スポンサードリンク

大塚寧々さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田辺 寧々(たなべ ねね)(旧姓:大塚)
生年月日:1968年6月14日
出生地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1988年 -
活動内容
1988年:『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー
1992年:『君のためにできること』で女優デビュー
2001年:『HERO』
配偶者:
三代目魚武濱田成夫(1998年 - 2001年)
田辺誠一(2002年 - )
事務所:アストラル

大塚 寧々(おおつか ねね、1968年6月14日 - )は、日本の女優。本名、田辺 寧々(たなべ ねね)旧姓、大塚。東京都出身。アストラル所属。日本大学藝術学部写真学科卒業。1988年に『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー。1992年の『君のためにできること』(木田ゆか)で役者としての活動を始める。1998年には三代目魚武濱田成夫と結婚し、男児をもうけるが2001年に離婚。その後、田辺誠一と再婚した。
現在も可愛い女優さん

現在も可愛い女優さん

大塚寧々さんは、数々の話題作に出演されていますね!代表作としてHEROなどがあります。気の強い女性から可愛らしい女性まで幅広い役柄を演じることでも評価がありますね!夫は俳優の田辺誠一さんですね!現在もとてもきれいで可愛らしい女優さんです。

田辺誠一さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田辺 誠一
生年月日:1969年4月3日
出生地:東京都
身長:182 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1987年 -
配偶者:大塚寧々(2002年 ‐ )
事務所:スタッフ・ポイント

ツイッターで車種のわからない車の絵や、犬種のわからない犬(それ以前に犬なのかすら不明)の絵などを公開している。技巧に長けないヘタウマであるが、どこか愛らしい独創的な絵柄で、フォロワーを中心に支持され「画伯」と称されるようになるほどの奇才ぶりを発揮し、俳優部門では最多の60万人のフォロワー(2015年12月現在)を獲得している。また、その犬の絵がチャリティーキャラクターグッズになるなどの展開を見せている。
独特のイラストで人気

独特のイラストで人気

田辺誠一さんは、独特のイラストを描き、大人気になっています。画伯と呼ばれ、ヘタウマで絶妙なイラストに人気が集まっています。番組で扱われたり、商品とコラボするなど、大人気になっています。

大塚寧々と田辺誠一の馴れ初めは?

二人の馴れ初めはCMで共演!

二人の馴れ初めはCMで共演!

二人の馴れ初めは、CMで共演したことだそうです。1994年に放送されたCM「日産ルキノ」での共演がきっかけだったそうですね!!しかし、メインは江口洋介さんでしたので、分かりにくいかもしれません。

バイクに乗っているのが、田辺誠一さんで、オレンジ色の服を着ているのが、大塚寧々さんです。CMでの短い共演が二人の出会いでした!

再婚だった大塚寧々さん

再婚だった大塚寧々さん

大塚寧々さんは再婚だったそうですね。1998年に三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお)さんと結婚した大塚寧々さん。1999年には長男・成虎(しげとら)くんを出産します。しかし、2001年に離婚されました。

友人だった二人

友人だった二人

CM共演以来、親友だった二人。2002年に交際期間わずか1年で結婚されました。スピード婚ですが、長い間友人だったので、性格はお互い分かっていたのかもしれませんね!!

連れ子も愛している田辺誠一さん

連れ子も愛している田辺誠一さん

二人の間にお子さんはいらっしゃいませんが、大塚寧々さんの連れ子であった息子さんも溺愛されているそうです。再婚する前に息子さんが肺炎で入院したことがあるそうです。成虎くんが肺炎で入院していたとき田辺さんは毎日のように見舞いに行っていたそうですね!

大塚寧々と田辺誠一の再婚についてまとめ

ここまで、大塚寧々さんと田辺誠一さんの馴れ初めについてまとめてきましたがいかがでしたか?

大塚寧々さんと田辺誠一さんの出会いのきっかけはCMの共演とのこと。再婚だった二人ですが、今や最高のおしどり夫婦と言われています。自然体な二人がとてもすてきですよね!今後も、仲良しで憧れの夫婦でいてほしいですね!!

また、今後の二人の活躍にも期待です!

大塚寧々に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

蓮佛美沙子は韓国人?妹の杏沙子×家族の情報まとめ【親友はガッキー】

女優として活躍し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの韓国人疑惑、本名、…

アイドルオタク / 12383 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16278 view

本田望結の身長と体重!性格などプロフィール総まとめ

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつスーパーキッズの本田望結さん。そんな本田望結さんの、身長・体重・…

kii428 / 11839 view

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33553 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 7827 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 22415 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 77542 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田美波里の旦那と息子まとめ!子供の真木蔵人が事件で逮捕される

ミュージカル女優として大活躍中の前田美波里さん。私生活は謎のイメージがありますが、実はマイク眞木さんと結婚し…

kii428 / 31248 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7760 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14267 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8173 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 7990 view

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2446 view

吉岡里帆の彼氏とは?熱愛スキャンダルを検証【かわいい画像&GIF動画大量】

ゼクシィの9代目CMガール吉岡里帆の熱愛彼氏スキャンダルの噂やかわいい画像、そしてGIF動画を大量にまとめて…

geinou_otaku / 5974 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);