スポンサードリンク

2008年に結婚した歌姫ビヨンセと、人気ラッパーのジェイ・Z。2014年5月5日に開催されたイベント「メット・ガラ」のレッドカーペットでは、ラブラブショットを披露した二人。そしてビヨンセの妹ソランジュもイベントに出席していました。しかし舞台裏では、ソランジュがジェイ・Zに暴行していたことが発覚し、世界中に大きな衝撃を与えました。

ビヨンセ・ジェイZ・ソランジュのプロフィール

ビヨンセ

ビヨンセ

本名:ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(Beyoncé Giselle Knowles)
生年月日:1981年9月4日
出身地:アメリカ テキサス州ヒューストン
職業:シンガーソングライター、ダンサー、音楽プロデューサー、女優
身長:170cm。
婚姻後の本名は、夫・ジェイ・Zの苗字「カーター」 (Carter) になっています。
デスティニーズ・チャイルド初期からのメンバーで、グループではリードボーカル、プロデューサーも兼ねていました。

ジェイZ

ジェイZ

本名:ショーン・コーリー・カーター (Shawn Corey Carter)
生年月日:1969年12月4日
出身地:アメリカ ニューヨーク州ブルックリン
職業:ラッパー、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー。

ラッパーや音楽プロデューサーとして第一線で活躍する傍ら、ロック・ネイション、ロック・ネイション・スポーツ、スターロック、定額制音楽配信サービス「Tidal」のCEOを務め、ナイトクラブチェーン40/40のオーナーも兼業しています。

ソランジュ

ソランジュ

本名:ソランジュ・ピアジェ・ノウルズ(Solange Piaget Knowles)
生年月日:1986年6月24日
出身地:アメリカ テキサス州ヒューストン
職業:シンガーソングライター、女優、モデル

ソランジュ・ジェイZ エレベーター暴行事件について

事件が起きたのは、メット・ガラ後のアフターパーティ。

その会場であったホテルのエレベーターに、ビヨンセ、ソランジュ、ジェイ・Z、ボディーガードが一緒に乗り込みました。

そのエレベーター内部で、突然ソランジュが持っていたバッグでジェイ・Zを殴りました。さらに蹴るなどの暴行を加えたため、ボディーガードがソランジュを抑えるほど!

一部始終が、エレベーターの防犯ビデオに映ったおり、事件が発覚しました。

確かに何かおかしいジェイZ

確かに何かおかしいジェイZ

こちらが暴行直後の画像です。
ジェイZが頬を抑え、放心状態なのがわかります。

何故、こんなことに?

何が暴行の引き金になったのでしょうか。様々な憶測が流れています。詳しく見ていきましょう。

①ジェイZのビヨンセに対する態度の不満説

ジェイ・Zの姉ビヨンセに対する態度が気に入らなかった?

ジェイ・Zの姉ビヨンセに対する態度が気に入らなかった?

日頃からジェイ・Zの姉ビヨンセに対する態度が気に入らなかったソランジュ。ビヨンセからジェイ・Zに関する相談を受けるたび、ジェイ・Zへの不満が募り、その怒りがエレベーター内で爆発したと言われています。

②噂になった相手との雑談に激怒説

浮気相手と話している姿を見て激怒?

浮気相手と話している姿を見て激怒?

実はジェイ・Zには、以前からファッションデザイナーのレイチェル・ロイと浮気報道が流れていました。この日も、会場にレイチェルの姿があったのですが、ビヨンセが到着する前に、会場を後にしたそうです。

ビヨンセが来る前までレイチェルとジェイ・Zは仲良く話しており、先に会場に入ったソランジュがその姿を目撃し、激怒したと噂されています。

③リアーナのパーティに一人で行くと言い激怒説

アフターパーティーに関して激怒?

アフターパーティーに関して激怒?

ジェイ・Zのレーベルからデビューしたリアーナ。ジェイ・Zはリアーナの実力を高く評価しており、噂になったことがあるほど、親密な仲のようです。

ビヨンセは、そんなリアーナの存在を脅威に感じており、何度かジェイ・Zとリアーナについて話し合ったこともあるそうです。

それにも関わらず、ジェイ・Zが、アフターパーティにリアーナと一緒に行くと言ったことで、妹のソランジュが激怒したと伝えられています。

暴行事件発覚後、3人は共同で声明を発表しました。「ジェイ・Zとソランジュはお互いに謝罪しました」と関係修復を強調。

その後しばらくは、事件について沈黙を貫いていました。

事件から暫くして、ジェイZが「その後」を語る!!

果たして真相は?

果たして真相は?

事件から3年が経ち、ジェイ・Zが事件について初めて語りました。謎に包まれた事件だったため、ジェイ・Zの発言は大きな注目を集めました。

「ソランジュとは一度だけ意見が食い違ったことがある。その前も、その後も僕たちの間に問題はない」とコメント
「彼女は俺の妹のようなもの。俺は彼女のことを守るよ。義理の妹というよりも本物の妹のようなんだ」

ジェイ・Zは、今も過去もソランジュとの仲は良好だと語りました

またソランジュが薬物を乱用し、暴行を加えたと報じたメディアに対し、ジェイ・Zは、事実無根だと反論しました。

ビヨンセの妹・ソランジュによる、ジェイ・Zへの暴行事件についてまとめ

ハリウッド一の大物カップルと言われるビヨンセとジェイ・Z。ビヨンセの妹による、ジェイ・Zへの暴行事件は、アメリカだけでなく、日本でも大きく報じられました。

ジェイ・Z自身は「兄弟喧嘩みたいなもの」と暴行事件を振り返っていますが、義兄に暴行を加えたソランジュの心境はどうだったのでしょうか。

今回ジェイ・Zが事件について語ったことで、この件はひとまず終焉を迎えることになりました。

しかし、真相は結局は闇の中です。今後、ソランジュまたはビヨンセがこの件について発言することはあるのか、気になります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17064 view

海外モデル人気ランキングBEST40!これを見ればセレブ通!【最新版】

ハリウッドではモデルはステータスが高い職業の一つ。世界に数多くいるモデルの中から、特に人気が高いモデルをラン…

イチコ / 45671 view

クロエ・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 6526 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4733 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 28285 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 24372 view

ニコールキッドマンが若い頃からかわいい!出演作など情報をまとめてみました

日本でも人気の高い有名女優ニコール・キッドマン。若い頃からかわいいニコール・キッドマン出演作など気になる情報…

イチコ / 14827 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 8647 view

ジェシカチャステインが結婚!旦那&子供の情報まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞した女優ジェシカチャステインさんは、201…

tomo1234 / 5252 view

シャーリーズセロンの結婚と旦那&子供や現在の様子を総まとめ!

ハリウッド屈指の美貌の持ち主として人気の女優シャーリーズ・セロン。今回はそんなシャーリーズ・セロンの結婚や旦…

イチコ / 30270 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの旦那と子供情報!結婚・離婚歴を総まとめ

『バイオハザード』シリーズへの出演で、日本でも高い知名度を誇る女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はミラ・ジョヴ…

イチコ / 13155 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10291 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6407 view

カーリークロスの彼氏や結婚情報!ジョシュアクシュナーとの交際まとめ

アメリカのスーパーモデルとして人気のカーリークロスさん。そんなカーリークロスさんの彼氏や結婚についての噂に迫…

tomo1234 / 5963 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);