スポンサードリンク

仲里依紗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる[いつ?]。アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。
クオーターの仲里依紗さん

クオーターの仲里依紗さん

仲里依紗さんは、スウェーデンのクオーターで、祖父がスウェーデン人だそうです。たしかにこの透明感は日本人にはないものかもしれませんね!!仲里依紗さんは、ちゃおのオーディションがきっかけで芸能界入りを果たしています。この透明感はスウェーデンの血だったのですね!

仲里依紗さんの鼻は整形!?

クオーターでとても可愛らしい仲里依紗さんですが、鼻の形が変わっていると言われています。整形疑惑も出ていますね・・・。画像で検証していきましょう!!

幼少期の仲里依紗さん

幼少期の仲里依紗さん

幼少期の仲里依紗さんえす。とっても可愛いですよね!今よりもスウェーデンっぽさがありますね!肝心の鼻の形ですが、このときから少し変わった形をしています。小鼻の先が少し上を向いていますね。海外の血が入っているからかもしれません!

デビュー当時の仲里依紗さん

デビュー当時の仲里依紗さん

時をかける少女で主演を務めた仲里依紗さんです。可愛らしいですね!今とあまり変わっていない気もします。鼻の形は、幼少期の頃と変わっていませんね。小鼻が上を向いた特徴的な形をしています。

現在の仲里依紗さん

現在の仲里依紗さん

現在の仲里依紗さんです。鼻の形はまったく変わっていないように見えますね。変わった形をしていますが、整形の可能性はないと思われます。ということで、白ですね!仲里依紗さんは天然美少女でした!

仲里依紗さんがかわいくない!?

女優の仲里依紗さんが、5日、自身のTwitterで「ブスなことは自分自身が一番知っているよ」と自らの容姿について見解を述べ、波紋を呼んでいます。仲さんは、ネットの検索窓で自分の名前と「ブス」という文字が並んだ画面のキャプチャを掲載。ネット上で自身の容姿について悪く言われていることを受け、関連予測の機能でも「可愛い」より「ブス」というワードが上に来ることを自虐的に紹介。
自虐的なツイートを展開

自虐的なツイートを展開

仲里依紗と検索すると、ブスと出てくることから、仲理沙さんはこれに自虐的なツイートをされたようですね。しかしネット上ではかわいい!ブスなんかじゃない!と多くの意見があるようです。

このツイートに対しては、「全然ブスじゃないよ!」「可愛いよ!」「里依紗ちゃんのお顔セクシーです」と反論する人が続出。一方で、「どちらかというとブスの部類だけど、個性で勝負するタイプ」「女優は顔じゃないから演技で勝負!」など、発言をそのまま受け取る人のコメントも同等に見られています。
仲里依紗さんはブスなの?

仲里依紗さんはブスなの?

スウェーデンのクオーターということで、決してブスではないと思われます。個性的な顔立ちですが、これも女優としての武器。透明感のある塩顔女子という感じがしますよね!

仲里依紗のルックスや整形疑惑についてまとめ

ここまで、仲里依紗さんの鼻の整形疑惑やかわいくないとの声についてまとめてきましたがいかがでしたか?

鼻の整形疑惑についてですが、小さい頃の写真を見ても変わっていないので、整形をしている形跡はありませんね。クオーターなので、海外の血を引いた独特の鼻の形なのでしょう。

自分ではブスと自虐的に言っていますが、仲里依紗さんがブスならかわいい人がほとんどいないということになってしまいますね・・。かわいくて個性もある仲里依紗さん。今後の活躍にも期待ですね!

仲里依紗に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広末涼子の元旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供・不倫騒動・離婚まとめ

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの馴れ初めから結婚・子供・離婚についてをまとめました。離婚原因となった広末…

マギー / 28482 view

今田美桜の目は整形?卒アルや中学と高校の画像で真相を検証

かわいすぎる女優として人気沸騰中の今田美桜さんですが、なんとかわいすぎるあまり目の整形疑惑が持ち上がってきて…

マギー / 52355 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20457 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8241 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8810 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31516 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6725 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 70492 view

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 7924 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17473 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 609 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8640 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8484 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22235 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);