スポンサードリンク

▼元HKT48エース候補「菅本裕子」が再び芸能界へ!

元HKT48「菅本裕子」が芸能界に再び復活

元HKT48「菅本裕子」が芸能界に再び復活

HKT48をわずか一年程で早々に脱退した菅本裕子が再び芸能界へ復活した。「ゆうこす」としてHKT48の1期生として初期を支えた菅本裕子。HKT48の中でもエース候補として期待されていたため、彼女の脱退はHKT48界隈では大きな衝撃となった。

しかし、彼女は再び芸能界へ復活。なんと2016年ミスIDの準グランプリに輝き話題となった。やはり持っている人は持っているというか、どんな状況になっても這い上がってくるのはどの世界でも同じなのだろう。

ミスIDとは?

ミスIDとは?

2013年より講談社によって行われている、「まだ見たことのない女の子」を捜すオーディションであるミスiD。初代グランプリの玉城ティナなど、受賞者たちはファッション誌やライブシーンで名をはせている。

ミスiD2016 №047 菅本裕子 - YouTube

出典:YouTube

★HKT48エース候補としてHKT初期を支えた菅本裕子★

HKT48の1期生

HKT48の1期生

【HD 60fps】 HKT48 ヘビーローテーション (2012.03.08) - YouTube

出典:YouTube

HKT時代の菅本裕子が映っています。

▼菅本裕子の脱退の原因は「スキャンダル」だった!?真相は・・・

スキャンダルが原因でHKT48を脱退か?

スキャンダルが原因でHKT48を脱退か?

HKT48のメンバーがファンの自宅にお泊りし、そこで喫煙・飲酒したことで一時期話題となった。これが真実なのかはわからないが、この騒ぎが原因で5人のメンバーが一気に卒業・脱退。

辞める相談は、半年ぐらい前からしていたんですけど、相談をしている最中に事務所に呼び出されて、「ファンの男の人とメールしているといううわさがあるけど、本当?」って聞かれたんです。相手はもともと、ファンではあるけど、友だちだった人だったんですけど、「本当です。すみません」って答えました。そうしたら「もともと辞めたいと言っていたし、これを機会に辞めますか?」って言われて、「それじゃあもう辞めます」という話になりました。何か、一瞬で終わりましたね。半年間悩んできたのに、本当に一瞬で終わりました。

HKT48時代そして辞めた後の心境を語っています。

――総選挙はやっぱりつらかったですか?

超つらかったです。私が出たときの総選挙では、私の目の前に渡辺麻友さんが座っていたんです。発表が進んで、21時を過ぎたら16歳以下は帰らないとならなかったので、HKTのメンバーは私を含め3人しか残れなくて、みんな帰ってしまって。後ろががらんとした中、渡辺麻友さんの後ろに私がずっとピンボケで映っているという(笑) 1位2位の発表があるまで、まゆゆさん、すごい真剣な表情をされていて、後ろで私、どういう顏をしたらいいのかわからなくてつらかったです。私が呼ばれることは絶対ないんだから、もう帰りたい、と思ってました。自分が圏外だったことで大ダメージを受けました。
――じゃあ辞めたあとは、自分に戻れた感じがしたんでしょうか。

そうですね。辞めた瞬間、「やったぞ!」って思いました。ファンの方々には申し訳ないんですけど、肩の荷が下りたんです。当時私は高校2年生で、アンチがたくさんいることもかなりつらかったですし。

▼脱退後、どんどん魅力を増す「菅本裕子」に大注目!!

一時期はお料理タレントとしても活躍

一時期はお料理タレントとしても活躍

脱退後は、料理の勉強をすることを表明し、2014年1月には【ゆうこすカフェTV】に出演するなど、お料理タレントとしても活動していた。

★菅本裕子のSNSが話題に★

ミスIDの準グランプリに輝いたこともあり、菅本裕子のSNSも一気に注目を集めるようになった。SNS上で見せる菅本裕子の姿が「可愛い」と話題に。あなたもぜひフォローしてみてはいかがだろうか?「男心」をくすぐる投稿も多いようだ。

可愛いゆうこす①

可愛いゆうこす①

可愛いゆうこす②

可愛いゆうこす②

可愛いゆうこす③

可愛いゆうこす③

可愛いゆうこす④

可愛いゆうこす④

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢吹奈子の茶髪はかわいい?かわいくない?日本・韓国の反応まとめ

IZ*ONE(アイズワン)として韓国デビューしたHKT48の矢吹奈子さんが茶髪にイメチェン!かわいい・かわい…

cibone / 6099 view

【はるっぴ】兒玉遥が宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまった元HKT48の兒玉遥。その後はメンタルを病みま…

AKB48オタク / 13108 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8817 view

HKT坂口理子が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんぱん」と挑発!さくらたんはHKTの嫌われ者…

HKT48の坂口理子が、裏垢誤爆で炎上した宮脇咲良を「ぱんぱん」発言で挑発したと話題に!!その真相をまとめて…

AKB48オタク / 6881 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10868 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 32585 view

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11800 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃が猫を溺愛!愛猫の名前を公表しない理由が深イイ話すぎる!

猫に溺愛中の指原莉乃が1匹目のマンチ・カン太郎に続いて2匹目の猫を買い始めました。猫の画像をメインに、なぜ猫…

geinou_otaku / 5405 view

HKT坂口理子が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんぱん」と挑発!さくらたんはHKTの嫌われ者…

HKT48の坂口理子が、裏垢誤爆で炎上した宮脇咲良を「ぱんぱん」発言で挑発したと話題に!!その真相をまとめて…

AKB48オタク / 6881 view

HKT48メンバー5人の脱退真相と現在!菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲…

HKT48メンバー5人、菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳の脱退理由と現在の活動をまとめまし…

akb48er / 25216 view

田中菜津美の現在!HKT卒業や身長と高校・ボス由来や自撮り禁止理由・コロコロの真相な…

元HKT48メンバーである田中菜津美の現在までをまとめました。田中菜津美の身長やボスの由来、そして自撮り禁止…

geinou_otaku / 13315 view

HKT48裏垢流出まとめ!村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞などのインスタ発覚のス…

2016年、村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞・森保まどか・田中美久・田島芽瑠、HKT48メンバーの裏垢が…

geinou_otaku / 22433 view

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8526 view

HKT48朝長美桜の人気が凄い…写真集や総選挙で結果を出す!かわいいルックスと負けず…

デビュー当初から同じくHKT48の田島芽留と共にセンターに抜擢されたみおたすこと朝長美桜。人気低迷かと言われ…

maturiki48 / 4703 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);