スポンサードリンク

えなこのプロフィール

人気コスプレイヤー

人気コスプレイヤー

芸名:えなこ
愛称:えなこりん
生年月日:1994年1月22日
出身地:日本
血液型:A型
身長/体重:154cm/43kg
スリーサイズ:86 - 59 - 85 cm
カップサイズ:E
事務所:PPエンタープライズ

2008年からコスプレを始め、2012年にアイドルユニット「パナシェ」として芸能界デビュー。しかし2013年のパナシェが解散とともに、えなこも芸能界を引退。

2年後の2015年に芸能界活動を再開し、現在はコスプレ、歌手、声優、タレントなど多方面で活躍しています。

2006年、中学1年生の時にテレビで涼宮ハルヒの憂鬱やローゼンメイデンに夢中になる。
2008年、中学2年生の時にコスプレイヤーの友人に誘われて一緒にコスプレを始め出す。
2012年8月16日にパナシェ!のメンバーになる。以後パナシェ!の略歴は#パナシェ!を参照。
2015年3月4日に活動を再開することをTwitterで発表。

えなこのツイッター裏垢と彼氏が発覚!

えなこの裏垢はバックアップ済み

えなこの裏垢はバックアップ済み

人気コスプレイヤーのえなこですが、昔ツイッターの裏垢が発覚したことがありました。発覚した裏垢はすでにアカウントごと削除済み。

しかしツイッターにバックアップアカウントが作成されているので、現在も内容を確認することができます。

えなこと彼氏のツーショット画像

えなこと彼氏のツーショット画像

発覚した裏垢には、えなこと彼氏らしき人物のツーショット画像が投稿されていました。

えなこと彼氏のプリクラ画像

えなこと彼氏のプリクラ画像

先ほどの画像だけだと単なる友達の可能性もありますが、えなこと彼氏のツーショットプリクラも裏垢に投稿されていました。この雰囲気だと彼氏確定と言っていいと思われます。

これらの画像などに対し、2ちゃんねるには「彼氏がチェホンマンや中村俊輔に似ている」「逆に希望が持てる」などといった書き込みがよせられました。

いやこれはキモヲタ共が勇気モテる
チェホンマン思い出した
チェホンマンと中村俊輔足して三割引した感じだな
本当に効いたわ・・・
なんか逆に希望持てるな
モテるかどうかって結局行動力だろうな
そもそも何でこうなった?

そもそも何でこうなった?

えなこは裏垢&彼氏が発覚しましたが、えなこのステマ疑惑がそもそもの発端となっているようです。

ネット上の噂によると、裏垢&彼氏発覚事件の前の2012年8月ごろ、えなこが魔女の宅急便のキキのコスプレをしている画像が2ちゃんねるに貼られまくったことがあったとのこと。

えなこがステマ?

えなこがステマ?

続いて2ちゃんねるでスレッドが立ち、ツイッターなどネット上でも話題に。

そして十分に盛り上がったところで、パナシェというアイドルユニットとしてデビューすることを、えなこやパナシェの他のメンバーたちが一斉にツイート。さらにニュースサイトでも取り上げられました。

こうした一連の流れが非常に短い期間で起きたため、ステマではないかということで2ちゃんねるユーザーたちの反感を買い、えなこの裏垢特定という事態に至ったようです。

人気コスプレイヤーとしてさまざまなイベントで話題を集めている、えなこ、五木昶、くろねこの3人がアイドルユニット「パナシェ!」を結成。
10月24日にシングル「キラメキ未来図」でDefSTAR Recordsよりメジャーデビューすることが明らかになった。

えなこの結婚疑惑を徹底調査!

予測で「結婚」と表示されるのはなぜ?

予測で「結婚」と表示されるのはなぜ?

以前からヤフーで「えなこ」と検索すると予測で「結婚」と表示されます。裏垢に投稿されていた画像の彼氏と結婚するとかしないとかそういうことでしょうか?

一体どういうことかと思い調べてみたところ、裏垢のとあるツイートが原因だったようです。ツイートによると、ファンに左手を取られて薬指に指輪をはめられそうになったとのこと。

なかなか常軌を逸したファンですね!えなこが好きすぎて順番を間違えてしまったようです。

女の子にプロポーズされるえなこ

女の子にプロポーズされるえなこ

また、えなこは女の子にプロポーズされたこともあったようです。こちらは何となく微笑ましい感じがします。

えなこがプロゲーマーけんきと熱愛!

プロゲーマーとの交際を認める

プロゲーマーとの交際を認める

2021年7月、えなこはプロゲーマーのけんきとの交際・同棲を報じられました。報道後、2人はそれぞれSNSを更新し、交際を認めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18447 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6287 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 561 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 5946 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9430 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 2989 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24187 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11187 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 30327 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7502 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6219 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7421 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 445 view

吉木りさの旦那は和田正人!結婚や子供など現在まで総まとめ

グラビアアイドルで人気の高い吉木りささんが、2017年のいい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚をしました!馴…

マギー / 5484 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);