スポンサードリンク

河北麻友子さんのプロフィールを紹介!

河北麻友子(かわきたまゆこ)

河北麻友子(かわきたまゆこ)

生年月日 1991年11月28日
出身地 ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型 O型
身長 163 cm
スリーサイズ 78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ 23.5 cm

美少女コンテストでグランプリ受賞!

美少女コンテストでグランプリ受賞!

第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入りしました。

女の子達のファッションリーダー!

女の子達のファッションリーダー!

日本メガネベストドレッサー賞・特別賞を受賞、クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を受賞、ネイルクイーン 2016・女優部門を受賞するなど、若い女の子達のファッションリーダー的存在でもあります!

イッテQで芸人顔負け!

イッテQで芸人顔負け!

出川哲朗さんとタッグを組み、世界の果てまでイッテQでも大活躍しています。
あまりに仲がいいことから、ニューヨークでは夫婦に間違えられたなんてことも!

到着した際の空港で、夫婦に間違えられたという。「孫とおじいちゃん」「父親と娘」と言われ続けてきたコンビが、ついに今回“夫婦”と誤解された

河北麻友子がサッカー選手と熱愛していた過去が流出!

6年前にサッカー選手と交際か。

6年前にサッカー選手と交際か。

25歳まで恋愛禁止の起きたがあるオスカープロモーション。
しかし2017年、6年前の熱愛がスクープされる事態に発展してしまいました。

月刊誌『実話ナックルズ』(ミリオン出版)が7月29日、『アノ「イッテQ」レギュラーか 混浴 衝撃流出17枚』と題し、記事中では「河●麻●子」と表記の上、混浴写真やキス写真などのプライベート写真を掲載している。

お相手のサッカー選手は小林祐希選手か。

小林祐希(こばやしゆうき)

小林祐希(こばやしゆうき)

生年月日 1992年4月24日
出身地 東京都東村山市
身長 182cm
体重 72kg
在籍チーム SCヘーレンフェーン

週刊誌の中では名前は伏せられていましたが、ネット上では元ジュビロ磐田の小林祐希選手ではないかといわれています。

河北麻友子とサッカー選手の温泉での混浴写真画像!

全裸混浴写真も。

全裸混浴写真も。

キス写真だけでなく、なんと混浴写真まで流出してしまっています!

この記事を受け、問題視されているのが、河北が「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」を鉄則とするオスカープロモーションに所属していること。所属事務所のルールを違反したことに加え、このような写真を撮影したこと自体「脇が甘すぎる」との厳しい声が上がっており、各番組を降板するとの憶測まで飛び交う事態に発展している。
2人が温泉に入っている“写真”もあり、カメラ目線であることから、盗撮されたわけではなさそう。この女性がKであるならば、なぜ芸能界に身を置く彼女が、このような写真を撮ってしまったのかと、理解に苦しみます
入浴中の写真は構図や両者の様子などから、盗撮されたものなどではなく、セルフタイマーを用いたか、あるいは第三者が許可を得て撮影していることは明らか。こういった事案では、そもそも写真を『撮らない』『撮らせない』ことが一番の防止策となりますが、結果こうして流出してしまっている

決定的写真でテレビから干されるか。

最近テレビから消えた?

最近テレビから消えた?

写真が流出してから、関係者やファンからどうやらテレビから姿を消しつつあるという声が出ています。
やはり、若い女優さんの熱愛報道は仕事にも影響が大きいのでしょうか。

流出写真に写る人物がKであると確定し、世間で大きな話題になってしまえば、必然的にスタッフ間で、Kの進退について話し合いがもたれる可能性は大いにあります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 53556 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12929 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18206 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25930 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 17708 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 922 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26241 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 17301 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7754 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11131 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5273 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15167 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7153 view

あびる優に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

昔はバラエティー番組を中心に活躍し、現在は結婚して子育て真っ最中のあびる優。そんな彼女の顔が昔と現在で違うの…

sagada / 37063 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);