スポンサードリンク

南明奈さんのプロフィールを紹介!

南明奈(みなみあきな)

南明奈(みなみあきな)

愛称 アッキーナ
生年月日 1989年5月15日
出身地 神奈川県横浜市鶴見区
血液型 O型
身長 160 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm

おバカタレントとして人気者に!

おバカタレントとして人気者に!

数々の人気タレントを輩出したお笑い番組「ヘキサゴン」。
南明奈さんもヘキサゴン出身で、おバカタレントとして一躍ブレイクしました。

ロードバイクを乗り回す!

ロードバイクを乗り回す!

現在はカッコ良いリードバイクを乗り回し、以前のおバカキャラを払拭させてカッコ良いと言うイメージも付いてきています。

髪の毛もショートカットにし、大人っぽいアッキーナにイメチェンです!

現在の彼氏は濱口優さん!

彼氏は濱口優さん!

彼氏は濱口優さん!

南明奈さんさんは、オープンな交際を続けている彼氏がいます。
それはよゐこの濱口優さん!

交際は4年ほどと長期にわたりますが結婚には未だ至っておりません。

結婚は未定。

結婚は未定。

2017年8月19日に行われた、“バイクの日(8月19日)”にちなんで都内で行われたイベントでは結婚について次のように語る場面もありました。

今後については「いつかは結婚したいなとは思っていますけど、まだ細かいタイミングや時期などはこれから」と告白

なぜ結婚しない?

有野晋哉が解説。

有野晋哉が解説。

4年という長い交際期間にもかかわらず、なぜ濱口優さんと結婚をしないのか。
それについて濱口優さんの相方である有野晋哉さんが次のようにコメントしました。

「(濱口と)つきあうと彼女の仕事が良く回ってくる。(すると)仕事が楽しくなりだして、仕事のほうに(気持ちが)いっちゃう」と、冷静に分析した。

追記※南明奈さんと濱口優さんが結婚!

2018年に入籍した南明奈さんと濱口優さん

2018年に入籍した南明奈さんと濱口優さん

結婚は未定といわれていた南明奈さんと濱口優さんですが、2018年に入籍を果たしました。

2019年9月には披露宴をおこない、ウェディングドレス姿を披露しています。

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優(47)とタレントの南明奈(30)夫妻が3日、双方のSNSを更新し、結婚披露宴を行ったことを報告した。
2人は2014年2月に熱愛が発覚し、18年5月に結婚を発表した。

南明奈の元彼はキスマイの玉森裕太さん?

元彼は玉森裕太さん?

元彼は玉森裕太さん?

濱口優さんとの順調な交際を続けている南明奈さんさんですが、元彼についてもご紹介していきましょう。

高校時代からお付き合いしていたとされるのがキスマイの玉森裕太さんです。

Kis-My-Ft2デビュー。破局か。

Kis-My-Ft2デビュー。破局か。

高校を卒業し、Kis-My-Ft2として活躍した玉森裕太さん。
ジャニーズ事務所からしたら彼女がいるのは御法度!

大人の事情で無理矢理破局させられたとされています。

日出高等学校の同級生だった2人は、在学中から熱愛のウワサが広まっていた。南はすでにタレントとして雑誌やテレビに出演し、一方の玉森は、ジャニーズJr.内でKis-My-Ft2として活動。ディズニーランドや渋谷でのデートなど多くの目撃談があがり、「お揃いのペアリングをしている」と騒がれたこともあった。

南明奈と玉森裕太がフライデーされる。

破局から4年後、復縁か。

破局から4年後、復縁か。

大人の事情で破局させられた南明奈さんと玉森裕太さん。
4年越しの復縁かと、フライデーされています。

ペアリングも。

ペアリングも。

二人の復縁を裏付けるものに、ペアリングの存在があります。
右手の中指、そして左手の人差し指に、同じデザインと思われるリングが同じ指にはめられています。

これも、二人が復縁したと囁かれる所以です。

部屋の照明が同じ。

部屋の照明が同じ。

南明奈さんがお気に入りとしている部屋の照明、そして玉森裕太さんが雑誌明星で紹介している部屋の照明。
お案じような照明で、偶然にしてはできすぎているとファンの間では二人の交際説が確信に変るものとなっていきました。

「9月に放送されたテレビ番組で、アッキーナが『自宅で一番お気に入りの物』として、部屋の照明を紹介したんです。そして玉ちゃんも、今月発売の『Myojo』(集英社)で、自分の部屋の『葉っぱのペンダントランプ』がお気に入りだと写真付きで紹介しているのですが、これがアッキーナの照明とよく似ています。玉ちゃんは最近でも、雑誌のインタビューなどで“実家暮らし”を公言しているので、同棲はないかもしれないけど、2人の交際はまだ続いていて、お揃いで一緒に買ったのかな? と思ってしまいました」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 28827 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6105 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15501 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 34176 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 49750 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13332 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12912 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 15896 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29070 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5299 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17583 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8229 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14795 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21781 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);