スポンサードリンク

角谷暁子のプロフィールを紹介!

角谷暁子(かどやあきこ)

角谷暁子(かどやあきこ)

出身地 東京都
生年月日 1994年7月30日
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学文学部人文社会学科人間科学専攻
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2017年 -

テレ東 期待のアナウンサー!

テレ東 期待のアナウンサー!

入社式からわずか5日でアナウンサーデビューを果たしています。

大学時代はミスコングランプリ受賞!

大学時代はミスコングランプリ受賞!

女子アナの登竜門とも言われる慶應義塾大学のミスコンに出場し、2014年のグランプリを獲得しています!

可愛すぎる女子アナとネット上歓喜!

角谷暁子が可愛すぎる!

角谷暁子が可愛すぎる!

女子アナの中でも、ダントツ可愛い!としてネット上で話題になっています!

角谷暁子に彼氏が発覚!

悲報!角谷暁子さんに彼氏が!?

悲報!角谷暁子さんに彼氏が!?

可愛いと話題を集めているテレ東の角谷暁子アナウンサーですが、デビューしてから半年、なんと早くも彼氏の存在をスクープされてしまいました!

カウンターに並んで腰掛け、お酒を何杯もおかわりし、顔を近づけたり、2人で笑い合ったり、終始楽しそうに話している。店を出たころにはすっかり真夜中。上機嫌の角谷アナは、カレの腕にすがり、時折体を密着させた。
福士蒼汰似のイケメン!

福士蒼汰似のイケメン!

一般人ということで画像にぼかしが入っていますが、記事によると福士蒼汰似の筋肉質なイケメンだそう。

美男美女でお似合いじゃないですか!!

本人は熱愛を否定。

本人は熱愛を否定。

記事によると、角谷暁子アナウンサー本人を直撃取材したところ次のようにコメントしました!

「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません」

角谷暁子アナウンサー熱愛報道に関するネットの反応。

角谷暁子はあんなに可愛いのに性格が悪い!?

性格がきついとネット上で憶測。

性格がきついとネット上で憶測。

美人な人や可愛い人には必ずついて回る「性格キツい」説。
角谷暁子アナウンサーも例外ではありませんでした!

ネット上では性格が悪い!キツい!という噂が出回っておりました。

かどやあきこの知り合いです
ここだけの話、残念ながらすんごい性格悪いからやめときな.
よくある妬みか。

よくある妬みか。

女性特有の、「美人=性格キツい」という色眼鏡で見られてしまっているのかもしれませんね!

筆者的にはテレビで見る限り優しそうな印象があります!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22439 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 32861 view

宇賀なつみアナの彼氏遍歴&結婚・離婚と旦那情報!男関係を徹底まとめ

美人で彼氏の噂も絶えなかった元朝日テレビアナウンサーの宇賀なつみさん。2017年についに結婚となりましたが、…

マギー / 16786 view

伊藤綾子&二宮和也の結婚と匂わせ画像まとめ!現在の状況も調査

フリーのアナウンサーとしてニュース番組などで活動されていた伊藤綾子さん。実は以前から嵐の二宮和也さんと熱愛が…

nhashimoto / 7296 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11701 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 581 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12851 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桑子真帆アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ブラタモリでも人気だったNHK桑子真帆さんですが、実は真面目そうに見えて意外な性格なんだそうです。今回はそん…

nhashimoto / 18289 view

伊東紗冶子の母が西川貴教との熱愛をブログで批判!実家と父も総まとめ

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛が発覚!実は実家とお父さんが凄かったんです…

マギー / 4769 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13927 view

宮澤智アナはかわいい?鼻がかわいくない?整形疑惑も画像で検証

かわいいと評判の宮澤智アナウンサーですが、鼻がかわいくない!との一部の声も。宮澤智アナの整形疑惑や田中理恵と…

マギー / 10213 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8285 view

加藤綾子の身長と体重・性格や学歴!カトパンのプロフィールまとめ

カトパンの相性で親しまれている人気アナウンサーである加藤綾子さん。今回はそんな加藤綾子さんの学身長と体重・学…

nhashimoto / 17303 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);