんは、特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」に白石茉子・シンケンピンク役で出演し注目を集めましたよね!!また、「めざましテレビ」にはイマドキガールとして出演していました。2017年のドラマ「恋がヘタでも生きてます」では主演も務めるなど、今大人気の女優さんです!

槙野智章さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:マキ、マッキー、トンジ
生年月日:1987年5月11日
出身地:広島県広島市
身長:182cm
体重:77kg
在籍チーム:ヴィッセル神戸
ポジション:DF / FW
利き足:右足

サッカーファンであった父と、既にサッカーを始めていた2人の兄の影響で小学1年生からサッカーを始めた。地元草津の草津小学校のサッカー少年団は4年生からしか入団できなかったため、隣町井口の井口明神小学校のサッカークラブに入団し、小学6年次にはFWとしてフジパンカップ広島県大会で3位入賞した。
日本代表としての出場大会

日本代表としての出場大会

2010 FIFAワールドカップ・アジア予選(2009年)
AFCアジアカップ2011 (予選)(2010年)
EAFF東アジアカップ2013(2013年)
AFCアジアカップ2015 予備登録メンバー(2015年)
EAFF東アジアカップ2015(2015年)
2018 FIFAワールドカップ・アジア2次予選(2015年)
キリンカップサッカー2016(2016年)
2018 FIFAワールドカップ(2018年)
AFCアジアカップ2019(2019年)

高梨臨さんと槙野智章さんに熱愛発覚!

2016年9月に熱愛報道

2016年9月に熱愛報道

二人は、2016年5月頃に共通の知り合いを交えた食事会で出会ったそうです。その後、お互いの家を行き来しながらデートを重ねていたようですね。

サッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章(29)と女優、高梨臨(27)が真剣交際していることが報じられた。関係者によると、2人は5月ごろに共通の知人を交えた食事会で知り合い、6月から互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいるという。高梨はバドミントンを部活でやっていたり、サッカー観戦に行ったりと「スポーツ女子」であったことから槙野と意気投合したのでは、とも言われている。この報道に対し高梨と槙野の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしている。

匂わせる投稿も

料理をアップしている

料理をアップしている

高梨臨さんは自身のインスタグラムに自炊した料理を投稿されています。交際当時から手料理を槙野智章さんに振る舞っていたのでしょうね。とてもおいしそうですね!!野菜もしっかりあってバランスがとれています。

槙野智章さんがスポーツ選手なので、食事にも気を使わなければいけませんね。

美脚ソックスを履く槙野智章さん

美脚ソックスを履く槙野智章さん

槙野智章さんは、自身のインスタグラムに美脚ソックスを履く写真をアップされていました。実はこの美脚ソックス、高梨臨さんがCMされていたものだそうです。これは完全に匂わせ投稿ですね!!幸せすぎて自慢したかったのでしょうか。

高梨臨さんと槙野智章さんは半同棲状態だった!

半同棲状態に

半同棲状態に

半同棲と報じられていたふたり。それまでは食事の栄養に無頓着だった高梨臨さんですが、槙野智章さんと付き合い始めてから栄養を考えた食事もつくるようになったようです。

槙野智章さんは台本にもつきあう

槙野智章さんは台本にもつきあう

高梨臨さんの台本読みの相手もしてあげるという槙野智章さん。棒読みすぎる!と怒られることもあるんだとか。とってもラブラブですね!

高梨臨さんと槙野智章さんが結婚!

2018年2月に結婚した高梨臨さんと槙野智章さん

2018年2月に結婚した高梨臨さんと槙野智章さん

2018年1月19日、高梨臨さんと槙野智章さんがそれぞれのInstagramで「結婚する運びになりました」と報告しました。

二人は、翌月の9日に都内の区役所に婚姻届を提出し入籍しています。

2人は16年6月に偶然、同じ店で食事をしていたことから知り合い、交際がスタート。昨年末に槙野選手がプロポーズしたという。

槙野選手は自身のインスタグラムで「2018年、非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」。高梨さんもインスタグラムで「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私たちらしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」とコメントした。
豪華な挙式・披露宴が話題に!

豪華な挙式・披露宴が話題に!

2018年12月には、東京・芝公園の「ザ・プリンスパークタワー東京」で挙式・披露宴を挙げた高梨臨さんと槙野智章さん。

サッカー界、芸能界から約330人が出席する豪華な披露宴となりました。

また高梨さんのウェディングドレスは、アクセサリーなどを含めると総額1億円相当とのこと。華やかでとても素敵ですね!

2月に結婚したサッカー日本代表DF槙野智章(31)=浦和=と女優、高梨臨(30)が26日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で挙式・披露宴を行った。

 同じ日本代表MF香川真司(29)や長谷部誠(34)、DF長友佑都(32)をはじめ、サッカー界、芸能界から約330人が出席。冒頭、槙野も出演したことがあるフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前4・55)の映像が流れ、同局の三宅正治(56)&永島優美(27)アナウンサーらが式を紹介する生放送のような演出でスタート。槙野と親交のある歌手、美川憲一(74)が「愛の讃歌」を熱唱して祝った。

出典:サンスポ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15642 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4184 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12083 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 730 view

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 8822 view

高梨臨の本名と身長!性格&出身高校など学歴も総まとめ

次回の大河ドラマにも出演が決まっている女優の高梨臨さん。とてもお綺麗ですよね!ここでは、高梨臨さんの本名と身…

kii428 / 34724 view

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 65718 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 11796 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10174 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 5945 view

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 33695 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14083 view

上野樹里の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

国民的女優の上野樹里さん。ドラマや映画などで大活躍ですよね!!そんな上野樹里さんの身長・体重・性格・学歴など…

kii428 / 23148 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6423 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);