スポンサードリンク

森崎友紀さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:ゆきちゃん
生年月日:1979年12月29日
出身地:大阪府堺市
血液型:A型
身長 / 体重
162 cm / ― kg
スリーサイズ
88 - 58 - 88 cm
料理研究家・タレント

幼時にアトピー性皮膚炎に悩まされていたが、祖母による食事改善をきっかけに治癒した経験から料理研究の道に進もうと決意。大学を卒業後、私立病院に管理栄養士として就職。その後、料理教室講師、小学校管理栄養士として働いている中、スカウトされ、管理栄養士として働きながら劇団、モデル事務所にも所属していた。のちに総合的な食に関する発信源として料理研究家として独立する。
美人料理研究家として活躍

美人料理研究家として活躍

森崎友紀さんは、美人料理研究家として活躍されています。とても綺麗ですよね!!また、その美貌を生かしてタレント活動やグラビア活動もしていらっしゃいます。かなりモテるモテ女ですよね!

友寄隆英さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:友寄隆英
読み方:ともより たかひで
出身:兵庫県
年齢:42歳
職業:演出家、プロデューサー
所属:テレビ朝日総合編成局

19歳からアシスタントディレクターのアルバイトを始め、フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日入社。以前は奥川晃弘ゼネラルプロデューサーの下でプロデュース・演出などを担当してきた。2010年には、ゼネラルプロデューサーに昇格し一部の番組で担当している(演出兼務の番組もある)。2010年に放送したスペシャルドラマ「特別編『毒トマト殺人事件』」では監督・脚本・編集を担当した。
テレビ朝日の名物プロデューサー!

テレビ朝日の名物プロデューサー!

ナスDこと友寄隆英さんは、テレビ朝日内の番組で世界中の部族と過ごしている名物プロデューサーです。この真っ黒になってしまった理由は、部族から美容にいいと騙されて塗った木の実のエキスが、実は入れ墨に使われる塗料でこのような姿になってしまったようです。

森崎友紀さんとナスDが結婚!

2016年に結婚

2016年に結婚

森崎友紀さんは2016年に一般男性と結婚されたことを報告されました。またこのとき、お子さんができたことも報告しており、おめでたいニュースとなりました。当時は一般男性と表記されていたんですね。

料理研究家の森崎友紀(36)が15日、41歳の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5ヶ月で、今年6月に出産予定。  発表によると、2人は2012年春に仕事を通じて出会い、交際に発展。昨年12月に都内区役所に婚姻届けを提出した。式・披露宴は未定となっている。 森崎は自身の公式ブログでも「私ごとではありますが、このたび入籍いたしました。また、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。安定期に入り、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と報告。
ブログで喜びを語る

ブログで喜びを語る

森崎友紀さんは自身のブログで、「気持ちや体調の変化が起こり、戸惑いつつも喜びや感動を覚えながら日々過ごしています。これからは夫婦で支えあい、明るい家庭を築いていきたいです。料理研究家としても家族という幅を広げて、より一層頑張っていきたいと思っています。」と心境を語っていました。

お相手はナスDこと友寄隆英さん!!

お相手はナスDこと友寄隆英さん!!

当時は一般男性と報じられていましたが、なんとお相手はテレビ朝日の名物プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんでした!!これにはびっくりですね!!ではなぜ、ナスDが旦那と分かったのでしょうか?

森崎友紀の旦那が友寄隆英さんと分かった証拠は?

森崎友紀さんの旦那さんがナスDと分かったのh、森崎友紀さんのブログの投稿だそうです!とはいえ、とくに隠していたわけでもなく、一般は一般の方で間違いないので、なんの問題もないですが少し意外でしたね!!

①リュックが一致

完全一致

完全一致

まず初めに、リュックが一致していました。画像でみても一目瞭然ですよね!しかし、こんなリュックどこにでもあるのでは?とも思います。しかし、森崎友紀さんのブログの文章で旦那さんがナスDであることが分かってきます。

森崎友紀さんは自身のブログで「旦那さんが仕事で秘境の地へ旅立ちました…( ; ; )リュックを背負うともはや姿が見えない((((;゚Д゚)))))))だ、大丈夫??リュックに足が生えてます。靴履くとき後ろにコケてた笑笑 無事を願うばかりです…多種多様な民族がどんな食事を食べているのか、私も研究したいと思います!!お土産話楽しみです。」という内容を投稿。

多種多様な民族を見に行く仕事なんてそうそうありませんからね・・・(笑)これで、旦那さんはナスDでh?と言われていました。

②アマゾンの民族アクセサリーをプレゼントされる

アマゾンの民族からのお土産

アマゾンの民族からのお土産

森崎友紀さんは自身のブログに旦那さんからもらったお土産の写真を投稿。どうやら、アマゾンの民族が作ったブレスレットのようです。このほかにも仮面をプレゼントされていました。

これは確実にナスDからのプレゼントですね!!(笑)

森崎友紀さんは、「まずポンっと手のひらにのせてくれた可愛い手編みのブレスレット。旦那さんの方はポロポロと所々落ちてるのでよく見たら、コーヒー豆で編んでました(>人<;)私の方は木のビーズ。うわー!現地感がすごいっス。」と投稿。

なんだかんだとても楽しそうで、夫婦の仲の良さが伝わってきますね!

③クンクンをプレゼントされた!

巨大カタツムリ

巨大カタツムリ

このクンクンというのは、巨大カタツムリの殻です。ナスDがジャングルで発見してそのまま生で食べてしまいました(笑)破天荒すぎる!!

その殻をもって帰って奥さんにプレゼントしたというわけですね。番組としてはとても面白いですが、森崎友紀さんは毎回心配でしょうね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 8915 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 47309 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20496 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11105 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 54413 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21309 view

小室眞子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

小室圭さんとご結婚するにあたり何かと話題になっていた内親王「眞子さま」。今は、海外で新生活を始められています…

さくら / 4504 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 11766 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 13988 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10172 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 28818 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16276 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 43606 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);