スポンサードリンク

木下春奈のプロフィール

木下春奈について

木下春奈について

【プロフィール】
本名:木下春奈(きのした はるな)
ニックネーム:はるな
所属事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日:1998年6月9日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:5回

NMB48チームBIIのメンバー

NMB48チームBIIのメンバー

2010年
9月20日 NMB48第1期生オーディションに合格、研究生となる。

2011年
1月1日 劇場公演デビュー。
3月10日 1期生から選抜された16名でチームNを結成。
7月20日 1stシングル『絶滅黒髪少女』で初選抜。

2014年
2月24日 AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~にて、チームBIIへの移籍が発表される。

【悲報】週刊文春デジタルで秋田新太郎社長との不倫スキャンダルが発覚

まずは、週刊文春デジタルで配信された問題の画像をご覧ください。

「会社社長と高級ホテルの夜」

「会社社長と高級ホテルの夜」

お相手はベンチャー企業社長の秋田新太郎氏。

この男性、実は元NMBメンバーの元メンバー室加奈子の姉、室佳代子の元旦那です。

関係がややこしいですなw

木下と秋田氏の不倫疑惑を加熱させた一因は、5月6日に行なわれたニコニコ動画内のチャンネル「月刊文春砲Live」での発表だ。同チャンネルで、木下と秋田の”お忍びツーショット写真”が公開されたのだ。写真で木下とおぼしきマスクをつけた女性が身に着けている靴やバッグが、木下の公式ブログで公開されている写真のものと一致。また、二人は六本木のミッドタウンにあるリッツカールトンホテルで一夜を過ごしたという。二人の不倫疑惑はすでに、海を超えて中華圏のニュースサイトでも報じられている。
靴が完全に一致

靴が完全に一致

文春にリークされた画像で履いている靴と、木下春奈がSNSに投稿した画像に写っている靴が完全に一致しています。

持っているバッグも一致

持っているバッグも一致

履いているスカートも一致

履いているスカートも一致

レザージャケットも完全に一致

レザージャケットも完全に一致

ツメが甘すぎますねw

17歳だから致し方ないのでしょうか……って、17歳で不倫してるのはいかがなものでしょうねw

不倫相手の秋田新太郎氏

不倫相手の秋田新太郎氏

現在は詐欺で実刑中の秋田新太郎氏。

みずほ銀行から融資金2億円もだまし取ったそうですね。

みずほ銀から2億円だまし取る 融資詐欺の社長らに実刑判決
業績を良く見せかけ、みずほ銀行から融資金約2億円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた大阪市の太陽光発電設備販売会社「エステート24ホールディングス」社長、秋田新太郎被告(29)と同社元幹部、田中智久被告(37)の判決公判が17日、大阪地裁で開かれた。遠藤邦彦裁判官は「偽装工作など悪質性は重大で詐取額も大きい」として秋田被告に懲役2年4月(求刑懲役4年)、田中被告に懲役1年10月(同3年)を言い渡した。

 遠藤裁判官は判決理由で秋田被告を「首謀者でありながら監督責任しか認めず、田中被告が勝手に暴走したと主張するなど極めて無責任」と指弾。田中被告についても「秋田被告の指示とはいえ、重要な役割を果たした」と指摘した。

 判決によると、2人は共謀し平成24年9月、顧客65人から約2億円が入金される予定などとする虚偽の書類を作成し、みずほ銀から融資金をだまし取った。
元NMB室加奈子

元NMB室加奈子

2011年
12月 NMB48第3期生オーディションに合格

2012年
2月18日 お披露目
10月10日 チームBIIを結成

2014年
2月24日 AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~にて、チームNへの移籍が発表される

2015年
5月8日 卒業発表
6月16日 卒業公演
6月21日 NMB48としての活動を終了

選抜総選挙には第4回〜6回の3回出場していますが、いずれも圏外。

姉室佳代子のTwitterの投稿

姉室佳代子のTwitterの投稿

現在はホスト代を稼ぐためキャバクラで働いているそうですが、お金の使い方が半端じゃありません。

脱毛 わんこ ジム オリスパやらで
今月だけで100万飛んでく~

仕事頑張ってる時やったら
また働けばいいや~くらいやったけど、

最近ほっまに仕事行ってないからやばい( ゚д゚)
今日からまた出勤致します。

元NMB室加奈子の姉、室佳代子

元NMB室加奈子の姉、室佳代子

ややこしいのでおさらいですが、今回の不倫相手である秋田新太郎の元嫁です。

室加奈子Twitter
http://twitter.com/kaaaaanako20/

室加奈子インスタグラム
http://www.instagram.com/kanakomuro20/?hl=ja 

不倫スキャンダルが発覚したのはカレー画像が原因

木下春奈がインスタに投稿した画像

木下春奈がインスタに投稿した画像

なんの変哲もないカレーの画像ですが……。

この画像に対して室加奈子の姉、室佳代子がコメント

この画像に対して室加奈子の姉、室佳代子がコメント

元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!すごい、尊敬!仕事サボりまくって×りまくって楽しい?(笑)ほんま痛い目合うよ。室加奈子の姉室佳代子より(原文ママ)

まぁもぉ離婚したし付き合ってくれても結婚してくれてもどぉでもいいけど、ちょっとくらいじぶんも痛い目合ってもらわんとな!(原文ママ)

これまでの話をまとめるとこんな感じです。

木下春奈が不倫相手の秋田新太郎氏の自宅でカレーを作る

その画像をインスタにアップ

画像を発見した室加奈子(秋田新太郎氏の元嫁)がコメント

追い討ちをかけるように再度コメント

追い討ちをかけるように再度コメント

冗談でこんなこと言いませんよね(原文ママ)

「証拠の写真とか持ってますか?」「持ってますよ」

「証拠の写真とか持ってますか?」「持ってますよ」

ほんとですよ!あたし室加奈子の姉です。証拠もあります。写メ会サボってユニバ行ってましたよ!他にも色々と。いまも元旦那の家に居てるんちゃいますか?(原文ママ)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【さや姉】山本彩に妊娠と彼氏疑惑!真相を徹底調査!

元NMB48の絶対エース山本彩ですが、実は彼氏がいるのではないかとの噂になったことがあるようです。また、山本…

sagada / 18577 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4491 view

NMB矢倉楓子は貧乏?母親と弟など家族情報まとめ【母子家庭】

NMB48一の貧乏!?元メンバー矢倉楓子さんの貧乏エピソードをまとめました。一家の大黒柱として家族を想って仕…

cibone / 5632 view

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 17927 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5874 view

NMB48の3期生メンバーを人気順で紹介!卒業生もまとめ

薮下柊さんや太田夢莉さんなど人気メンバーがいるNMB48の3期生の人気順ランキングを大発表!メンバーのプロフ…

cibone / 13165 view

須藤凜々花の出身高校・大学など学歴情報!夢は哲学者で今のマイブームは麻雀ってどこ目指…

出身高校の偏差値が67と才女っぷりを発揮する、元NMBのりりぽんこと須藤凜々花。将来の夢は哲学者で、現在のマ…

geinou_otaku / 4441 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4770 view

吉田朱里のスキャンダル・彼氏の噂を総まとめ!ジャニーズと付き合っている?

NMB48の中心メンバーとして活躍した吉田朱里。グループ在籍時にはホテル事件やジャニーズの彼氏疑惑などスキャ…

sagada / 30659 view

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20456 view

元NMB48福本愛菜の卒業理由は?現在は彼氏いる?吉本新喜劇に出演中のあいにゃんの気…

元NMB48福本愛菜は現在は吉本新喜劇に出演中!結成したばかりのNMBを支えたメンバーの1人だが卒業理由は?…

koyata / 7690 view

【さや姉】山本彩の髪型の変化まとめ!ロングやショートを時系列で紹介

元NMB48の絶対エース山本彩。高いパフォーマンス力とリーダーシップでNMBを牽引してきました。髪型はショー…

sagada / 8145 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6223 view

ロンハー「奇跡の一枚」2017カレンダーに市川美織が抜擢!画像まとめ

ロンハーことロンドンハーツの風物詩「奇跡の一枚」カレンダー2017に元NMB48の市川美織が抜擢!画像やネッ…

akb48matome / 6946 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);