スポンサードリンク

南明奈さんのプロフィールを紹介!

南明奈(みなみあきな)

南明奈(みなみあきな)

生年月日 1989年5月15日
出身地 神奈川県横浜市鶴見区
血液型 O型
身長 160 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 83 cm

アッキーナの愛称!

アッキーナの愛称!

愛称はアッキーナ!
モデルとして活躍する際に、スタッフから命名された愛称です。

以前はダサいと感じていたようですが、こんなにも認知される愛称となったので命名したスタッフさんはさすがとしか言い様がありませんね!

南明奈がテレビから消えたとネットで話題に

露出激減!テレビから消えたとネットざわつく。

露出激減!テレビから消えたとネットざわつく。

おバカタレントとして一世を風靡し、テレビで見ない日は無いという位毎日見ていましたが、いつの頃からかほとんどテレビで見ることは無くなってしまいました。

ネット上でも露出が激減してしまったアッキーナのことを気になっているファンが多かったようです。

腹黒そう。かわいかったのに消えたね。

態度が悪い?

ボートレースのCMを干される

ボートレースのCMを干される

嫌な仕事の時は露骨に態度に出るようで、ボートレースのCMから干されたといいます。その後はパチンコ店のイメージキャラクターを務めましたが、露出は明らかに減りました。

関係者によれば、その原因は南明菜本人の仕事に対する態度にあるそうです。 4年間も自分を使ってくれた競艇のことを全く勉強することなく、 大きな大会にゲスト出演することがあっても自分のブログで告知などは一切しなかったそうです。

ハリウッド進出で国内での露出が減った?

ハリウッドデビュー!

ハリウッドデビュー!

2015年12月3日のブログで、「初ハリウッド映画出演」と言うタイトルでハリウッドデビューすることを発表しています。
これが、日本での露出減少に繋がったのでは?と囁かれています。

前にニュースを見て知ってる方もいると思うのですが、初ハリウッド映画出演が決まりました(*^^*)

その撮影のため、数日前からLAに来てるよ♪
撮影はすでに終えているようだが、気になる映画本編はというと、「2017年公開予定」とアナウンスされているのみで、まだその役どころは明らかになっていない。一部では、ハリウッド進出そのものが、日本での居場所を完全に失くした南の現状を暗に表しているとも囁かれているという。

なぜハリウッドデビュー出来たの?疑問の声多い。

なぜハリウッドデビューできた?

なぜハリウッドデビューできた?

おバカタレントとしての印象が根強い南明奈さん。
日本でも女優経験がほとんどないにもかかわらず、なぜ世界のハリウッド映画でデビューできたのかを疑問視する声が上がっていました。

ネットでは南のまさかの「ハリウッドデビュー」に疑問を禁じえないコメントが殺到。「日本でも女優じゃないのに」「勘違いじゃないのか」「まだやってたのか」など、不信をあらわにする声であふれ返っている。

南明奈の黒い噂とは枕営業?

ハリウッドデビュー出来たのはパパのおかげ?

ハリウッドデビュー出来たのはパパのおかげ?

日本でも女優経験がないのになぜハリウッドデビュー出来たのか?
その裏には黒い噂があったのです。

芸能界に太いパイプを持つ折口雅博さんと愛人関係にあり、それ故ハリウッドデビューすることが出来たのではないかと噂されています。

「南は、元グッドウィルグループ会長で、沢尻エリカや紗栄子などとも関係をもっていたとされる折口雅博氏の愛人だったというのは有名な話。折口氏はその後破産することとなりましたが、時々で権力者にすり寄るのは非常に上手なのでしょう。あの紗栄子と同じ土俵で動ける女ということですからね。今回のハリウッド映画出演も、業界に強いパイプを持つ“パパ”の存在があったりして……と想像させてしまいます」
折口雅博氏とはどんな人物?

折口雅博氏とはどんな人物?

人材派遣会社「グッドウィル」などが属していた企業集団グッドウィル・グループの持株会社である「グッドウィル・グループ株式会社」の取締役会長を務めていた人物で、元アメリカ大統領であるトランプ氏とも交流がありました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10242 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 36255 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 16760 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 17822 view

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 53268 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15164 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10581 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5550 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6128 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5479 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 5426 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8664 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7457 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16195 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);