スポンサードリンク

あびる優さんのプロフィールを紹介!

あびる優(あびるゆう)

あびる優(あびるゆう)

本名 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日 1986年7月4日
出生地 福岡県大牟田市
血液型 A型
職業 タレント
活動内容 2001年 -

2014年9月15日入籍!

2014年9月15日入籍!

総合格闘家の才賀紀左衛門さんと、わずか交際半年で結婚をしました。

キスを披露!

キスを披露!

報道陣の前で大大胆にもキスを披露!
お姫様抱っこをするなど、ラブラブで見ている方が恥ずかしくなってしまうほど!

子供は女の子一人!

子供は女の子一人!

2015年5月5日、第1子となる女児を出産しました。
名前は「よつ葉(よつは)」ちゃんです!

あびる優さんの身長は?

身長は156センチ!

身長は156センチ!

身長は156センチと小柄ですね!

あびる優さんの体重は?

体重は38キロ!

体重は38キロ!

妊娠出産前は、38キロから40キロをキープしていると、ブログで答えていました。

・身長は156、体重は38~40。痩せると35くらいなっちゃうし油断した時は46くらいあったから今くらいをキープ出来る様にしてます。
でも体重に左右されるより見た目と健康が大切ですよね!

あびる優の産後のスタイルが抜群すぎる!

産後とは思えない美ボディ。

産後とは思えない美ボディ。

出産後の女性とは思えないほど、素敵な美ボディをインスタグラムにアップしました。
産後1年とは思えないほどスレンダーです!

ファンからは「細ーい!!母の体には見えません」「美しい。。」「こんな体に憧れます」など絶賛の声が多数寄せられている。
しかしあびるは、「#おっぱい #しぼんだ #お尻 #垂れた」とちょっぴり愚痴も。これに子育て世代と思われる方から「しぼんだ胸も母親を頑張ってる証、自然体で美しいです」との優しいアドバイスが見受けられた。
去年と比べて。

去年と比べて。

2017年にも水着姿の美ボディを披露しています。
本人は「去年の自分よりもむっちりボディ」とコメントしていますが、イヤイヤ十分細いですよね!

去年の自分よりむっちりボディ
ま、いっか
今年は娘のスクールの都合もあり、長期の旅行はいけないので
都心のプールを満喫
大好きな夏、最高
明日はアッコにおまかせー

フォロワーからは賞賛のコメント!

全く子供産んでるように見えない!素晴らしいわ
ムチムチじゃないよ!優ちゃんは可愛い(〃∇〃)
素敵な写真だね❤️❤️次の投稿はいつかな??

実はあびる優の体重は一時期16キロ増!産後ダイエットに注目集まる。

16キロ増を告白。

16キロ増を告白。

産後に美ボディを披露しているあびる優さんですが、妊娠中に16キロ増えたことをブログで告白しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 4626 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 4719 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7011 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28184 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 120945 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9312 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8485 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6335 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6614 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14092 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 41586 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2502 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 87957 view

菊地亜美の元彼氏は大倉忠義?大倉士門?歴代元カレと結婚まとめ

バラエティ番組を中心に活躍中の元アイドリング菊地亜美の歴代彼氏やについてまとめています。菊地亜美の元彼氏は大…

geinou_otaku / 9184 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);