スポンサードリンク

黒木瞳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:伊知地 昭子(いじち しょうこ)
生年月日:1960年10月5日
出生地:福岡県八女市(旧八女郡黒木町)
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優・タレント・歌手・映画監督
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:1981年 -
活動内容
1981年:宝塚歌劇団入団、月組配属
1982年:月組トップ娘役就任
1985年:宝塚歌劇団退団。その後、女優として、テレビなどで活躍中
1991年:結婚
1998年:日本アカデミー賞最優秀主演女優賞
事務所:ポエムカンパニーリミテッド

元宝塚娘役トップスター

元宝塚娘役トップスター

黒木瞳さんは、宝塚歌劇団でトップスターに上り詰め、現在も女優として第一線で活躍されています。記念受験で受けた宝塚音楽学校に受かってしまうという生まれながらのスターですよね!!

映画主演デビュー作、東陽一監督『化身』(1986年公開)では全裸となり、宝塚の歴史を貶めたなどの非難もあった[要出典]が、演技には一定の評価を得た。その後、サスペンスドラマなどを中心に活動を続けていたが、1997年公開の森田芳光監督の映画『失楽園』で不倫の恋を大胆に演じて大きな話題に。原作とともに社会現象となったこの作品で知名度が一気に広がり、活躍の場が広がっていった。『失楽園』の原作者である渡辺淳一とは深い仲であったとされる。

黒木瞳さんの若い頃がかわいい!!

現在もとても綺麗な黒木瞳さんですが、若い頃もとても綺麗だと話題になっています。若い頃の黒木瞳さんの画像を集めました!!

若い頃の黒木瞳さん

若い頃の黒木瞳さん

こちらが若い頃の黒木瞳さんです。とてもきれいですよね!!あまり顔つきは変わっていませんが、かわいらしさがありますね!!初々しい感じが素敵です。

学生時代の黒木瞳さん

学生時代の黒木瞳さん

学生時代の黒木瞳さんです。昭和のアイドルのような雰囲気もありますね!清楚で純粋な雰囲気があります。凛とした雰囲気もあってスター性がありますね!!

宝塚時代の黒木瞳さん

宝塚時代の黒木瞳さん

宝塚時代の黒木瞳さんです。とても綺麗ですね!!舞台用のメイクもとても似合いますね!!ブルーのアイシャドウもとても素敵です。色も白くて透明感もありますね!!

黒木瞳は40代がピークで一番きれい!?

とてもお綺麗な黒木瞳さんですが、実は40代が一番綺麗だったと言われているのです。40代の黒木瞳さんをみていきましょう!

40代の黒木瞳さん

40代の黒木瞳さん

40代の黒木瞳さんです。確かに若い頃の可愛さが抜けて、綺麗さが増していますね!!笑顔もとても素敵です。40代が綺麗といわれる理由もわかりますね。

横顔もきれいな黒木瞳さん

横顔もきれいな黒木瞳さん

黒木瞳さんは横顔もとてもきれいですよね!!鼻が高くて筋が通っているので、意志の強い凛とした雰囲気があります。40代でも輝きを増している黒木瞳さんはやはりスター性がありますね。

黒木瞳さんの美容法は?

いつまでもきれいな黒木瞳さん。どんな美容法を一線しているのでしょうか?

芸能人の中には顔を水やお湯、石鹸で洗浄するのを極力避け、「洗顔しないんです」と公表している人が多くいます。女優の黒木瞳さんもその一人。水でパシャパシャ洗うだけで石鹸は使わず、もしくは、朝は化粧水でふきとるだけで洗顔はしないなど、「必要以上に洗顔しない」ことにこだわっています。
石鹸で洗顔をしない黒木瞳さん

石鹸で洗顔をしない黒木瞳さん

なんと、石鹸で洗顔をしないという黒木瞳さん。意外に石鹸を使わない女優さんは多いんですよね!石鹸を使わないことによって、余分な皮脂を残しておけるみたいです。

この洗顔しない美容法には、いったいどんな効果があるのでしょうか? そのひとつが「皮脂を取り過ぎない」こと。必要以上の洗顔は、潤いを保つのに必要な皮脂まで失われ、余計に乾燥してしまったり、皮脂が分泌され過ぎてしまったりする可能性があるといわれています。黒木瞳さんが洗顔しないといっても、化粧水でふきとるなど、角質ケアはしっかりしている様子。洗顔剤をよく選ぶことも大切だといえるでしょう。

黒木瞳の若い頃についてまとめ

ここまで、黒木瞳さんの若い頃のかわいい画像を紹介してきましたがいかがでしたか?

若い頃がすごくかわいいとのことでしたが、人によっては今の方が良いという人もいるのではないでしょうか。今でも綺麗な秘訣は、石鹸で顔を洗わないなど、独自の美容法もあることがわかりましたね!現在も大活躍中の黒木瞳さん。今後の活躍も注目ですね!

黒木瞳に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 281 view

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9033 view

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7701 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 689 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7113 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 39218 view

YOU(タレント)の本名や家族(父親/母親/兄弟)&実家まとめ

バラエティや俳優、歌手として活躍しているタレントのYOUさんます。 今回は、そんなYOU(タレント)さんの…

さくら / 12670 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 7826 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 11683 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 9780 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 69948 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10617 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 1900 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 24685 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);