スポンサードリンク

松下由樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:松下 幸枝
生年月日:1968年7月9日
出生地:北海道名寄市
身長:168 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1983年 -

1983年、映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、同映画にて主人公の友人役として本名でデビュー(主演は富田靖子)。その後、1986年までアメリカにダンス留学。1987年、NHK『ヤングスタジオ101』で、ダンサーとしてレギュラー出演。1989年のTVドラマ『オイシーのが好き!』が初主演作。1990年の『想い出にかわるまで』で姉(今井美樹)の恋人(石田純一)を奪う妹役という強烈な役を演じ、注目される。
第一線で活躍

第一線で活躍

松下由樹さんは、現在も女優として第一線で活躍されています。ナースのお仕事など、コメディドラマでも演技力の高さが評価されていますよね!!また、食パンのCMでもお馴染みです!!

松下由樹さんの若い頃がかわいい!

松下由樹さんの若い頃

松下由樹さんの若い頃

松下由樹さんの若い頃の画像です。とてもかわいいですよね!そしてスタイルもバツグンです!グラビアとしても活動されていたんですね!!顔も面影があり、目もぱっちりしていて透明感があります。

透明感がすごい松下由樹さん

透明感がすごい松下由樹さん

透明感と清潔感がとてもありますね!!かわいいと綺麗を持ち合わせています。今よりもすごく痩せていますね!!とてもかわいいです。

松下由樹さんが太った!?

若い頃はスタイルも良く、スレンダーだった松下由樹さん。水着のグラビアもしていたくらいでしたが、現在は太ってしまったと言われています。画像で見ていきましょう!

 また、20~30代の頃は多くのドラマや映画でモテ女子・美人役として主演を張っていた松下由樹も、現在はふっくらとしてお母さん役がすっかりハマり、若者の間では「オバさん女優」としてのイメージが強いと言われている。
太ってしまった松下由樹さん

太ってしまった松下由樹さん

こちらが、太ってしまった松下由樹さんです。顔もパンパンですね・・・。ちなみに若いころのスリーサイズは85-58-85で、体重も47キロととても細かったのですが、確実にその数字ではなさそうですね。

食パンのCMの松下由樹さん

食パンのCMの松下由樹さん

こちらも太ったと言われた食パンのCMの松下由樹さんです。横から見ても二十顎が目立ちますね・・・。やはり年を重ねると人間は太りやすくなってしまうようですね。

老けてしまった松下由樹さん

老けたといわれる松下由樹さん

老けたといわれる松下由樹さん

ネット上では、老けたとの声もありますが、年を重ねれば老けるのは当たり前ですよね。しかし、綺麗なままの松下由樹さんがいいという声もあるのは事実。高須クリニックの院長が解説していらっしゃいました。

高須「表情シワも、年を取るとほうれい線やたるみとかとセットになって、厳しいよ。同じ理由で涙袋もたるみと合体すると、本当に老けて見えます。ブルドック顔になっちゃいますからね」――目尻のシワも涙袋も若いときは長所ですが、年を取ると逆転して欠点になるんですね。高須「そう。若いときにチャームポイントだったものが、いつまでも使えるわけではないのです。ちなみに松下さんは、シワ+たるみ+中年太りの3点が重なってしまってるなぁ」
たるみが原因

たるみが原因

どうやら、たるみが原因のようでした。そこに中年太りもプラスされてしまったので、余計に老けて見えてしまうことがわかりました。しかし、目もぱっちりされていて、もとの顔が可愛らしいので、一般の方と比べれば断然に可愛らしいですよね!!

――そうですね、松下さんはデビューしたときはスレンダーボディが売りで、それだけにこんなにスタイルがよくても中年になると太るんだ、と話題になっています。では、石田さんが若く見える理由はどこにあるのでしょう?高須「こまめなメンテ……と言いたい気もしますが、きっと肌の保水性が高いのでしょう。先ほども言いましたが、印象がみずみずしいですよね? これは相当気を使って保湿ケアをしているし、また、肌がそれに応じる優等生タイプだったんでしょうね」

どうやら、こまめにメンテナンスをしていくことが重要なようです。保湿を心掛け、食事にも気を遣っていけば、きれいなままでいることができるのでしょうね!!

松下由樹の若い頃と現在のスタイルについてまとめ

ここまで、松下由樹さんの若い頃や太った画像についてまとめてきましたがいかがでしたか?

若い頃の写真を見るととても可愛らしかった松下由樹さん。当時はスタイル抜群で水着姿も披露していました。体重は47キロだったとのことです。

現在も可愛らしさはありますが、大分不摂生が影響してお肌の弛みなども出ています。これからも女優として活躍していくと思いますので、体重も元に戻して欲しいですね。また、綺麗な松下由樹さんを見てみたいです!

松下由樹に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小松彩夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元グラビアモデルで女優、ファッションモデルでもある小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの学歴や出身大学・高…

さくら / 1290 view

土屋太鳳の出身高校と大学!留年を繰り返すも8年で無事に大学卒業

女優として活躍している土屋太鳳の出身高校や大学についてまとめています。NHK連続テレビ小説「まれ」に出演以降…

geinou_otaku / 5665 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32169 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31546 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 71190 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8175 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19632 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土屋太鳳の出身高校と大学!留年を繰り返すも8年で無事に大学卒業

女優として活躍している土屋太鳳の出身高校や大学についてまとめています。NHK連続テレビ小説「まれ」に出演以降…

geinou_otaku / 5665 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17175 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 5794 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9735 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 79133 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 44581 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);