スポンサードリンク

倉科カナさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年12月23日
出生地:熊本県熊本市南区
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
著名な家族:橘希(妹)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

熊本信愛女学院高等学校卒業。高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した。しかし、当時は学業を優先していたため、卒業を待って上京し、本格的にタレント活動を開始した。ちなみになお、最初に事務所に送った履歴書はフリーペーパーから引きちぎったものに、友人に言われた通りに名前と写真とスリーサイズのみを書き、不要になった他の欄の部分は手で切って半分にしたもので、ヨレヨレの物だったという。
ドラマや映画で活躍

ドラマや映画で活躍

倉科カナさんは現在、ドラマや映画で活躍されています。朝ドラのうぇるかめでヒロインを演じたことがブレイクのきっかけになりました。愛らしい笑顔とノリの良い性格で人気です。弟ととても年が離れていて、18歳差だそうです!!

倉科カナさんの歴代彼氏は?

①斉藤和義さん

プロフィール

プロフィール

出生名:斉藤 和義
生誕:1966年6月22日(51歳)
出身地:栃木県下都賀郡壬生町
ジャンル:ロック、ポップ・ロック、オルタナティヴ・ロック、フォーク・ロック
職業:シンガーソングライター
活動期間:1993年 -
レーベル:
ファンハウス
(1993年 - 1999年)
ビクターエンタテインメント
(2000年 - )
事務所:ロード&スカイ
共同作業者:
一倉宏
松尾直樹
kenken

デビューから15年目の2007年から2008年にかけては一気に知名度が高まった。2007年はリクルート社『ゼクシィ』に作ったテレビCM曲「ウエディング・ソング」が話題になりUHA味覚糖「e-maのど飴」のテレビCM曲に「愛に来て」が起用された時は本人もCMに出演した。
ゼクシィのCM曲を担当

ゼクシィのCM曲を担当

なんと、年齢差は21歳という二人。
うわさのきっかけは、2006年に撮影された「ゼクシィ」のCMで楽曲に斉藤和義さんの曲が使用されたことから始まりました。

しかし当時倉科カナさんは当時19歳。しかもデビューしたばかりでした。これはさすがにありえません。ということで、ガセのようです。

②濱口優さん

プロフィール

プロフィール

本名:濱口 優
ニックネーム:ぐっちょん
生年月日:1972年1月29日(45歳)
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身長:168cm
方言:関西弁、標準語
最終学歴:大阪市立汎愛高等学校
コンビ名:よゐこ
相方:有野晋哉
芸風:コント、漫才(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:松竹芸能
活動時期:1990年 -

当初のコンビ名は「なめくぢ」。よゐこはシュール芸が持ち味のコントを主体としたコンビで、有野がボケ役、濱口が「とまどい(ツッコミ)」役だったがウッチャンナンチャンのウリナリ!!内の企画で自己啓発セミナーに参加、3日間の合宿により、入る前は消極的でおどおどしていた。
イメージ戦略?

イメージ戦略?

現在は南明奈さんと交際中の濱口さん。交際の報道が出たのは、2010年でしたね。2010年と言えば朝ドラ「ウェルかめ」終了の年でした。どうやらその純粋なイメージを打破すべく、事務所とスポーツ紙が組んでデマを流したとも言われています。本当に交際していたかは不明です。

③濱田岳さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月28日(29歳)
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1998年 -
配偶者:小泉深雪
事務所:スターダストプロモーション

9歳の頃に芸能関係者にスカウトされ現在の事務所に所属。1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。ダウンタウンの浜田雅功演じる主人公と同居を始める少年、日比野雄大役を演じた。
売名行為あった?

売名行為あった?

二人の出会いは、2013年に公開された映画「みなさん、さようなら」でした。二人は恋人を演じていたので、噂が出たわけですね。しかし証拠もなく、どうやらこの映画の宣伝のために双方の事務所がガセを流したのではないかとの声もあります。デマだったようですね。

④錦戸亮さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1984年11月3日(32歳)
出生地:大阪府 門真市
身長:170 cm
血液型:O型
職業:歌手、ギタリスト、俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1997年 -
事務所:ジャニーズ事務所

2003年9月からNHKで放送されたNHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で主人公の相手役を演じ、『日刊スポーツ』「第7回ドラマグランプリ」新人賞を受賞(2004年)。以後、『がんばっていきまっしょい』、『1リットルの涙』と出演作が続き、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優部門で2位になった。
ドラマで共演した二人

ドラマで共演した二人

二人は、2013年の「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」というドラマで共演されています。しかし、まったくツーショットもなく、週刊誌にも撮られていません。おそらく、ネット上で一般の人が流したのでしょう。よくあるガセネタというやつですね。付き合っている事実はなさそうです。

⑤竹野内豊さん

プロフィール

プロフィール

本名:竹野内 豊
生年月日:1971年1月2日(46歳)
出生地:東京都
身長:179 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1994年 -
事務所:研音

モデルの経験があり、「ザッツ!・上岡龍太郎vs50人」(TBS)のモデルについてのコーナーにて出演。その後俳優となり、数々のドラマに出演するようになる。1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』にて俳優デビュー。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大塚寧々と田辺誠一の再婚!馴れ初めから現在まで情報まとめ

女優の大塚寧々さんと俳優の田辺誠一さん。とても仲の良い夫婦として有名ですよね!!ここでは、大塚寧々さんと田辺…

kii428 / 28457 view

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1631 view

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23993 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 31359 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12011 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手でタレントのDAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、2人の間…

geinou_otaku / 7986 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6642 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10656 view

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 21002 view

黒木華の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

黒木華さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめています。性格は顔に似合わず高飛車でわがまま?大…

マギー / 16443 view

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 12509 view

花澤香菜の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人気声優の花澤香菜さん。子役から芸能活動していますが、その学生時代も注目されています。 今回は、花澤香菜…

さくら / 2680 view

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 36834 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 26518 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);