スポンサードリンク

石原真理子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:デロウ真理絵
別名義:Marie Ishihara
生年月日:1964年2月4日
出生地:東京都
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1980年 〜
活動内容
1980年:「翔んだカップル」
1983年:「ふぞろいの林檎たち」
1993年:改名して再活動
2004年:「英語でしゃべらナイト」
2006年5月31日:再び改名
6月:本格的に復帰
12月:自伝(ふぞろいな秘密)を発表
2009年8月24日:再々改名
配偶者:米国人、玉置浩二

聖心女子学院初等科を経て同中等科・高等科在学中、「翔んだカップル」(1980年)に出演し芸能界デビュー。堀越高等学校卒業。代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 - )シリーズなどを通じて、1980年代は清純派女優として人気を得た。1993年(平成5年)より石原真理絵に改名し、再び活動した。同時期に、本名を石原真理絵に改名している。改名した後もしばらく活動していたが1990年代中頃と2002年(平成14年)前後に長期渡米。
お騒がせ女優として有名

お騒がせ女優として有名

石原真理子さんは、お騒がせ女優として有名です。男性との問題なども赤裸々に暴露する性格で、たびたび世間を騒がせています。最近でも万引きをして書類送検されています。

石原真理子さんの若い頃がかわいい!!

石原真理子さんの若い頃

石原真理子さんの若い頃

石原真理子さんは若い頃からとても可愛らしくお綺麗でした!!写真でもわかるようにとても可愛いですね!!綺麗と可愛いを兼ね備えていますよね!!太めの眉毛もチャームポイントですね!

お嬢様だった

お嬢様だった

石原真理子さんは田園調布に自宅があるお嬢様だそうです。その雰囲気もあり、清楚で上品ですよね!育ちが良いルックスをしています。

石原は東京都の田園調布生まれで、1980年の映画『翔んだカップル』で芸能界へデビューした。その後、1983年から始まった連続ドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)のシリーズで活躍し、日本を代表する清純派の美人女優として人気になった。

石原真理子さんの男性遍歴は!?

男性遍歴がすごかった?

男性遍歴がすごかった?

これだけ可愛い石原真理子さん。やはり若い頃からかなりの男性と付き合っていたようですね。いったいどれほどの男性と噂があったのでしょうか。暴露本も出版されているのですごそうですね!

「人気の女優でしたが、意味不明の言動や、派手な男性関係などから仕事が減っていきました。そして、2006年には明石家さんまや玉置浩二、中井貴一ら13人の男性との恋愛遍歴を暴露した自伝『ふぞろいな秘密』を出版して話題になっています。2009年には玉置と復縁するも、再破局騒動を起こすなどトラブル続きで、ここ10年近くは女優としての仕事がほとんどなくなっていました。近年は自身のブログでオカルト的な話や、意味不明の主張などを繰り返しており、精神状態が心配されていたのです」(同・記者)
男性遍歴がすごかった石原真理子さん

男性遍歴がすごかった石原真理子さん

石原真理子さんは、若い頃からなんと13人もの人たちと交際してきたという男性遍歴の持ち主でした。また、玉置浩二さんとは破局や復縁を繰り返していました。交際していた男性とは、明石家さんまさんや中井貴一さんなど名だたる大物ばかり!!モテモテだったんですね。

また、この男性遍歴を暴露した「不揃いな林檎たち」は、映像化もされました。かなりヘビーなドラマができるくらい男性と付き合ってきたそうですね・・・。

石原真理子の若い頃が可愛い件と男性遍歴についてまとめ

ここまで、石原真理子さんの若い頃の可愛い画像や、男性遍歴についてまとめてきましたがいかがでしたか?

若い頃の写真を見るとかなり可愛いので、モテモテだったのがわかりますね。男性遍歴を見ても、すべてが大物芸能人ばかりですごいです。

今後、またどのように世間を騒がせるのか、注目です。

石原真理子に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 36963 view

瀧本美織の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は瀧本美織さんの学歴や小学校・中学・高校・大学、そして若い頃についてまとめて紹介します。

さくら / 270 view

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 32775 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4479 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13304 view

安達祐実が桑島智輝と再婚!旦那を元嫁から略奪で最低すぎる?

女優として活躍中の安達祐実が2014年に再婚。旦那はカメラマンの桑島智輝で、実は出会った当初、まだ元嫁と結婚…

geinou_otaku / 47731 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 56151 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33549 view

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8416 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 116389 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8401 view

菅野美穂と岡田義徳の熱愛から破局原因まで!温泉混浴画像とは?

堺雅人さんを旦那さんに持つ菅野美穂さん。過去には岡田義徳と熱愛スクープがあったのをご存じでしょうか。温泉での…

マギー / 48219 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 622 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 8829 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);