スポンサードリンク

あびる優さんのプロフィールを紹介!

あびる優(あびるゆう)

あびる優(あびるゆう)

本名 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日 1986年7月4日
出生地 福岡県大牟田市
血液型 A型
職業 タレント
活動内容 2001年 -

旦那 才賀紀左衛門

旦那 才賀紀左衛門

2014年9月15日に、総合格闘家の才賀紀左衛門さんと入籍をしました!

2015年5月5日出産!

2015年5月5日出産!

2015年5月5日に第1子となる女の子を出産しています。
名前は「よつ葉(よつは)」ちゃんです!

夫の試合の応援にも参戦!

夫の試合の応援にも参戦!

テレビであまり見なくなりましたが、2017年の「RIZIN」では夫の応援に駆けつけ、久々にテレビの前に登場し話題にもなりました。

2019年に離婚が発覚したあびる優

2019年に離婚が発覚したあびる優

2019年12月、あびる優さんと才賀紀左衛門さんが離婚していたことが発覚しました。

真剣は夫である才賀紀左衛門さんが持つことで決定したようです。

あびる優の背中に英文のタトゥーが!

背中の首元にタトゥーが!

背中の首元にタトゥーが!

一児の母となったあびる優さんですが、なんと背中の首元に英文のタトゥーが刻まれているんです!

あまりはっきりとはスペルがわからないので、なんて書いてあるかは不明ですが・・・。

現在はタトゥー除去?

補正加工か?

補正加工か?

産後に披露されたデジタル写真集の「LOVE POISON」ではきれいな背中が表紙となっています。
タトゥーがないことから、現在は除去したのかとも考えられますが、もしかしたら加工してタトゥーは消しているのかもしれませんね。

あびる優に万引きを告白して干された黒歴史あり。

テレビで万引きを告白。

テレビで万引きを告白。

2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)にて、集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだということを告白し、その後の芸能界活動にも影響を与えています。

半年ぐらい万引きを続けていた。

半年ぐらい万引きを続けていた。

同じコンビニに集団で半年ほど万引きを続けていたことを告白。
段ボールごと盗み出すという、万引きの域を超えた集団窃盗でした。

万引きで閉店に追い込む。

万引きで閉店に追い込む。

半年ほど集団窃盗を続けられたコンビニは、閉店に追い込まれることに。
平然と窃盗事件をカミングアウトするあびる優さんに批判が殺到します。

「窃盗はれっきとした犯罪です。犯罪行為をまるで武勇伝のように語るあびるに批判が殺到し、事務所から無期限の活動休止処分を受けました。また、日本テレビにも視聴者からの抗議が殺到し、翌週の番組冒頭で、謝罪テロップを流す事態に発展しています。結局、活動休止は2カ月で解除されましたが、その後のあびるは何をやっても『窃盗犯』『犯罪者』と揶揄されてしまい、目立った活躍はありません。
芸能活動自粛へ追い込まれる。

芸能活動自粛へ追い込まれる。

この万引き告白が大ひんしゅくを買い、芸能活動を自粛する事態へと追い込まれました。

万引きのレッテル未だ消えず。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9820 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16474 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12603 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 3790 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5272 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16244 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 3085 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1205 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 29037 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7554 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22242 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38562 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5613 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);