スポンサードリンク

重盛さと美さんのプロフィールを紹介!

重盛さと美(しげもりさとみ)

重盛さと美(しげもりさとみ)

愛称 さっちゃん、重盛ちゃん
生年月日 1988年9月4日
出身地 福岡県福岡市
血液型 B型
事務所 アヴィラ

めちゃイケ新メンバーに抜擢。

めちゃイケ新メンバーに抜擢。

2010年10月30日、オーディションを経て『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーに抜擢されました。

天然おバカキャラ。

天然おバカキャラ。

歯に衣着せぬ物言い、そしてめちゃイケの人気コーナーの「抜き打ちテスト」では最下位のおバカ。

天然おバカキャラが炸裂して一気に人気物になりました!

濱口優さんにハニートラップ!

濱口優さんにハニートラップ!

重盛さと美さんと濱口優さんが仲がいいと言うことで、めちゃイケ内で濱口優さんをハニートラップに仕掛けるというドッキリ企画をすることに!

見事引っかかって大成功!

男前すぎる濱口さん!

男前すぎる濱口さん!

以前も元メンバーの本田みずほさんとお付き合いをしていた事もあり、メンバー内の恋愛発展はマズいと感じていたようです。

しかし、重盛さと美さんを守ろうとする姿にメンバーも視聴者もカッコ良く感じたのではないでしょうか。

重盛さと美さんに彼氏はいるの?

彼氏について語る。

彼氏について語る。

濱口優さんをハニートラップにかけてしまうほど実は魔性の女?だと言うことがわかりましたね!
実生活では彼氏はいるのでしょうか?

「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」の生放送番組「ナナイロ」内では、彼氏との関係性について語る場面がありました。

交際相手の親とも喧嘩をしてしまうそうで、「『何でこんなところにパンツが落ちてるの!?』ってお母さんに怒られるんだけど、『私の家だから自由にさせて!』って喧嘩して、彼氏がシュンとしながら聞いてる」とこれまでの失敗談を披露して笑いを誘った。
「彼氏とはお互いヤキモチを焼きあいたい」「バカップルでいたい」「ペアルックしたい」と恋愛における願望を明かし、番組を盛り上げた。
夜の生活を赤裸々に告白!

夜の生活を赤裸々に告白!

AbemaTVのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』では「どんな行為が好きか」を赤裸々に語る場面もありました。

重盛は「早い方がよくないですか?」と自分の好みをオープンに。重盛はさらに、「最初からテンションが高い人はダメですね」「触り方とか、まったりゆっくり始めるのが好きです」と告白。「こっちがお願いしたらどんどん上げていってほしい」と語った。
「母公認」イケメン彼氏!

「母公認」イケメン彼氏!

テレビでも彼氏の話を惜しげもなくしている重盛さと美さん。

2013年3月に一般人の男性とデートをしている所をフライデーされています。
別れたという話も聞かないので、まだお付き合いが続いている可能性は高いですね!

市原隼人さん似のイケメン!

市原隼人さん似のイケメン!

記事によると、彼氏は市原隼人さん似のイケメンらしいです!
確かに、目元が隠されていてもイケメンというのが伝わってきます!

追記※重盛さと美と彼氏が破局していた!

2018年に彼氏を破局していた重盛さと美

2018年に彼氏を破局していた重盛さと美

2019年1月に出演したバラエティー番組にて、兼ねてから交際していた男性と破局したことを告白した重盛さと美さん。

お相手は東大出身のIT系社長で、かなりのお金持ちだったとのこと。
プロポーズ予告もされていたそうですが、金銭感覚の違いなどから破局に至ったそうです。

タレントの重盛さと美が関西ローカルのバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(MBS系)に出演。結婚も考えていたというIT系社長と昨年破局していたことを告白している。

出典:Asagei plus

昨年9月の自身の誕生日に高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」のネックレスをプレゼントされ、今年プロポーズされることまで予告されていたとのこと。

ところが、重盛は他の男性からも誕生日プレゼントをもらったそうで、「ほかの男の人からもらった私の大好きなお菓子一箱の方にキュンときたんです」と、高級なプレゼントより好きなお菓子の方がもらえてうれしかったことを明かし、そういったきっかけや育ちの違いもあって結果的に破局してしまったそうだ。

出典:Asagei plus

重盛さと美は結婚できない!?テレビでの発言がネットで波紋。

なぜ結婚しないの?

なぜ結婚しないの?

重盛さと美さんが結婚していないのには、大きな理由があるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11209 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 30663 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16047 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6172 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10804 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 363945 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 12007 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 17584 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13406 view

宮澤エマの歴代彼氏や結婚!福田悠太や森崎ウィンとの熱愛報道も総まとめ

元総理大臣・宮澤喜一さんの孫、宮澤エマさんが2016年にジャニーズの福田悠太さんとの熱愛を報じられました。2…

マギー / 48953 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 11212 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 6580 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。今回…

sagada / 13134 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 14990 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);