スポンサードリンク

石原真理子さんのプロフィールを紹介!

石原真理子(いしはらまりこ)

石原真理子(いしはらまりこ)

本名 デロウ真理絵
別名義 Marie Ishihara
生年月日 1964年2月4日
出生地 東京都
国籍 日本
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 女優
活動期間 1980年 〜

1980年女優デビュー!

1980年女優デビュー!

1980年に、翔んだカップルに出演し女優デビューを果たしました。

玉置浩二さんと不倫。

玉置浩二さんと不倫。

当時、一般人女性と結婚していた玉置浩二さんと不倫が発覚したことで清純派女優からお騒がせ女優へとなっていきました。

再交際!事実上の結婚も!

再交際!事実上の結婚も!

一度は破局した二人ですが、23年の時を経て再度交際に発展!
婚姻届を提出するも、石原真理子さんはなんと既婚者!

16歳年下のアメリカ人男性と婚姻関係を結んでいたため、この婚姻届は受理されませんでした。

わずか6ヶ月で破局。

わずか6ヶ月で破局。

ペアルックを着て堂々と報道陣の前に現れるなど、オープンな交際をしていた二人ですがわずか6ヶ月で破局を迎えてしまいました。

自由すぎる男性遍歴。

自由すぎる男性遍歴。

玉置浩二さんの他にも、様々な男性遍歴が話題となっています。
元彼13人を実名で挙げた著書「ふぞろいな秘密」はセンセーショナルすぎる内容として世間をざわつかせました!

石原真理子さんがちょっとおかしい?

石原真理子さんっておかしい?

石原真理子さんっておかしい?

元祖お騒がせ女優、ぷっつん女優などの異名を持ってしまった石原真理子さん。
ネット上でも「石原真理子っておかしいの?」と話題に挙っています。

石原真理子があんな変になってしまったのは
やはり玉置と付き合ってからでしょうか?

初期のBOMBの巻頭特集などを見る限り
特におかしな点などなく、普通の清楚風な
若手女優といった感じだったけど。
ブログ見た限り、復縁して別れたくらいからおかしい感じがします。。
坂上忍さんもおかしいと感じていた?

坂上忍さんもおかしいと感じていた?

2017年7月27日放送の「バイキング」では、坂上忍さんが石原真理子さんの印象について次のように語る場面がありました。

坂上は中学生のころに連ドラで共演したことがあるようで「独特の世界観というか、若干ちんぷんかんぷんなときもあった」という。当時は美しいために贔屓目で見ていたために単に「芸能人ぽくなかった」と思っていたが、「会話がいまいちピンとこない」と振り返る。
薬丸裕英さんも言及。

薬丸裕英さんも言及。

同番組内で、更に薬丸裕英さんも次のようにコメントしました。

コメンテーターの薬丸裕英は、石原と海外の仕事で一緒になった経験があるようで「プッツンというか、不思議な方」とコメント。

ブログがおかしいを通り越してもはやホラー!

ブログ:ふわっとした瞬間

ブログ:ふわっとした瞬間

石原真理子さんのブログ「ふわっとした瞬間」が全然ふわっとしていない。
おかしいを通り越してもはやホラー過ぎる内容だとネット上をざわつかせています。

何しろ最近はブログで日本語と英語を交えた不可解な長文記事を頻繁に更新していて、その支離滅裂ぶりは、松居一代がまともに見えるほど。
6月28日に「私はゼウスを復活させたようです.彼はゼウス・クライスト」という題名で書いた記事は「私の青藍色コバルトブルーが世界中に木魂しているのは、自然や銀河宇宙たちが私に理解を示しているからです。人間もその理解をする必要な時期が到来」という、オカルトめいた内容になっていた。

石原真理子が万引で書類送検!実母が騒動を言及。

コンビニで万引き!

コンビニで万引き!

ブログ内容がおかしい、お騒がせ女優等といわれておりましたが、ついに犯罪に手を染めてしまったようです。
なんと、コンビニで万引きをしてしまい現行犯!
書類送検されてしまいました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 23011 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 12351 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9383 view

新妻聖子が結婚した旦那&妊娠や子供の情報まとめ

新妻聖子さんが妊娠を発表しました!イケメンのオランダ人ハーフの旦那さんと結婚しましたが、2018年7月には子…

マギー / 27574 view

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8172 view

志穂美悦子の身長や体重・筋肉・空手ハイキック まとめ

元アクション女優で、現在はフラワーアーティストとして活躍している志穂美悦子さん。 今回は、志穂美悦子さんの…

さくら / 2249 view

黒木華の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

黒木華さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめています。性格は顔に似合わず高飛車でわがまま?大…

マギー / 16426 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44882 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 7933 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 15109 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8814 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 15028 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39912 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14637 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);