スポンサードリンク

ガールズユニット「LLS」とは?

ガールズユニット「LLS」

ガールズユニット「LLS」

2016年2月24日に3人組のガールズユニット「LLS(エルエルエス)」がデビューしました。

LOVE GAMEでデビュー。

LOVE GAMEでデビュー。

シングル「LOVE GAME」でデビューを果たしました。

LLSはさっちゃんこと重盛がプライベートで最も仲がいい友人・きほと、高校時代の後輩・あすみんを誘って結成した3人組ユニット。シングル「LOVE GAME」は表題曲とカップリング「BOY」の2曲入りで、表題曲の作曲にはLLSも参加している。

LLSのメンバーを紹介!

気になるメンバーを紹介!

気になるメンバーを紹介!

では、メンバーについてご紹介していきたいと思います!

重盛さと美

リーダー 重盛さと美

リーダー 重盛さと美

LLSのリーダーを務める重盛さと美さん。
めちゃイケのメンバーとしても人気ですね。

ダンスも本格的で、決してお遊びユニットではないことが伺えます!

希帆(きほ)

重盛の友人 希帆(きほ)

重盛の友人 希帆(きほ)

千葉のテレビ番組で共演してから大の仲良しに!
それがきっかけで一緒にユニットを組むことになったようですね。

きほちゃんは東京で出会った年下の女の子

昔きほちゃん芸能活動をしてて、千葉テレビのアイドル番組で半年くらい一緒になって、でも一言も喋った事なくて(笑)

番組が終わる時にきほちゃんがトコトコ寄ってきて
小さい声で「連絡先教えて下さ~い」

って電話番号聞いてくれてからが出会いだよぉ(^ω^)

あすみん

高校時代の後輩 あすみん

高校時代の後輩 あすみん

高校の後輩であるあすみんをメンバーとして向かえました。
しかし、程なくして失踪しLLSを卒業することになりました。

あすみんは13日、重盛に突然、「もうLSSを続けられない」とLINEを送った。重盛がその理由を尋ねても既読スルーで返事はなかった。あすみんはもう一人のメンバーである希帆(きほ)に「どれだけイベントをしてもCD売っても1円ももらえない、リーダーのさっちゃん(重盛)はいつも厳しいし、こんな過酷なLLS続けとってもバカみたいじゃない?」、「次のイベントブッチしてLINEもブロックして飛ぶ(辞める)!」と漏らしていたという。
重盛はあすみんが卒業した理由を「お金をもらえないのにイベントに出てCDを売らなきゃいけない事。そしてリーダーの私がお金は入ってこなくても、楽しく3人で続けていけるLLSを作れなかった事」と振り返り、自分の至らなさを反省していた。

ROSE(ローズ)

新メンバー ROSE

新メンバー ROSE

2016年5月17日にあすみんが脱退し、その後6月10日に新メンバーをSPEED発表しました。

かねてより、ROSEのダンスのファンだったといい、「18歳とは思えないダンスと色気がある」と嬉しそうにROSEを紹介した。

LLSにパクリ疑惑浮上!

韓国のアイドルユニットに似ているとネットざわつく。

韓国のアイドルユニットに似ているとネットざわつく。

重森さとみさん率いるLLSですが、どうやら韓国のアイドルグループのパクリではないかとネット上がざわつく事態となっています。

名前をTTSに似せている。

名前をTTSに似せている。

少女時代から発生した3人組ユニット「TTS」に寄せてグループ名を「LLS」にしたのでは?と韓流ファンから指摘されています。

PVも似せている。

PVも似せている。

PVがTTSのIce Cream Cakeに出てくる場面と一致している!と指摘も。

ダンスがAOAにそっくり!

ダンスがAOAにそっくり!

ダンスに至っては、AOAと全く同じだだとも指摘されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おすすめ!安室奈美恵の人気曲ランキング15選を総まとめ【動画あり】

安室奈美恵のおすすめの曲を歌唱力を紹介していくかたち人気の15曲選びました。彼女の長いキャリアを、最近の曲を…

ニャンパッド / 5748 view

小室哲哉とKEIKOに子供がいる?3ショット写真の真実まとめ

おしどり夫婦として有名だった小室哲哉さんとglobeのKEIKOさん。過去には小室哲哉さんのツイッターにアッ…

kii428 / 39001 view

ザ・ピーナッツのヒット曲!現在の活動と死因&引退理由を総まとめ

1960年代に大ヒットしたグループであるザ・ピーナッツですが当時のヒット曲、またメンバーの現在と引退理由や死…

totsu1102 / 18011 view

ELT持田香織と結婚した旦那・子供・現在まとめ!お相手は9歳年下で徳重聡似のイケメン…

2015年にEvery Little Thingの持田香織が結婚を発表。お相手の旦那や子供などについてまとめ…

geinou_otaku / 81217 view

いきものがかり吉岡聖恵はカワウソに似てる?かわいいけど鼻が残念?【画像大量】

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵の“かわうそ”に似ているという噂や残念といわれている鼻についてまとめています…

geinou_otaku / 9415 view

ファンが選ぶ!ZARD坂井泉水の人気曲ランキングTOP35まとめ

平成のスタートを華やかに彩ったアーティスト、ZARD坂井泉水の人気曲ランキング35選です。生み出してきた数々…

ニャンパッド / 9421 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21450 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤由奈の人気曲ランキング20選【ENDLESS STORY・Precious】

アメリカ系のハーフ大物アーティスト伊藤由奈の人気曲をランキング形式で20曲紹介していきます。「NANA」や「…

ニャンパッド / 4949 view

西野カナの本名&父親や母親など複雑すぎる家族構成まとめ!

10代を中心に絶大な人気を誇るアーティスト西野カナの本名や父親&母親をはじめとした家族構成をまとめています。…

geinou_otaku / 7014 view

【E-girls】Amiの歯茎が黒すぎる!多指症の噂も画像で徹底検証!

DreamそしてE-girlsの元メンバーAmiの歯と歯茎や多指症にまつわる噂を画像を元に徹底検証しています…

geinou_otaku / 34635 view

宇野実彩子(AAA)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、AAAのメンバー宇野実彩子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃をまとめて紹介します…

さくら / 2946 view

小柳ルミ子と大澄賢也の離婚原因と子供!結婚から現在まで総まとめ

大物歌手で女優と小柳ルミ子さんと当時無名のバックダンサーだった大澄賢也さんの馴れ初めや結婚、そして子供の情報…

マギー / 15671 view

miwaの全アルバムを発売順に紹介!おすすめ曲も

miwaのアルバムを発売順に全部紹介致します。おすすめの曲を紹介していきながらそのアルバムに関する詳しい情報…

ニャンパッド / 4247 view

ファンが厳選!globeの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

90年代中盤一斉を風靡したエレクトロニカ・ユニットglobeの人気曲をランキング形式で紹介していきます。小室…

ニャンパッド / 4975 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);