スポンサードリンク

▼博多から来たAKB史上最高のバラエティ班「中西智代梨」が面白い!!

HKTからAKBへ!!お笑い番長「中西智代梨」

HKTからAKBへ!!お笑い番長「中西智代梨」

HKT48の1期生として活躍していた中西智代梨だが、2014年の組閣祭りでAKB48への移籍が命ぜられた。AKB史上最高のお笑い担当・バラエティ班として呼び声高い中西。しかし、その活躍とは裏腹に人気がイマイチ上がり切らないといった様子。やはりアイドルである以上、お笑い担当として人気を集めるということは相当難しいのだろうか?

しかし中西智代梨はAKBグループにとって欠かせない存在であることは確かである。積極的に体を張り、笑いをとっていく、物まねで先輩をいじるなどの行為は他メンバーからすればバラエティ番組に置いて凄く助かる存在なのではないだろうか?メンバーの心の支えとしてもグループにおいて貴重な存在と言えよう。

中西智代梨のプロフィール

中西智代梨のプロフィール

ニックネーム:ちょり
生年月日:1995年5月12日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:160cm
合格期:HKT48 1期生
選抜回数:AKB48 0回、HKT48 2回

キャッチフレーズは、「朝からすき焼き(大丈夫!)スタミナ満点!」。チャームポイントは、「誰よりも輝ける笑顔と、みんなに可愛いと言われる目」。AKB、HKTのバラエティ班として番組内で活躍。モノマネが得意であり、そのクオリティは芸人でさえも目を見張るもの。彼女のお笑いセンスの高さはアイドルの域を超えているといっても過言ではないだろう。

★中西智代梨はぱるるもお気に入りのメンバー★

ぱるるとの2ショット

ぱるるとの2ショット

あまり人づきあいが良くなさそうなイメージがある「ぱるる」こと島崎遥香と仲が良いのが中西智代梨である。「面白い人が好き」と公言しているぱるるとかなり仲が良く、お気に入りに認定されているそうだ。やはり中西智代梨は番組以外の部分でもメンバーにとっては「お笑い担当」なのだろう。仲良しグループに1人でもこういったキャラクターの人がいれば盛り上がるのはどこでも同じ。ぱるるもしばしば精神的に疲れるそうだが、中西智代梨のおかげで救われている部分も多いのではないだろうか?

▼中西智代梨のモノマネが高クオリティ!!

中西智代梨といえばハイクオリティなモノマネww

中西智代梨といえばハイクオリティなモノマネww

中西智代梨のモノマネのスキルが非常に高いことをご存じだろうか?彼女のモノマネのスキルは芸人でも舌を巻くほど。細かな動きや特徴をうまくとらえている。メンバーモノマネも豊富でMCなどでは度々笑いをとることもある。

有吉弘行(ありよしひろいき)×中西千代梨(なかにしちより)トークまとめ - YouTube

出典:YouTube

芸人よりも面白いかもしれないww

▼中西智代梨の面白すぎるファッションセンスが話題にww

中西智代梨の欠点といえばその「ファッションセンス」だろう。本人は真面目にしているのかそれともおふざけでしているのかはわからないが、とにかくファッションセンスがだめなようである。AKBINGOのファッションチェックでもそのダメっぷりを発揮。まあしかし、ファッションは人のイメージというものがかなり重要なので、お笑い担当であることでやはり何を着てもしっくりこないように見えるのではないだろうか?

AKB48 西野未姫 中西智代梨 込山榛香 2014夏 私服ファッションチェック対決 SKE48 NMB48 HKT48 - YouTube

出典:YouTube

AKB48 横山由依 宮脇咲良 中西智代梨 私服ファッション対決2014冬 AKBINGO HKT48 - YouTube

出典:YouTube

▼中西智代梨は「個性」が人気を支えるAKBグループでなぜ評価されないのか

なぜ評価されないのだろうか?

なぜ評価されないのだろうか?

ファン目線ではAKBグループに非常に貢献していると感じる。しかしイマイチ人気が伸びないのはなぜだろうか?やはりアイドルであるゆえに「可愛い」メンバーが優先されるのだろうか?ネット上では厳しいご意見が・・・

自分のプライドを優先して、ブスであることを武器にできてないからな
こじまこはタヌキキャラを受け入れて、自虐ネタとしてラジオで笑い取ってた分つよいと思ったね
ちよりはガラスのハートすぎるよね。みゃおみたいにアンチなんていうしょうもないものは気にしないで自由にできれば話はべつだけど。

★選抜総選挙では圏外が続く中西智代梨だが・・・★

AKB選抜総選挙では「圏外」続き

AKB選抜総選挙では「圏外」続き

第4回:圏外
第5回:圏外
第6回:圏外
第7回:圏外
第8回:圏外

しかし選挙の順位はあってないようなものと感じている。というのもやはりバラエティスキルが高いので、番組には圏外であってもかなり呼ばれている印象である。彼女より順位が高いメンバーでもメディアでの露出が低いメンバーはたくさんいる。順位が圏外だからと言って、それが「認知度」につながると言えば必ずしもそうではない。

★ジャンケン選抜で中西智代梨がセンターに輝く★

じゃんけん2位に輝き見事初センターを獲得!!

じゃんけん2位に輝き見事初センターを獲得!!

第6回ジャンケン大会で見事2位に輝き、自身初となるセンターを獲得した。曲名は「君は今までどこにいた?」。普段はお笑い担当としての姿だが、この楽曲では「アイドル」の中西が映し出されており、ギャップを感じたファンも多いはずである。

【MV】君は今までどこにいた? Short ver./ AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

アイドル「ちょり」の誕生

★中西智代梨はバラエティ番組では欠かせない存在★

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15006 view

樋渡結依の現在は大学生?高校は日大二高?安達祐実に激似でかわいい【画像あり】

次期エースとして期待されていたひーわたんこと元AKB樋渡結依ですが、実は中学を退学していたとの噂や高校は日大…

geinou_otaku / 10525 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51960 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6443 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 17080 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5717 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 9308 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9895 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 5845 view

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11569 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 27961 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8348 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11845 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7801 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);