スポンサードリンク

松下由樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:松下 幸枝
生年月日:1968年7月9日
出生地:北海道名寄市
身長:168 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1983年 -

1983年、映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、同映画にて主人公の友人役として本名でデビュー(主演は富田靖子)。その後、1986年までアメリカにダンス留学。1987年、NHK『ヤングスタジオ101』で、ダンサーとしてレギュラー出演。1989年のTVドラマ『オイシーのが好き!』が初主演作。1990年の『想い出にかわるまで』で姉(今井美樹)の恋人(石田純一)を奪う妹役という強烈な役を演じ、注目される。
舞台や映画で活躍

舞台や映画で活躍

松下由樹さんは現在も舞台や映画で活躍されている女優さんです。少し太ってしまいましたが、いつまでも綺麗ですよね!最近だと、食パンのCMでよくお見かけしますね。

結婚間近だった松下由樹さん

47歳にして現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は過去に結婚間近まで話が進んでいたことがあるようです。一体なぜ結婚は無くなってしまったのでしょうか。

結婚間近だったお相手の小林武史さん

プロフィール

プロフィール

出生名:小林 武
生誕:1959年6月7日
出身地:山形県, 新庄市
学歴:山形県立新庄北高等学校卒業
ジャンル:J-POP,映画音楽
職業:ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、キーボーディスト
担当楽器:コーラス、ピアノ、キーボード、シンセサイザー、ギター、ベース、アコーディオン、グロッケン
活動期間:1980年~
事務所:烏龍舎
共同作業者:
My Little Lover
Reborn-Art Session
Mr.Children
Lily Chou-Chou
BRADBERRY ORCHESTRA

25歳の頃、大村憲司との出会いをきっかけに井上陽水、坂本龍一、高橋幸宏、大貫妙子など数多くのアーティストの楽曲やライブにキーボーディストとして参加したり、松本隆・筒美京平コンビの楽曲の編曲を手掛けるなど、あっという間に引っ張りだことなる。1987年に、桑田佳祐の1stソロシングル「悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)」(1987年10月6日)、2ndソロシングル「いつか何処かで (I FEEL THE ECHO)」(1988年3月16日)のアレンジに参加。

なぜ破局してしまったのか

8年間も交際していた!

8年間も交際していた!

松下由樹さんと小林武史さんはかつて結婚間近と言われていました。しかし、松下由樹さんが27歳のときに二人は破局しています。

なんと松下由樹さんと小林武史さんは、10代後半から8年間も交際を続けていたようなんです!!8年間も交際し、27歳という年齢を考えれば結婚までたどり着きたいと思うのは女性の性でしょう。

好きな人が出来たから破局

好きな人が出来たから破局

しかし、松下由樹さんが27歳の時、小林武史さんに好きな人ができたという理由で突然破局することとなってしまったのです。

そのお相手はakkoさんだそうです。しかも破局後直後、小林武史さんがakkoさんと結婚。略奪婚だったようですね。

akkoさんとは?

akkoさん

akkoさん

akkoさんは歌手で、経歴などは一切不明だそうです。しかし、とてもお綺麗な方ですよね!!この方と略奪結婚をされたようなんです。

1997年、Leafの依頼でPC版『To Heart』の主題歌ボーカルに参加。当初はそれだけで終わる予定だったが、作曲を担当した下川直哉の「私の作曲した曲はAKKOさんの歌声以外では納得できない」などの理由で、1998年の『WHITE ALBUM』以降も依頼があれば参加している。
しかしすぐに離婚

しかしすぐに離婚

しかしその後、二人はすぐに離婚してしまいます。というのも、小林武史さんの浮気が原因だったそうです。浮気の相手は、歌手の一青窈さんだったそうです・・・。

一青窈さんと不倫した小林武史さん

プロフィール

プロフィール

出生名:顏 窈
別名:窈ちゃん、一青っち
生誕:1976年9月20日(40歳)
出身地:台湾
学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒
ジャンル:J-POP
職業:歌手、作詞家、俳優
活動期間:2002年 -

2006年、日本人アーティストとして初めて、カーボンオフセットライブを逗子海岸の音魂 (Otodama Sea Studio) で行い、現在(2009年)まで毎年継続している。ベストアルバム『BESTYO』の初版もカーボンオフセットしている。台湾でもCD・DVDが発売されており、『もらい泣き』『大家』『月天心』のジャケットは台湾オリジナル仕様となっている。

松下由樹が現在も独身の理由はトラウマだった

①トラウマで独身に

①トラウマで独身に

この奪略婚されたことがトラウマになり、現在も独身を貫いているという松下由樹さん。なんとも残酷ですよね・・・。男の人が信じられなくなってしまったのでしょう。純粋な方だと思われます。

92年、音楽プロデューサーの小林武史との熱愛が発覚し、一時は結婚秒読みとまでいわれながら、8年の交際に終止符を打って以来、浮いた噂は聞こえてこない。「小林が、自身がプロデュースを手掛けたakkoと急接近したことが原因での破局でした。その直後に、彼はakkoと結婚しています(08年に離婚)。小林に別れを切り出されたとき、松下は、すんなり受け入れたそうなんですが、強烈なストレスだったと思いますよ」(女性誌記者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13443 view

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6569 view

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 20662 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8174 view

吉永小百合がタモリとの共演を拒否?その理由やエピソードまとめ

吉永小百合さんの大ファンでサユリストを公言しているタモリさん。実は吉永小百合さんから共演拒否されていたって本…

マギー / 12026 view

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 111256 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14256 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡早紀の次男が事件!息子2人の情報を総まとめ

女優の高岡早紀さんには二人の息子さんがいることが明らかとなっていますが、次男が事件を起こしたとしてメディアに…

tomo1234 / 49219 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10545 view

鈴木杏樹の相棒降板理由は水谷豊との不仲?不倫騒動まとめ

鈴木杏樹さんは女優として活躍をしおり、また、水谷豊さんはテレビ界のレジェンドとして、俳優、映画監督としても活…

さくら / 117 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24112 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5230 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13262 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 8845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);