スポンサードリンク

仁藤萌乃のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:仁藤萌乃(にとう もえの)
ニックネーム:もえの
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1992年7月22日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156.5cm
スリーサイズ:B78 W54.5 H80
合格期:5期生
所属ユニット:チームPB・野菜シスターズ・MINT
選抜回数:2回

2007年『AKB48 5期生オーディション』に合格。
2013年4月28日、デビュー5周年『AKB48グループ臨時総会 』の夜公演をもってAKB48を卒業した。

総選挙の順位

総選挙の順位

2009年第1回:圏外
2010年第2回:29位(2,693票)
2011年第3回:31位(6,288票)
2012年第4回:55位(6,025票)

4回中3回ランクインしており人気のあったメンバー。

根性が凄い

根性が凄い

バンジーを2回飛ぶほどの根性の持ち主。

『週刊AKB』でバンジージャンプを2回も飛んだ。絶叫マシーンにも物怖じしない性格から番組では「肝っ玉クイーン」という二つ名が付けられている。そのため『マジすか学園』の役名も「バンジー」。
元ヤンの噂も

元ヤンの噂も

大人気ドラマ『マジすか学園』にも出演しており、ヤンキーの演技が様になっていたせいか普段からでも元ヤンキーと言われるようになる。

体張ってます

体張ってます

AKBINGOで泥棒メイクをされてしまう仁藤萌乃。
バラエティでも大活躍だった。

仁藤の言葉「(スタッフに)やれって言われて、やらない人は嫌い」

名言を残している。

書道の才能も

書道の才能も

テレビ番組で芸能人書道対決で優勝するほど書道が得意。

雑誌で連載も

雑誌で連載も

雑誌『FLASH』で、消しゴムハンコの連載「もえはん」がスタート

かなりすごい

かなりすごい

意外な特技だが腕前は中々のモノ。

仁藤萌乃がAKBを卒業した理由は?

なぜ卒業?

なぜ卒業?

じゃんけん大会で2位を獲得し、順風満帆なアイドル人生を送っていた彼女が卒業を決めた理由は何か。

「自分の立ち位置に悩んでいた」
「今まで以上に色々な経験がしたい」

前向きな卒業理由であったようだ。

「本日(2月14日)のA公演で、AKB48の卒業を決めた事を発表しました。突然の発表になってしまってごめんなさい。卒業のことは20歳を迎えてから真剣に考えるようになって、昨年の終わり頃にはもう心に決めていました。私は5期生としてAKB48に入って、色々な経験をさせていただいて来ましたがその中で最近は自分の立ち位置や、自分がどうやってAKB48を支えていくべきかを考えていました。それが自分にとってどうプラスになるのかも…でも、やはりここがゴールではありません。ずっとAKBのメンバーとして戦うつもりもありません。
卒業して、今まで以上に色々な経験をしたい!自分のスキルアップに繋げられるように頑張りたいと思っています!!卒業する時期についてですが永遠プレッシャーの握手会は必ずやりたいのと、自分のデビュー5周年の日が4月28日なのでそれを終えてからの予定です。まだいつになるかは確定していませんが(5月かもしれないし6月かもしれない…)、AKB48として活動できる間まだまだ色んなものを吸収し、成長し続けたいそして、メンバーとの時間も、ファンの皆さんとの時間も大切にしていきたいです。これからも変わらず、応援宜しくお願い致します。AKB48 チームA 仁藤萌乃
一部では彼氏がいたから処分になったとの噂も

一部では彼氏がいたから処分になったとの噂も

仁藤萌乃に彼氏がいると大場美奈がブログで暴露?

「(仁藤)萌乃がryと(付き合ってる)。イケメンとか好きじゃなかったけどryはないでしょ」と書かれていた。

卒業公演に彼氏を入れていた?

卒業公演に彼氏を入れていた?

2ちゃんねる掲示板の書き込みで真偽は不明だが、そんな噂もあった模様。

しかし、彼氏で処分なら卒業公演の舞台を運営が用意するのか微妙なところ。信憑性は低いだろう。

【2/14劇場公演レポ】
おれ) 萌乃ちゃん、今日劇場に友達(男)呼んでたでしょ
萌乃) わかった?
おれ) うん、正面に来ると萌乃ちゃんのテンションやばかったもの(笑)
萌乃) そう?
おれ) その人達もやばかったけどね!でも最後のはびっくりしたよ
萌乃) ・・・
おれ) 卒業だなんて・・・でもこれからも応援するよ
萌乃) ありがとう (泣いている)

ここまで両手で握手し続けた
--------チョコを手渡してくれる--------

おれ) ありがとう
また両手で握手

萌乃) あっちょっと待って!はいこれ!
------メッセージカードを手渡してくれる------
萌乃) 本当にありがとう
また両手で握手
卒業公演

卒業公演

卒業発表シーン。

最後まで頑張りました

最後まで頑張りました

最後まで彼女らしく公演を終えた。

最後まで輝いてます

最後まで輝いてます

日本武道館でAKBとして最後のコンサートでセンターを務めた。

936:名無しさん@実況は禁止です:2013/04/28(日) 18:57:08.04:hnC4BHh+0
運営もにくいことやるな
やっぱ萌乃愛されてる


939:名無しさん@実況は禁止です:2013/04/28(日) 18:58:33.65:BdNVmMfYO
萌乃良かったなぁ。
948:名無しさん@実況は禁止です:2013/04/28(日) 19:03:06.64:BCzcKBlsO
劇場で頑張ってもしょうがない、と思ってしまうけど、
劇場で頑張ったからこのステージじかあるんだな。
萌乃ちゃん、卒業おめでとう。お疲れ様でした。

現在の仁藤萌乃は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 26814 view

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7115 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8604 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27324 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 8993 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6461 view

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 32031 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7177 view

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 4192 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8269 view

【ブス】武藤十夢の妹・武藤小麟の総選挙ランクインは有り得るか?「不細工」VS「親族票…

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回した…

AKB48オタク / 5355 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 23135 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 6868 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);