スポンサードリンク

仲里依紗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる[いつ?]。アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。
幅広い役柄をこなす

幅広い役柄をこなす

仲里依紗さんは、地味な役から派手な役まで様々な役をこなす女優さんです。演技がうまいことで評判ですよね!!また、一児の母としても日々奮闘されています。すごいですね!

仲里依紗さんの家族は?

仲里依紗さんの父

お父様はハーフ!

お父様はハーフ!

仲里依紗さんの父は、日本人とスウェーデンのハーフだそうです。とてもきりっとした顔立ちでイケメンですね!!お父様がハーフということなので、仲里依紗さんはクオーターということになりますね。

仲のよい親子

仲のよい親子

仲里依紗さんの実家は、長崎県東彼杵町というところにあります。お父様は、アメカジ系ショップのTACKというお店を経営されているそうですね。

九州男児のお父さんはかなり面白い方だそうですよ!また、とても仲良しだそうで、度々仲里依紗さんのインスタにも登場されます。

18日が父の日ということで「いつもカッコイイパパが大好き」とコメントを添え、父と母の過去の写真を公開。「若い頃のパパとママ」と説明を加えた。キリッとした顔立ちでスタイルの良い父親と仲と目元の似た母親が仲睦まじげに写った1枚。ファンからは「めっちゃかっこいい!!」「素敵なご夫婦ですね」「ママさん似てるし、パパさんカッコイイ~」などといった声が多数集まった。(modelpress編集部)

仲里依紗さんの母

美人な母!

美人な母!

仲里依紗さんの母もかなりの美女だそうです。若い頃の写真しかありませんでしたが、美人な感じが伝わて来ますね!!やはり、子も可愛けりゃ親も可愛いですよね!遺伝ですもんね!

お母様についてはあまり情報はありませんでしたが、きっと仲良しでしょう!

仲里依紗さんの妹

妹の仲真里亜さん

妹の仲真里亜さん

妹の仲真里亜さんは、長崎の大村市のフラワー大使を務めたことがあるようですね!とてもかわいらしいですね!あまり似ていませんが、仲里依紗さんはきれい系で、妹さんは可愛い系ですね!!色白で透明感もあります!

仲里依紗さんにはもう一人一番下に妹さんがいらっしゃいます。れいかさんというようですが、画像は見当たりませんでした・・・。きっと美人なのでしょうね!!仲里依紗さんは、三人姉妹の長女ということになりますね!

仲里依紗が妹の結婚式に参加!

女優の仲里依紗が22日、自身のInstagramを更新。しっとり着物姿で妹の結婚式に参列したことを報告した。 「#妹の結婚式 #おめでとう #ないた」とコメントしており、感動の結婚式となったよう。仲は白地に菊などの柄が入った着物をしっとりと着こなし。帯締めや帯揚げ、髪飾りやメイクは赤で統一し、結婚式にふさわしい華やかな和装姿を披露している。続く投稿では「ママのお下がりの着物を着ました」と母から受け継いだ着物であることを明かしている。
妹の結婚式に出席

妹の結婚式に出席

仲里依紗さんは自身のインスタグラムに妹の結婚式に参列したことを投稿されました。妹の結婚式に感極まってしまったようです。この様子から、仲良しなことがわかりますね!また、着物は母のおさがりなんだとか。素敵ですね!

コメント欄には「なんてきれいなお着物姿!うっとりしちゃいます」「かわいくて美しい」「里依紗ちゃん、和服も似合って素敵」「きっとお母さんもオシャレなんだろうな。素敵な家族ですね。ほっこりしました」「こんなお姉ちゃんが欲しかった!めちゃくちゃ可愛い」と着物姿を絶賛する声や、「妹さんのご結婚おめでとうございます!」「こんなきれいなお姉ちゃんにお祝いされる妹さん、幸せですね!末永くお幸せに」と祝福の声が届けられている。

仲里依紗さんの家族についてまとめ

ここまで、仲里依紗さんの家族についてまとめてきましたがいかがでしたか?

みなさんとても仲良しな家族で、美人イケメン揃いということがわかりましたね!!また、お父様はインスタグラムに出てくるほど仲良しでした。どうやらお父様がハーフで仲里依紗さんはクオーターのようですね。

一児の母になった仲里依紗さん。自身も幸せな家庭を築いていくでしょう!!

仲里依紗の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 69362 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 18886 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6484 view

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 337 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10480 view

飯村貴子の子役時代&プロフィールや経歴を紹介!いしだ壱成との結婚に親は困惑

いしだ壱成さんと交際・結婚した事で話題となった飯村貴子さんのプロフィールを紹介しています!経歴は長く、子役時…

マギー / 6665 view

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 12223 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

YOU(タレント)の本名や家族(父親/母親/兄弟)&実家まとめ

バラエティや俳優、歌手として活躍しているタレントのYOUさんます。 今回は、そんなYOU(タレント)さんの…

さくら / 12881 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13261 view

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22142 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3333 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32162 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1364 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6309 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);