スポンサードリンク

内田理央さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年9月27日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2010年 -
事務所:レプロエンタテインメント

2010年4月日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。同年6月「日テレジェニック2010」に選ばれる。同年9月、雑誌『B.L.T.』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーとなる。2013年11月27日「LPG(事務所公認)イベントVol.1」(2014年1月25日)の選抜メンバーに選ばれる。2014年3月21日、劇団マツモトカズミのレギュラーメンバー1期生に選ばれる。
仮面ライダーのヒロインで注目

仮面ライダーのヒロインで注目

内田理央さんは、仮面ライダーのヒロインを演じ注目されました。スタイルの良さと可愛らしさで現在注目の女優さんです。バラエティー番組でも大活躍されていますね。

鈴木えみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:えみちぃ
生年月日:1985年9月13日
血液型:AB型
身長 / 体重
168 cm / 43 kg
BMI:15.2
スリーサイズ
82 - 58 - 86 cm
カップサイズB
股下 / 身長比
77 cm / 45.8 %
靴のサイズ
23.5 cm
デビュー:1999年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

中学2年生だった1999年の夏、友人の薦めで『Seventeen』の「ミスセブンティーンオーディション」を受け、同誌の専属モデルとしてデビュー。『Seventeen』で活躍後『PINKY』の専属モデルとして活動した『PINKY』の発売終了後も、『MORE』『Sweet』など、様々な女性ファッション誌やビューティ誌で見かけないことはないほどの人気モデルとなっている。モデル以外の活動としては、テレビドラマ『ギャルサー』などで女優、沖樹莉亜とのユニット「ジュエミリア」として歌手デビューも果たしている。
モデルとして活躍

モデルとして活躍

鈴木えみさんはセブンティーンなどの大人気ファッション誌で活躍されてきたモデルさんです。女優業も少しされていましたね。現在は結婚されて、お子さんもいらっしゃるお母さんです。

内田理央さんと鈴木えみさんが似てる!?

大人気の二人ですが、とても似ていると話題になっています。画像で検証していきましょう!!

比較画像①

比較画像①

さて、これはどちらでしょうか?正解は、内田理央さんです!!この写し方は区別がつかないこらい似ていますね!!鈴木えみさんと言われても気づかないかもしれません。

比較画像②

比較画像②

さて、これはどちらでしょうか!正解は、鈴木えみさんです!!本当に似ています!!写真によっては見分けが付くのですが、興味のない方だと同一人物に見えてしまうかもしれません!!

似ている要素

似ている要素

髪型やメイクの方法がおそらく似ている要因になっていると思われます。また、身長や体型、顔の骨格も似ていると思います。やはり綺麗の定義は同じということがわかりますね!!

内田理央さんと北原里英さんも似ている!?

プロフィール

プロフィール

愛称:きたりえ
生年月日:1991年6月24日
現年齢:26歳
出身地:愛知県一宮市
血液型:A型
身長 / 体重
158 cm / ― kg
デビュー:2008年
所属グループ:
NGT48
Not yet
活動期間:2008年 -
備考
NGT48 チームNIIIキャプテン
NGT48キャプテン
元AKB48(5期研究生→チームA→チームB→チームK)
元SKE48チームS兼任
他の活動:女優
事務所:太田プロダクション
主な出演作:映画『ジョーカーゲーム』

特徴は大きな目と厚い唇。唇の血色が悪いとのこと。その容姿を他のメンバーがしばしば「ウナギイヌ」に似ているとネタにしており、本人も、ウナギイヌの靴下を履いて『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』に臨み「なぜなら私はウナギイヌに似ているからです」とカメラマンに自己紹介したりする。「おはようなぎ」(ひらがな表記)のフレーズをブログでも使用している。将来の夢は女優もしくは構成作家。
北原里英さん

北原里英さん

こちらが北原里英さんです。雰囲気は内田理央さんに似ている気がしますよね。

内田理央さん

内田理央さん

確かに似ていますね!くちびるの形が似ている気がします。目も似ていますね!

内田理央と鈴木えみが似ている件についてまとめ

内田理央さんと鈴木えみさんが似ているという噂があったので、検証してみましたが、いかがでしたでしょうか?

確かに改めて見ると確かに似ていましたね!!こんな美人が同じ時期に有名になるなんてすごいですね。

ちなみに内田理央さんと北原里英さんにも似ていると言われています。とは言ってもやはり鈴木えみさんの方が似ていますね。二人とも美人さんなので、今後もたくさん活躍されていくでしょう!!

内田理央に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6195 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5688 view

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17813 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 43158 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7507 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9401 view

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 20109 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5255 view

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 6410 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7749 view

小倉優子がほくろ・目を整形?ゆうこりんの昔と現在の画像で比較検証!

タレントの小倉優子にほくろと目の整形疑惑が浮上。記事では、ゆうこりんの顔の変化について、昔と現在の画像を比較…

geinou_otaku / 8887 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6550 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8809 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10572 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);