スポンサードリンク

友近さんのプロフィールを紹介!

友近(ともちか)

友近(ともちか)

本名 友近 由紀子
生年月日 1973年8月2日
出身地 愛媛県松山市
血液型 B型
身長 154cm
芸風 コント、ものまね
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

演歌歌手としても!

演歌歌手としても!

演歌歌手、水谷千重子としても活躍しています。
友近さん曰く、水谷千重子さんとよく似ていると言っており、あくまで別人だと主張しています。

宮迫博之さんとデュエットも披露!

宮迫博之さんとデュエットも披露!

宮迫博之扮する元祖オネエ演歌歌手・春澪(しゅんれい)とのデュエット曲をリリースし、紅白出場を狙っていました!

・・・が、宮迫博之さんの不倫問題でこの話はなかったことになりそうですね。

ロバートの秋山さんとコントも。

ロバートの秋山さんとコントも。

本業のお笑いではロバートの秋山さんとコンビを組んでコントを披露!
ピンでも活躍していますが、男性芸人とコンビを組んで活躍することも多いです。

友近の元彼氏はなだぎ武さん!

なだぎ武さんとコンビ!リアルカップルに!

なだぎ武さんとコンビ!リアルカップルに!

現在まで多くの男性芸能人とコンビを組んでいますが、やはり元祖と言ったらなだぎ武さんではないでしょうか。

ディラン&キャサリンで一気に知名度を上げた2人、リアルカップルで話題にもなりましたね。

結婚秒読みと言われたが破局。

円満破局。

円満破局。

6年間の交際を経て、結婚秒読みとも言われていましたが破局を迎えることに。
肉食女子を公言していたこともあり、既に新しい彼氏がいるのではないのかと思わせる意味深な発言も会見で飛び出しています。

友近は6年という年月が長すぎたことが原因の1つだと話した。それともう1つはタイミングの問題だったと言うのだ
友近となだぎ武といえば「ディラン&キャサリン」のネタで知られるが、破局後も2人はこのネタをやっており「今もすごくイキがあってやりやすい」と友近は話している。今もお笑いのパートナーとしてはなだぎを違和感なく受け入れているようだ。
友近が破局報道のあった7日にラジオの生放送であっさりと“職場恋愛”の終焉を認めたこともあり、会見には民放各局のテレビクルーも集結した。キャラクターになりきった2人は「私たちは“円満破局”という言葉を作りたい」と訴え、今後も「オファーがあれば」共演は続けると話した。

2人破局を惜しむファン。

破局を惜しむファンの声。

破局を惜しむファンの声。

やはり破局してしまったことで、現在はあの2人のやりとりが見られなくなってしまい残念ですね。
2人の破局を惜しむファンの声を集めました。

友近の新しい彼氏は会社員?

新しい彼氏は一般人!

新しい彼氏は一般人!

なだぎ武さんと破局後は、5歳年上の一般人の男性とお付き合いしていることを公言していました。

5歳年上の一般男性と交際していたという友近。昨年の2月にも「そろそろ人のものになりますよ」と結婚をほのめかし、順調そうな様子を見せていた。
1人で京都に行くという友近に、交際中の彼氏との結婚のことを尋ねると、「どうなんでしょう、もう分かんないです。本当に分かんないです」と、自身でも恋の行方がどうなるのか先が見えないようだった。

結婚秒読みと言われたが破局。

番組の中で「フリーなんです。別れたんです」と突然の告白。破局の理由についても「まぁまぁ」とまたも曖昧な口調で濁した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アジアンの解散理由は不仲?隅田美保の婚活や解散の真相まとめ

2021年に解散を発表したお笑いコンビのアジアンですが、以前から不仲で解散するのではと噂されていました。アジ…

geinou_otaku / 10165 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 6005 view

アイドル鳥越と旦那/パーマ大佐の結婚と馴れ初めまとめ

お笑い芸人のアイドル鳥越さんがパーマ大佐さんと結婚したことを発表しました。 今回は、アイドル鳥越さんとパー…

さくら / 724 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 19503 view

アイドル鳥越はかわいい?ウエストランド井口浩之と似てる?身長・体重・歯並びまとめ

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越さん。 今回は、アイドル鳥越さんの身長や体重、また…

さくら / 1070 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 8961 view

小原正子の顔変わった!母親が韓国人の真相も調査!現在の画像あり

小原正子の母親が韓国人って本当?噂を検証してみました。最近顔変わったとネット上がざわついています。コンビで芸…

マギー / 18631 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14013 view

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 23572 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 28860 view

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 17058 view

大久保佳代子がダイエットで体重激減!気になる身長も紹介!

大久保佳代子がダイエットに挑戦した結果!驚きの結果となりました。今回は、8時間ダイエットと熊田式ダイエットの…

マギー / 27417 view

おかもとまり&もう中学生の熱愛破局説の真相とその後まとめ

兼ねてから噂されていたおかもとまりともう中学生の交際説。しかし、実は交際には至っていなかったという事実が判明…

geinou_otaku / 63281 view

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2646 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);