スポンサードリンク

与田祐希(よだ ゆうき)のプロフィール

ちっちゃいけど色気はあるとよー

ちっちゃいけど色気はあるとよー

氏名:与田祐希
ニックネーム:与田ちゃん
誕生日:2000年5月5日
出身:福岡
血液型:O型
合格期:3期生
事務所:乃木坂46合同会社
好きなかき氷の味:いちご、抹茶
苦手な野菜:きのこ類

キャラクター
中学の部活の友達の影響で乃木坂46が好きになる。
オーディション2次審査のときにはお笑いコンビ・ヘンダーソンの「石焼き芋のうた」を歌った。
2016年12月 武道館での初のお見立て会にて自己紹介の際に「ちっちゃいけど色気はあるとよー」とアピールした。
水泳が得意で、ヒット祈願の際も多少の余裕を見せた。

乃木坂史上ナンバーワン!?とにかくかわいい与田祐希

乃木坂随一のかわいさ

乃木坂随一のかわいさ

かわいい子ぞろいの乃木坂46ですが、その中でも与田祐希のかわいさは頭一つ抜きん出ています。

ネット上の評判も上々

ネット上の評判も上々

ネット上の評判も良く、純粋に「かわいい」と称賛する声が多数寄せられています。

与田ちゃんかわいい!
与田ちゃん好きやぁ!
乃木坂史上ナンバーワンの呼び声も

乃木坂史上ナンバーワンの呼び声も

2ちゃんねるには「与田って乃木坂史上、1番かわいいんじゃね?」というスレッドが立てられました。

辛口の2ちゃんねるだけあり反対意見も見受けられましたが、同意する書き込みの方が上回っているように見受けられました。

ここまで無難なのってそういないと思うんだが
確かにかわいい。可愛いすぎる!
ブスとは言わないが、乃木坂1位ではない
美人部門は白石だけど、
可愛い部門で1位では?

与田祐希は低身長…だがそこがかわいい!

公式プロフィールの身長は152cm

公式プロフィールの身長は152cm

与田祐希の身長は公式プロフィールに152cmと記載されています。ちなみに3期生の向井葉月の身長も152cm。

乃木坂46には身長が152cm以下のメンバーはいないため、この2人が乃木坂46内で一番身長が低いことになります。

与田祐希の身長が縮んだ!?

与田祐希の身長が縮んだ!?

与田祐希は2017年4月17日更新の公式ブログにて、寄せられた質問に答える形で身長が縮んだことを告白しました。

前は152.8cmだったが、今日身長を測ったら152.3cmになっていたとのこと。しかし154cmの伊藤理々杏と背中を合わせて比べると同じだったそうです。

◎最近悲しかったこと


今日身長を測ったら、前は152.8やったのに152.3cmだったこと。
でもさっき154cmのりりあと背中あわせてみたら同じなんだよ!!もう!!!
なにかの間違いであってほしい(T_T)
身長を伸ばしたい与田祐希

身長を伸ばしたい与田祐希

与田祐希は大園桃子とともに乃木坂46のニューシングル『逃げ水』のヒット祈願を行ったことがありました。

今回の企画はウミガメに会うというものでしたが、途中で鳥居を見つけたので一足先にヒット祈願…と思いきや与田祐希は「身長が伸びますように」と個人的な願いを祈願。

どうやら身長のことを結構気にしているようですね。

与田祐希は低身長でかわいいとネット上で評判!

与田祐希は低身長でかわいいとネット上で評判!

とにかくかわいい与田祐希。本人は低身長を気にしているようですが、ネット上では低身長だかこそいいという意見も見受けられます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7390 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6173 view

白石麻衣と西野七瀬は不仲?西野がぼっちで写っている画像が流出

乃木坂のNo.1を争っていた白石麻衣と西野七瀬。現在は卒業していますが、当時の二人には不仲説が浮上していまし…

geinou_otaku / 20665 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20424 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3630 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 24803 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3179 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4088 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8476 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12681 view

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13312 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 28618 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2534 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23334 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);