スポンサードリンク

友近さんのプロフィールを紹介!

友近(ともちか)

友近(ともちか)

本名 友近 由紀子(ともちか ゆきこ)
生年月日 1973年8月2日
出身地 愛媛県松山市
血液型 B型
最終学歴松山東雲女子大学人文学部
出身 NSC大阪校23期
芸風 コント、ものまね
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2000年 -

美人女芸人!

美人女芸人!

女芸人=ブサイクという方程式を打ち破った美人お笑い芸人です!

友近さんの身長は?

身長は155センチ!

身長は155センチ!

ウィキペディアでは154センチとの情報がありますが、155センチと2012年に行われた「DHCプロティンダイエット新CM発表会」で発言していました。

友近さんの体重は?

体重は55キロ!

体重は55キロ!

ダイエット企画の番組の時に体重を公開しています。
156㎝で体重が55キロというと、実は標準体型なのですが、日本人の女性の中ではポッチャリ体型に入ってしまいますよね。

痩せた!友近さんのダイエット方法が話題に。

-8キロのダイエットに成功!

-8キロのダイエットに成功!

元々美人だった友近さん、ダイエットに成功して美しさに拍車がかかりました!
では、友近さんが成功したダイエット方法についてまとめていきたいと思います。

DHCプロティンダイエットでダイエットに成功!

DHCプロティンダイエット

DHCプロティンダイエット

CMキャラクターを務めたDHCプロティンダイエット。
1食置き換えダイエットで無理なく食事制限を行いました。

5種類の味で飽きずに続けられる!

5種類の味で飽きずに続けられる!

11種類のビタミンと11種類のミネラルが配合されているので、栄養も偏らず無理なく体重を落とすことが出来ますね。

DHCプロティンダイエット女子が急増!

運動も合わせて行い健康的にダイエット!

ダイエットには運動も必要!

ダイエットには運動も必要!

置き換えダイエットだけでなく、適度な運動も必要だと発言しています。
では、友近さんが行った運動についてもご紹介していきましょう!

ダイエットの秘訣として「規則正しい食生活や適度な運動を心がける。食べないのはストレスになるので、食べて次の日に調節する」
腸腰筋を鍛える!

腸腰筋を鍛える!

ぽっこりとした下腹をへこませるために腸腰筋エクササイズを番組でしていました!

ウォーキングも!

ウォーキングも!

ウォーキングも合わせて行っていたと発言していましたね。
やはり、食事制限と運動がきれいにダイエットする秘訣なのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18617 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10435 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17862 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7880 view

渡辺直美の体重に専門家が警告!昔と現在の体重を画像で比較!

インスタ女王としても知られる渡辺直美がインスタで100キロの大台を超えたと報告。専門家らがこれに警鐘を鳴らし…

geinou_otaku / 22324 view

平野ノラの本名や年齢は?出身高校や波乱万丈すぎる経歴まとめ!

バブリーネタで一躍ブレイクを果たしたお笑い芸人平野ノラ。この記事では平野ノラの本名や年齢、そして出身高校など…

geinou_otaku / 11109 view

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 23895 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 9150 view

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6408 view

友近の彼氏と結婚情報&現在まとめ!実はエア彼氏だった説が急浮上

友近の彼氏と結婚情報&現在をまとめました。5歳年上の彼氏と交際し、結婚秒読みかとも報道されていた友近さんです…

マギー / 22340 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7263 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6232 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 5266 view

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 8992 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);