スポンサードリンク

河北麻友子のプロフィール

実家はマンハッタン

実家はマンハッタン

氏名:河北麻友子
生年月日:1991年11月28日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:78-58-79cm
靴のサイズ:23.5cm
事務所:オスカープロモーション

女優、河北麻友子

女優、河北麻友子

河北麻友子は『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』などバラエティー番組などにレギュラー出演中です。女性ファッションの「ViVi」では専属モデルとして活躍。

女優としても活動しており『白鳥麗子でございます!』では主演を務めています。また、『国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得したこともありました。

河北麻友子の身長と体重は?

河北麻友子の身長は163cm、体重は38kg

河北麻友子の身長は163cm、体重は38kg

河北麻友子の身長は163cmと所属事務所であるオスカープロモーションのホームページに記載されています。体重の方は記載されていませんが、ネット上の噂では38kgと言われています。

河北麻友子の脚が痩せすぎで折れそうな件

痩せすぎな河北麻友子

痩せすぎな河北麻友子

身長163cm、体重38cmの河北麻友子ですが、ここまでいくと細いというよりガリガリ、痩せすぎです。

肥満度を表すBMIという指標があるのですが、これを計算するサイトに河北麻友子の身長と体重を入力してみたところ14.3と表示されました。

日本人女性にとっての理想値は21.0。河北麻友子は理想値を大幅に下回っており低体重にあたるようです。

脚が特に痩せすぎな河北麻友子

脚が特に痩せすぎな河北麻友子

痩せすぎな河北麻友子ですが、特に痩せすぎなのが脚。病的と言えるほどガリガリです。

ネット上でも河北麻友子の脚が痩せすぎなことは話題になっており「痩せすぎ」「折れそう」などさまざまな声がよせられています。

やせてりゃいいってもんじゃない
せっかく顔が可愛いのに痩せすぎ。
勿体無い。
あと10kgは太ってほしい。
転んだだけで骨が折れそう
でもこの子腕や顔はそこまでガリガリには見えないよね
脚だけ太らない体質なのかな
バランス的には身体に肉つけた方が顔が目立たないのにね
痩せすぎててどんな服着ても似合ってないってモデルとして致命的じゃない?
河北麻友子は痩せすぎランキング2位!

河北麻友子は痩せすぎランキング2位!

河北麻友子は「gooランキング」というサイトの『ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング』で2位になったことがありました。

ちなみに1位は桐谷美玲です。この二人はプライベートでも仲が良いとのこと。お互いダイエット情報を交換して競い合っているうちに、どんどんエスカレートして痩せすぎてしまったのかもしれませんね。

2位は371票で「河北麻友子」!


セレブな帰国子女として、モデルにタレントに大活躍の河北麻友子。彼女も腕や足がほっそりとしていることで有名です。
自身のインスタグラムでは度々全身ファッションを掲載しており、ファンからのコメントには「スタイル抜群でうらやましい」というものもあれば、「痩せすぎで心配」という意見も。
しかし最近彼女が少しふっくらしたと話題に!ふっくらしたことで「今の脚の細さがベスト!」といった称賛の声が多数あがりました。
河北麻友子は一時期脚がちょっとふっくらしていた

河北麻友子は一時期脚がちょっとふっくらしていた

脚が痩せすぎなことが弱点となっていた河北麻友子ですが、2015年にインスタグラムで披露した画像が話題になったことがありました。

画像の河北麻友子は丈がかなり短いワンピースを着ており、キレイな脚があらわになっています。これに対し、インスタグラムのコメント欄には称賛の声が多数よせられたようです。

しかし現在はまた痩せすぎの脚に戻ってしまっています。

丈が短い真っ白なワンピースからは自慢の美脚がスラリと伸びるが、その両脚は過去の写真よりふっくらして見える。<かわゆす><ちょーかわいい!!>など、美しさを愛でるコメントに混じり、<今の足の細さがベスト><私も今の脚、前よりも好き><前みたいな細すぎる脚より断然きれい>といった”ふっくら礼賛”コメントが目立つ。

河北麻友子は吐きダコがあるって本当?

河北麻友子に吐きダコがあるとの噂

河北麻友子に吐きダコがあるとの噂

あまりにも痩せすぎなので、ネット上では河北麻友子の手に吐きダコがあるのではないかと噂されています。

吐きダコとは、太らないために食事の後に手を口の奥に突っ込んで嘔吐を繰り返している内に手の甲にできるタコのこと。摂食障害(拒食症)が原因でそのような行為に及ぶことが多いようです。

河北麻友子、この前ヒルナンデスで水まんじゅう食べてる手がアップになった時
明らかに吐きダコぐらい濃くなってた
前は傷かな?ってくらい薄かったのに
これから河北麻友子の吐きダコもっと鮮明になってくるかもね
もしかしたらファンデとかで隠すかもだけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10339 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 563 view

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 13443 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36405 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 9793 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 44139 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 72969 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17129 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19752 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21438 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6406 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10774 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 16988 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11208 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);