スポンサードリンク

【元AKB】永尾まりやのプロフィール

永尾まりや

永尾まりや

【プロフィール】
本名:永尾まりや(ながお まりや)
ニックネーム:まりや
所属事務所:アービング
生年月日:1994年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B80 W60 H85
合格期:9期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー
選抜回数:1回

【まりやぎ】卒業を発表

さや姉とはるっぴの生誕祭中に行われたまりやぎのスピーチ内容です。

【永尾まりや】卒業理由は?

永尾まりやの卒業理由は他の仕事が忙しくなったからか!?

永尾まりやの卒業理由は他の仕事が忙しくなったからか!?

「さや姉とはるっぴの生誕祭中、本当にごめんなさい。私からの報告があります。ストレートに言いますと、わたくし永尾まりやはAKB48を卒業します。

どうしよう、今生誕祭やっててどうしようどうしよう、気まずいなって思ってきちゃって。今生誕ラッシュなので今日しかなかったのでほんとに申し訳ない気持ちでたくさんなんですけど、卒業を決心致しました。

そうですね、私ももう6年間やってきて。何て言うんですかね。最初に入って、私が「あの子絶対すぐ辞めるよね」とか、そんなこと言われてた私がこの6年間やれたのもほんとに凄いことだなと思います。

だんだん舞台だったり映画だったりたくさんやるにつれて、色んな経験もさせていただいて、たまに劇場に自分が戻った時に自分のポジションって何だろうって思ったところもあります。

先輩が凄い卒業したりとか、たくさんあって、知らぬ間に先輩になってて。何て言うんですかね、凄い居心地が良くなってて、自分の中で。同期だったり色んな子に甘えちゃう部分もあって、そういうの、自分甘えてるなと思ったりもして、一回卒業して、もう一回自分に厳しくやっていこうと思い、決心しました。

どうしようどうしよう、ごめんね、ほんとに。ほんとにごめんなさい。

芸能界はもう全然続ける気ですし売れる気満々なので。ほんとに超有名になって戻ってくる気でもありますのでね、よろしくお願いします。

卒業日程はまだ決まってなくて、そんなすぐ卒業するとかもないんですけど。

島田泣かないで。実は昨日の夜に同期には、9期生には言おうかなと思って、島田とか同期のメンバーには「卒業明日発表します」って伝えたんですけど、今日ね、ぱるるもお仕事忙しい中、来てくれました。ありがとう。

ありがとうございます。チームKの皆さんもほんと初日迎えて2回目の公演になっちゃうんですけど、まだ辞めないので、何て言うんですか、「辞める人」とか思わずにチームKとしてほんとに接していただけたらなと思います。これからもよろしくお願いします。また劇場に来てください。ありがとうございました」
一説では他メンバーのスキャンダルを売ったから解雇との噂も

一説では他メンバーのスキャンダルを売ったから解雇との噂も

真偽は不明ですが、メンバーのスキャンダルをマスコミ関係者に売った犯人と噂されています。

これにAKB運営が激怒し処分となった可能性も考えられますが、どうなのでしょうかね。

「永尾は、一部から『史上最悪のメンバー』と称されるある秘密を抱えていました。AKB48の峯岸みなみや小嶋陽菜のように、夜の盛り場に足繁く繰り出していた永尾ですが、取り立てて大きく報道されることはなかった。その理由は、知名度が低いからという以上に、『マスコミに積極的に協力していた』ためといわれています」(週刊誌記者)

前出の峯岸や、SKE48・松井珠理奈など、夜遊びを度々報じられているAKBメンバーだが、永尾も同様に盛り場での異性交遊が何度も目撃されていたという。

「実は、永尾はマスコミ関係者と極秘のパイプを持っており、過去のAKBグループメンバーのビッグスキャンダルを流していたんです。読者モデルとの交際がすっぱ抜かれたNMB48・渡辺美優紀は、交友関係から永尾が犯人ではないかと感づいたのか、『もしかして……』と情報流出元として疑っていたそうです。ちなみにHKT48・指原莉乃も、ある関係者を通じてマスコミの情報源になっているといわれていますが、永尾に関しては直々にマスコミと接触していた。古参メンバーの中には、永尾の“犯行”に薄々気づいていた者もいるだけに、今回の卒業発表に一安心しているかもしれません」(同)

【まりやぎ】彼氏との熱愛スキャンダルを否定

まずは問題となる永尾まりやのツイートをご覧ください。

問題となっているのは、右手の中指にしている指輪です。

この指輪を見たファンから以下の質問がありました。

イケメンモデル藤田富

イケメンモデル藤田富

【プロフィール】
名前:藤田 富(ふじたとむ)
別名:TOM
生年月日:1992年4月14日
年齢:24歳
出身:大阪府
血液型B型
身長 / 体重:181 cm / 66 kg
靴のサイズ:27.5 cm
職業:俳優、モデル

この一連の騒動に対して、まりやぎがツイッターで言及しています。

AKB48からの卒業を発表した「まりやぎ」こと永尾まりや(21)が、自身のTwitterで熱愛疑惑を否定した。
 永尾が着けていた指輪が人気モデルの藤田富(ふじた・とむ/23)とおそろいである疑惑が浮上。さらに藤田と交際疑惑があったNMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(22)と三角関係になっているともウワサされ、穏やかでない状況となっている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 12968 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8251 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8313 view

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 4217 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7602 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 14755 view

【心霊映像】AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしすぎる…【PV動画あり】

AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしい…あなたはPVに隠された心霊映像や恐怖のメッセージをご存じだろうか…

maturiki48 / 34021 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5749 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 11756 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6303 view

【小嶋陽菜】こじはる風メイク「3つの極意」を大公開!【画像あり】

元AKB48の小嶋陽菜さん。グループ在籍初期よりそのルックスの高さには定評がありましたよね。男性だけでなく、…

cuopu41 / 6094 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5139 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8132 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 4904 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);