スポンサードリンク

伊藤歩さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年4月14日
出生地:東京都練馬区
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1993年 -
事務所:セブンス・アヴェニュー

女優になるきっかけは、家族や、特に祖父の熱心な応援があった。映画『スワロウテイル』で、英語力の必要性を感じ、高校卒業後、ニューヨークへ10か月ほど語学留学している。映画『リリイ・シュシュのすべて』では、剃髪シーンの撮影で実際に頭を丸め、丸坊主になったことが大きな話題に。映画『ふくろう』ではヘアヌードシーンにも挑戦するなど、女優として割りきった仕事ぶりが際立つ。
役作りがすごい!

役作りがすごい!

伊藤歩さんは、高い演技力で評価されています。主役をはることはあまりないものの、コンスタントに映画やドラマに出演されています。名わき役とも言われていますね。丸坊主にしたりヌードになったり、役のためなら妥協しない女優さんです。

伊藤歩さんの彼氏は?結婚はするの?

37歳の伊藤歩さん

37歳の伊藤歩さん

現在37歳の伊藤歩さん。結婚をされてもよい年頃ですよね!!現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?まさか既婚者なのでしょうか?調べてみました!

彼氏はいない

彼氏はいない

なんと伊藤歩さん。今までに一度もスキャンダルが出ていないんです!!主演女優ではないのであまり週刊誌も張り付かないのかもしれませんが、それにしても情報が一切ないのは驚きですね!!共演した男性との噂もありませんでした。

一般男性とお付き合い?

一般男性とお付き合い?

ここまで噂がないということは、もしかすると一般男性とお付き合いされているのかもしれませんね。37歳で彼氏がいなかった可能性は低いので、長い間付き合っている男性がいらっしゃるのかもしれません。もしそうだとしたらとても素敵ですよね!

悪女のイメージとは裏腹にとても一途なのかもしれません。

女優一筋!?

女優一筋!?

もし彼氏がいないのだとしたら、女優という仕事と結婚しているタイプなのかもしれません。実際女優さんは、生涯独身の女性も多いですよね!もしかすると伊藤歩さんもそのタイプかもしれません。しかし、とてもお綺麗な方なので何歳でも結婚できそうですね!

伊藤歩さんは金子ノブアキさんと仲良し!!

プロフィール

プロフィール

別名義:金子 統昭
生年月日:1981年6月5日
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1994年 -
配偶者:あり(2013年 - )
著名な家族:
ジョニー吉長(父)
金子マリ(母)
KenKen(弟)
事務所:イトーカンパニー

幼少の頃は子役として活動した。しかし金子自身は、大人たちと仕事をするのが苦手だったといい、その中で育んだ反骨精神がバンドへ走らせたきっかけになった。ドラマーとしての評価が非常に高く、数多くのアーティストの作品、ツアーに参加している。斎藤工とは同い年で同じ地元出身で、友人関係にある。斎藤が手掛ける2017年公開予定の映画『blank13』では、金子が音楽を担当する。北米プロバスケットボールリーグ(NBA)のゴールデンステート・ウォリアーズのファン。

インスタグラムでのツーショットが話題に!

共演中の二人

共演中の二人

金子ノブアキさんのインスタグラムで、伊藤歩さんとのツーショットが江かいされました。年齢も近く、とても仲良しだという二人。いいコンビ!!との声が広がっています。

金子ノブアキさんは、「歩ちゃんの安心感。心を預けられる。いつも助かってます。ありがとう!」と文を綴っています。とても信頼していることが見受けられますね!!

このまま交際に発展することも可能性はゼロとはいえないでしょう!もし交際に発展すればビッグカップルですね!

伊藤歩の彼氏と結婚についてまとめ

ここまで、伊藤歩さんの彼氏や結婚についてまとめてきましたがいかがでしたか?

実は今まで一切恋愛スキャンダルがなかった伊藤歩さん。今のところ彼氏もいないと言われていますが、もしかすると今後、熱愛の噂が出るのかもしれませんね!

37歳ということもあり、もうそろそろ結婚は考えてもいいはずです。お綺麗なので幸せになってほしいですね!今後も伊藤歩さんの活躍に期待です!

伊藤歩に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13326 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1034 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 11983 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8184 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 17015 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30447 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4171 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 60502 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 10987 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1800 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19015 view

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3387 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 13660 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 12876 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);