スポンサードリンク

角谷暁子さんのプロフィールを紹介!

角谷暁子(かどやあきこ)

角谷暁子(かどやあきこ)

出身地 東京都
生年月日 1994年7月30日
血液型 B型
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2017年 -

テレ東の大型新人!

テレ東の大型新人!

2017年4月に入社し、入社式からわずか5日でアナウンサーデビューを果たした期待の大型新人として今注目を集めている女性アナウンサーです!

 白のジャケット姿で登場した角谷アナは「はじめまして、新人アナウンサーの角谷暁子と申します」と初々しくあいさつ。番組でコンビを組む原田修佑アナ(23)から「入社して1週目なんですよね」と聞かれ、「まだ会社の中も迷路のようで迷ってしまうくらいなので、緊張しているのですが、頑張ります」とガッツポーズを見せて決意表明した。
ミスコングランプリも!

ミスコングランプリも!

大学生時代には、ミスコンでグランプリを獲得するほど!

モデルのお仕事も!

モデルのお仕事も!

事務所に所属して本格的にモデル業をしていたわけではありませんでしたが、学生時代はフォトコンテストなどに応募などをしてモデルっぽい活動もしていました。

角谷暁子さんの身長は?

身長は163センチ!

身長は163センチ!

アナウンサーは小柄という印象ですが、163センチとモデル体型!
さすがミスコングランプリ受賞者なだけありますね!

角谷暁子さんの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

アナウンサーなので、体重は非公開でした。
しかし、ネット上では43キロ~45キロ位なのではないかという情報が多く出回っていました。

いずれにしても細くてきれい!!

角谷暁子さんの学歴が気になる!

気になる学歴まとめ。

気になる学歴まとめ。

期待の大型新人アナウンサーの角谷暁子さん!
気になる学歴についてまとめてみました。

角谷暁子さんの出身中学は?

國學院大學久我山中学校出身!

國學院大學久我山中学校出身!

東京都杉並区にある中高一貫校の國學院大學久我山中学校出身です!

角谷暁子さんの出身高校は?

東京都立日比谷高等学校出身!

東京都立日比谷高等学校出身!

東京都千代田区にある東京都立日比谷高等学校へ進学しました。

せっかく中学受験をし、中高一貫校高に進学したのにもかかわらずなぜか都立高校へ。
不思議な感じがしますね。

角谷暁子さんの出身大学は?

慶應義塾大学出身!

慶應義塾大学出身!

慶応義塾大学文学部人間科学研究科を卒業しています。

2014年にはミス慶応でグランプリを獲得しました!

角谷暁子さんの家族が気になる!

角谷暁子さんの家族まとめ。

角谷暁子さんの家族まとめ。

可愛くって頭も良い、才色兼備な角谷暁子さん!
こんな素敵な女性ののご両親や兄弟も気になります!

お母さんは元モデル!

母親 角谷典子さん

母親 角谷典子さん

お母さんがテレビに登場!
とっても美人で品がありますね。
それもそのはず・・・。

元モデルだった!

元モデルだった!

20代の頃モデルをしていたそうなんです。
すっごい美人ですね!
現在は看護師として働いているそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三上真奈の身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ【大学は早稲田】

ミカパンの愛称で親しまれている女性アナウンサーの三上真奈さん。今回はそんな三上真奈アナの身長と体重そして性格…

nhashimoto / 8352 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10304 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18167 view

葉山エレーヌの離婚原因は?元旦那や子供・現在まで総まとめ

葉山エレーヌさんの元旦那や子供の出産についてまとめました。葉山エレーヌアナは交際期間2ヶ月の電撃結婚後、わず…

マギー / 15497 view

秋元玲奈と石川雄洋の馴れ初めと熱愛・破局原因まで総まとめ

テレビ東京の元アナウンサー、秋元玲奈さんと元プロ野球選手の石川雄洋さんは、過去に交際報道がありました。 今…

さくら / 3115 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12856 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7841 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9253 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3521 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8142 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7833 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 11899 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 12912 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36721 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);