スポンサードリンク

増田有華のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:増田有華
ニックネーム:ゆか
所属事務所:フレイヴ エンターテインメント
生年月日:1991年8月3日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:162cm
スリーサイズ:B84 W63 H88
合格期:2期生
所属ユニット:DIVA・AKB卓球部2011・チーム亀有
選抜回数・5回

総選挙は毎回ランクインの人気メンバー

総選挙は毎回ランクインの人気メンバー

2006年2月、AKB48第2期オーディションに合格。4月1日、新設された(初代)チームKの一人として劇場公演デビュー。

選抜総選挙の順位
2009年第1回:25位(1,247票)
2010年第2回:25位(4,137票)
2011年第3回:20位(14,137票)
2012年第4回:26位(13,166票)

大阪出身

大阪出身

キャッチフレーズは「笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼き『めっちゃ好きねん』大阪魂炸裂の21歳になりました増田有華です」

秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江とのグループ

秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江とのグループ

ユニットグループ『DiVA』の一員として活躍していた。

DiVA / Lost the way -short ver.- - YouTube

出典:YouTube

動画

増田有華 Stargazer PV - YouTube

出典:YouTube

ソロデビューも果たしている。

増田有華に熱愛発覚!相手はDA PUMPのISSA!

スキャンダル発覚

スキャンダル発覚

ISSAとの熱愛が報じられた。

この時ISSAは女優の福本幸子と婚約をしていたが、このスキャンダルにより婚約解消となった。

報道したのは週刊文春

報道したのは週刊文春

週刊文春にお泊りデートが撮られた。

文春の内容

文春の内容

舞台共演の後、増田有華がISSAの自宅にお泊まりする様子が報道された。

夜にお泊まりしたということは当然…内容は想像にお任せする。

AKB増田有華がISSAと“通い不倫”2012.11.28 18:00

AKB48に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。

今回の主役は増田有華(21)。 お相手はDA PUMPのISSA(33)だ。2人は宮本亜門プロデュースの舞台で共演している。

週刊文春では11月7日、増田がISSA宅にお泊まりする様子を撮影した。2人が共演する舞台が終わり、増田がAKB劇場に 復帰した頃である。

22時40分、タクシーを降りた増田は電話をしながら建物に入ったが、それからきっかり20時間。2人が少しの時間差で現れたのは、翌日18時40分だった。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2095(リンク切れ)
出会い・きっかけは?

出会い・きっかけは?

出会いは舞台の共演者同士だった事から。

増田有華はミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」の主人公・ドロシー役、ISSAはかかし役。

せっかく合格したのに・・・

せっかく合格したのに・・・

AKBグループ内で主役のオーディションを行い見事合格した増田有華。

その後

その後

オフィシャルブログで謝罪文の投稿をした。

そして同時にAKB48からの活動辞退を発表。しかし、実質はスキャンダルによる解雇だろう。

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。
突然ですが
明日、週刊誌に私の記事が出ます。
内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。
記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です。
今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。
今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。
昔から私を応援してくださってくれていた、ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の記事のせいで沢山の方にご心配をおかけしてしまい、まずみなさんに自分の言葉で謝罪させていただきたかったので
ブログに書かせていただきました。
今日、各メディアや記事、そしてみなさんからいただいたメッセージを拝見させていただき
私の昨日のブログでは余りにも言葉足らずで皆さんにご心配をおかけしたと感じ、改めて反省しています。
記事をみて熱愛や不倫と書かれていて、正直すごくすごくビックリしました。
本当に事実ではないことが書かれていて…
今回ISSAさん含め他の共演者さんたちとはすごくいい関係を築けていました。
夢の話、将来のこと、大好きなお芝居のことや歌のこと。
いろんなことを毎日のようにたくさん話しました。ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません。
ただ、あんな風に書かれてもおかしくないような、軽率な行動をとったことに関しては事実であり、申し訳ない気持ちです。
いまから劇場公演です。
気持ちをしっかり持って、いってきます。

現在の増田有華は?

現在

現在

現在は音楽活動、女優活動、ラジオなど色々な方面で活躍している。

AKB時代から歌が上手いなど多彩であった彼女。スキャンダルによりAKBを脱退したことは残念だが、才能があることは間違いないので、今後も活躍できるだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 7757 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3699 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9253 view

元AKB大家志津香が体重11kg痩せたダイエット方法まとめ【激太り時・激やせ時の比較…

2016年、1年間でトータル11キロのダイエットに成功したことを報告した大家志津香。2021年には14キロの…

geinou_otaku / 13775 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8288 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7301 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5078 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11358 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12624 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41000 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 8854 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 21621 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 27631 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19309 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);